[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

sl__karen sl__karen

139 posts   608 followers   626 followings

高 嶺 佳 恋  99s / Dance 🌵/ Okinawa . naha 🌞

http://twitter.com/blfblfblf

.
.
1週間前は晴れててめっちゃ暑かったのに地球すごー🌏
ここで行われるはずだった総選挙 残念ね
.
#okinawa #beach #swag #足よ笑笑

🍴
ここの店めっちゃよかった〜💯
.
いろんなの食べに行きたい食欲やばめ🤤
でも痩せたい引き締めたい夏だし🤦🏻‍♀️
.
いつも誰かの残り物あったら任される処理係
仲座真央とか かれんがなんでも食べると思ってる
(食べカス)
.
#やっぱ食べたい #dinner #yummy
#marilynmonroe #Fashionable #nice

#gm
.
こんな暑い日はショーパンに限る
が、焼ける 🌞👊🏽👊🏾👊🏿
暑いか焼けるかあなたはどっち🏝
.
#お洒落は我慢 #我慢したくないに1票
#roxy #shortpants #summer #okinawa

模試おつかれ〜〜👊🏻
寝すぎて夢と現実の区別がつかなかった
ということで、題名「 夢と現実 」

🌿
.
綺麗な白ユリ咲いてたから載せる🕊(笑)
花言葉 ☁️純潔、無垢、威厳 ☁️
.
6月も忙しくなりそうやーー🍃
席替えで1番前の真ん中になってしまった🤦🏻‍♀️
神様が勉強しろと言っている頑張ります🤦🏻‍♀️
.
#ユリ #百合 #white #beautiful #lily #june

.
.
(( BEARS🐻🏀🐾 ))
5連覇達成✨本当におめでとう!!😭🏆🥇🎉
.
いつもゆるい感じなのにバスケになったら
スイッチ入って真剣でカッコいい!😳
.
他校のバスケと応援も凄くて
見に行けて良かったです!!🔥
感動と勇気をありがとうございました👊🏻
.
#㊗️BEARSインスタ復活
#bears #congratulations #cool #girls #naha

.
今日は女ハンと女バレの応援に行きました🤾🏻‍♀️🏐
とってもカッコよかった!!✨見に行けて良かった!
.
明日もある部活頑張ってください!!🔥
応援してます!!📣那覇高ファイト👊🏻💪🏻

.
バド部かっこよかった🏸✨おめでとう😆🎉
見れて良かった〜明日も見に行きたいなー(笑)
明日の個人戦 頑張れ👊🏻🔥😤
.
お守りもつけてくれて
差し入れも喜んでくれて嬉しかった😊
.
そして、バド部じゃないのに
差し入れたくさんもらってしまったありがとう🙏🏻
.
那覇Tつけて応援してたから
今日は凄くバド部だったあざす卍(笑)
.
明日 試合あるところ頑張ってください!!📣
.
#badminton #girls #love #naha #fight

🥞
.
gram and Maika collection 🍯lol
ふわふわ〜おいしかった〜〜🍀🍀
.

#gram #pancake #yummy #happy #girls

.
ひ、人差し指が〜〜!ひぃ!
.
これでも帝一の國みました〜面白すぎた〜
ありがとうまいか😎👊🏻💗
.
#インスタにも投稿 #プリント倶楽部 #ってゆーの#friends #fun #smile #thankyou

Most Popular Instagram Hashtags