mikki007jp mikki007jp

83 posts   2,563 followers   7,275 followings

Minoru Takahashi  #宮城 #仙台 #筋トレ#ラーメン 🍜、#カラオケ 🎤 #旅好き 🌍 楽しいこと大好き✨ お気軽に#フォローwelcome #love #followlike #followme #DM 📩OK

沖縄初日☀️ #那覇空港 に到着して、そのまま#レンタカー を借りに送迎バス🚌

レンタカー受け取るだけで、1時間以上
分かっていたけど、辛い💦
子供達が大暴れ(笑)

ホテルに着いたら夕方です。

ホテルは、#二段ベット で子供達は大興奮✨
二段ベットでしばらく遊ぶことに(笑)
目の前が海で最高😊

ファミマに売ってたおでんコーナー🍢
#沖縄そば があって、おでんの汁でそばを食べました。意外と美味かったー✨
#マイル旅行 #ANA

昨日は、2年ぶりに会うナースマンの友達と仙台駅前EDENにある、山形飛島 亞呉屋 仙台店へ行きました😊

山形県の飛島の飛び魚のあごだしと、鹿児島の鶏から出汁をとっていてあっさりと、こってりがありましたが、こってりもそんなにこってりではなく、マイルドな感じです✨
玉ねぎのみじん切りが乗っていて、とてもマッチ!
ゆで卵は、1個10円で食べられます。
麺は平打ちちぢれ麺、シコシコでスープも良く絡みます。

また食べに来たくなる味でした✨

#ラーメン #大好き #ラーメン好きと繋がりたい #EDEN #仙台 #仙台駅前 #あご出汁 #instafood #instagood #instagram #followforfollowback

仙台駅前の麺龍🍜
こってり節系を食べましたが、結構美味しかったです😊
鰹節の風味がガッツリ入ってきます✨

#ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン命 #仙台駅前 #麺龍 #instafood #instagood #love

先日食べた、 #多賀城
#一品堂 のラーメン🍜😋
家系ラーメン✨
濃厚こってりなのに、替玉もいけちゃうくらいスルスルと入っていきます✨

大盛りにしたのに、さらに #替玉 しちゃった(笑)
美味しかったなぁー

#ラーメン好きと繋がりたい #家系ラーメン #こってり #濃厚 #ハマる #ラーメン #instafood #instagood #instagramers #love #japan

友達からフィリピン🇵🇭のお土産✨を戴きました😊✨
これ大好物になりました✨
めちゃ美味い😋
止まらない美味さですね!✨ アーモンドのソフトクッキーみたい

#フィリピン土産 #フィリピン #Philippines #お菓子大好き #日本で売ってるのかな #誰か買ってきて #フィリピン行かなきゃ #instagood #instafood #instalike #love

久しぶりの五福星(うーふーしん)の肉そば✨🍜 やはりメチャメチャ旨い!
背脂こってり系かと思っていたんですが、意外とあっさりなのでスープもいけちゃいます。
塩気もそんなに気にならなく美味しいです。
麺も大好きな中太縮れ麺✨
病みつきになる旨さですよ😊 #仙台ラーメン #五福星 #ラーメン大好き #行列の出来るラーメン屋 #念願叶う #ラーメン旅 #至福の時 #満腹 #ごちそうさまでした #ラーメン好きと繋がりたい #フォロー #フォロワー
#instagood #instagramer #instafood #followme #instagrammer

近所の氏神様
2018年も素晴らしい1年でありますように😊

夜中は、誰も居なかったか
#あけましておめでとうございます