iohiyorou iohiyorou

548 posts   87 followers   123 followings

abe miho  arashi love🙌nino love😍 生粋の道産子

韓国三日目と最終日

朝から準備して会場に❗はじめの演舞はフードコート会場。
ストリートオブザソーランカラ始まりオリジナル→よっちょれと演舞しました。よっちょれは他のチームの方々も参加して豪華な演舞になりました。
メイン会場ではトップバッターで演舞有り難いけどライトアップの中踊りたかったなぁ😄けど沢山の応援をいただけて無事全ての演舞を終了しました。
フードコートと豆もやしスープでお腹一杯。

今日は四時半起きの空港移動🚌
途中で朝を満喫。飛行機遅れてるけどこれから日本に帰ります🙌

#恵庭紅鴉#韓国#韓国遠征#3日目#演舞#ウォンジュダイナミックダンシングカーニバル #コンサフリーク札幌武蔵女子短期大学#鯱 #ありがとうございました

韓国二日目😄

ミョンドンへ観光に。行きたいとこをピックアップしてたので無駄なくまわれました。が、ご飯食べ損ねてMacでいつもの❗
夜はプルコギ😋

#韓国#ソウル#明洞#ミョンドン#観光#Mac#マック#マクドナルド#お土産沢山#コカ・コーラ#BTS

韓国遠征三年目❗

wonjuに着きました。遅めの夜御飯に優しい時のスープ😄

#韓国#wonju#ウォンジュダイナミックダンシングカーニバル#遠征#日曜頑張る#明日は観光#恵庭紅鴉

今日のお昼はこちら👍
わさび好きとしてはもう少し入ってもいい感じ。湯気で鼻につんときます😄

#ランチ#カップラーメン#チキンラーメン#わさびチキン#日清#わさび好き

だいぶん落ち着きました。

昨日まではガソリン入れるのも大変で買い物にいっても生鮮があまりなく物流はいつ戻るんだろうと思っていたけど、今日は牛乳納豆は買えなかったけど肉も魚も思ったより手に入った。
一階で寝るのにも疲れ果てたので二階に戻ろうかまだまだ本地震の恐怖と戦いながら考えながら夜がふける。

#よもぎ#ミックス犬#寝姿#癒される#毛布の山#高いとこが好き#スピプー#北海道#地震

6日未明の地震で停電生活

集めたペンライトが凄く活躍してる

子達も色々考えて暗くならないように頑張ってる

まだこれから本地震が来ると言われてるけどみんなで乗りきるよ❗

これからもらい湯いただきにいきます😌

#安平#厚真#胆振#地震#恵庭#停電#ペンライト#嵐#しばいぬクッション#みんなで頑張ろう

2ヶ月振りのトリミング🐶
可愛いパンダも付けてもらい更に可愛い😆
よもぎの毛ももらってきて『よもぎ玉』作成中

そして嵐の末っ子Jの誕生日🙌

#よもぎ#ミックス犬#スピプー#トリミング#サロンドイーリオ#お姉さん大好き#嵐#松本潤#35歳#8月30日#お母さんいつも産んでくれてありがとう

14日に宗谷岬、ノシャップ岬に行ってきました❗
坊っちゃんは岬よりも海鳥に夢中でした。
早朝4時から夜9時までの長旅、お疲れ様でした。

#宗谷岬#ノシャップ岬#最北端#弾丸ツアー#片道324キロメートル#よもぎ#最北端の犬になる#水族館#科学館#稚内

日曜はよさこいメンバーで海へ
礼文華はちょっと遠いけどのんびり出来ました😄

#海水浴#キャンプ場#海#礼文華海浜公園#晴天#川もある#焼肉#キャンプ#日帰り

江別北海なるこ祭
パレード演舞

今年も朝から大変だったけど楽しい思い出沢山出来ました😄

#えべつ北海鳴子まつり#えべなる#準なるこ大賞#おめでとうございます#恵庭紅鴉#江別

今日は旦那の誕生日。🎂を買いに行かない嫁に代わりお世話になってるよさこいチームのみんなが駆けつけてくれた。
サプライズ好きの仲間たち。この時期はおちおち家でボーッと出来ない😁

誕生日#おめでとう#46#よさこいチーソーラン#恵庭紅鴉#サプライズケーキ#いつもありがとう

旦那の名古屋土産📦✈️
死ぬほど暑かったって。

#手羽先#てづくりどうぶつえん#赤福#セミ#せみはお土産じゃないよ#名古屋