enishoww enishoww

215 posts   383 followers   482 followings

shogo.522  Harley-Davidson 2009 FLHX 🏍 アメカジ大好き👕👖👞日々の日記 備忘録🎵気軽にフォロー宜しくお願いします🙇🙏

本日8月19日はバイクの日ですね🎵
今週から仕事忙しくなって 週末も仕事なんで 過去picから😅🙏🙏🙏
① マーキーズ行った時の写真 1番好きな角度です🎵
② 去年のバイクの日のpostから🙏
③ 比較用 😂
④⑤ 先週もpostしたけどキャプション書くの忘れたからもう一度🙏
姫路海軍航空隊の跡地へ行って記念撮影🎵
滑走路は一部入れる場所があったので 入って記念撮影😎✨
皆さん いい819の日をお過ごし下さいませ😃🏍💨💨💨👍✨
#HarleyDavidson #flhx #Blackcustom #ブラックカスタム #ハーレーのある生活 #819 #819の日 #バイクの日 #そうだバイクに乗ろう #仕事だった😭

⚠️音が出ます⚠️

僕のpostが かっこいいからと 作って頂きました😃🎵
恥ずかしいから もう一度言います
作って頂きました 笑
9割ぐらい詐欺写真で出来てる 僕のpostに騙されて 作って頂いたんですが
カッコ良すぎると ダメ出しをする事2回 笑
わざわざ作り直して頂いて ありがとうございます😂🙏🙏🙏
せっかくなんで夜中にこっそりpostしますね🎵

今日は連休最終日でした😭
3連休の3日目は 琵琶湖方面へツーリングの予定でしたが 今日は朝からずっと雨でした☔️😰
一緒に行く予定だったお友達に連絡すると 豊岡のロックキャンディさんへ行きたいとの事🎵
マーキーズで待ち合わせて 行く事になりました🚗💨
マーキーさんの所で昼ごはん食べて 店内を盗撮😎✨
ロックキャンディさんでは 欲しかったコードバンの小銭入れを購入しました🎵
ウォレットとお揃いで気に入りました😃✨
今日のコーデ
Tシャツ リアルマッコイズ
カモパン リアルマッコイズ
ヌメ革ベルト オーダー
靴 puma
財布 grow
帰ってからバイクの掃除してキレイキレイしました🎵

コメント頂いた皆様 いつも返事遅くなってごめんなさい🙏
今日も走りまくりの 食べまくりで 飛び出したら鉄砲玉のように帰ってこない わたくしです😅💦
しかも帰ったら疲れて寝ると言う😂😂😂🙏
今日は やっとこさ 行きたかった加東市の大月さんの所へ 行って来ました〜🎵
大月さんは ハーレー乗りの間では有名な ダチョウが食べれるお店なんです🎵
今日はここでダチョウラーメン🍜と ダチョウの刺身をいただいてきました😃
凄い美味しくてびっくりしました😆👍👍👍✨
近くに行かれたら是非行ってみてくださいね😎✨
ラーメン食べた後は 大月さんに聞いて 法華口の駅へ 有名な美人駅長さんが居るらしく 会いに行くも 不在でした😭笑
その後は 春日のグッドタイムさんへ寄ってかき氷🍧食べて 身体を冷やしてから帰り路へ🏍💨💨💨
今日は昼間も割と涼しくて かき氷食べてる間に夕方になって 身体も冷えすぎて
帰りは寒かったです😭😭😭
#ハーレー #ストリートグライド #ツーリング #加東市 #割烹 #大月 #ダチョウ #ダチョウ料理 #ダチョウラーメン #ダチョウ倶楽部😂

おはようございます☀
いい天気🎵
若い頃は ボーリングシャツ着て ハーレーに乗るのが夢でした😌👍
もう 一つ夢叶った✨
それでは今日も食いまくってきます🏍💨💨💨😎✨

みなさん こんばんは🎵
今日は 加東市までツーリング予定で はりきって出発したんですが 出発してから10分で雨に遭い☂️反対から来るバイクはみんなカッパ着てるから 行き先変更して 福井県にある三方五湖へ行って来ました🎵
ランチはお友達オススメの 高浜の #のぶ幸 さんへ🍴
海老フライ定食をいただきました😌
美味しくて量も半端なかったです😎✨
ランチの後は三方五湖にある レインボーラインへ🏍💨💨💨
登るのに730円かかるけど 綺麗な景色でした〜🎵
ソフトクリーム食べて🍦
帰りにコメダ珈琲寄って マンゴーヨーグルト食べて 🍹 今日も食べて食べて食べて食べまくりました〜😂😂😂😎✨
#HarleyDavidson #flhx #ツーリング #今日の昼食 #海老フライ定食 #特盛 #福井 #三方五湖 #レインボーライン #730円高いし😂 #山頂には恋人の聖地 #昔元嫁と来たw #どうでもいい #コメダ珈琲 #マンゴーヨーグルト #女子か

おはようございます☀
今日は兵庫県の加東市までツーリング🏍💨💨💨天気が微妙なんで一緒に行く予定だった人が みんなキャンセル😭
2人で行く事になりました😅
#HarleyDavidson #flhx

今日は 久しぶりに 島根県は浜田市へ来ました🎵
去年ぐらいは しょっちゅう来てたけど 今回 約一年ぶり😎
少し時間があったので 夕日でも見ようかと思い 夕日パーク浜田の道の駅へ来ました😌
モスバーガー買って🌭🍟景色見ながらのんびり🌅
最近メロンソーダが美味すぎます😆👍
日が沈むまでは待てなかったけど 綺麗な景色でした🌅⛰
#浜田港

#プチカスタム
行って参りました😃🎵
今回はヘッドライトトリムリングの取り付けと スクリーンの交換😎😎😎
ちょっと雰囲気変わりました😆👍👍👍
カスタム終わった後は 久しぶりにマーキーさんの所へ🏍💨💨💨
途中 バイパス下りて 先週行ったけど まだ咲いてなかった ひまわり畑へ🌻😃
綺麗に咲いてました〜🌻🌻🌻
路駐禁止で 畑に入るのもダメだったから 軽く写真撮って マーキーさんの所へ行きました🏍💨💨💨
今日は朝から何も食べずに 夜にジョギングしてダイエットする予定だったけど あまりの暑さ そして誘惑に負けてメロンソーダと 何やら青い怪しいソーダ 2杯も飲みました😂😂😂
#ハーレー #ストリートグライド #ひまわり畑 #ひまわりパトロール #プチカスタム

皆さん こんにちは🎵
この季節はバイクに乗ってるとトンネルの中が涼しくて気持ちいいです😎✨
今日はピンク色✨
クソ暑いのに 下半身が重たくなりました😅💦
以前 テレビの番組で ピンク色を着てる男性は 社長さんや 大物の方が多いって やってました😃
全国のピンク好きな社長様 申し訳ございません🙇
庶民です🙇🙇🙇笑
今日は 先週注文した部品が届いたみたいなんで プチカスタムに行ってきます😆👍🏍💨💨💨
どんな感じになるか楽しみ〜🎵
Tシャツ トイズマッコイ
ブラックチノ キャッツポゥ
ブーツ ロンウルフ
ベスト リアルマッコイズ
バイク flhx
#ハーレー #プチカスタム

#今日のばんごはん
昼 カレー食べたの忘れて 夜もカレー😂笑
カレーチャーハンはちょっと濃いけど いつだったか神戸の中華カレー食べたの 美味しかったなぁ〜🎵
また食べたい😌✨
#カレーチャーハン #餃子 #でぶ活 #育ち盛り

先日行った大山高原のツーリングの一コマ🎵
旧車のニンジャに乗ったグループの方の停め方が芸術的で 思わず隣に停めて邪魔しちゃいました😂笑
2枚目は 一緒に行った方のナンバーが奇跡のビンゴ😂😂😂
記念撮影しときました🎵
話は変わりますが 今年のお盆休みの日程が ようやく決まりました🎵
12.13.14の3日間😭😭😂
少なっ💦💦💦
3日間何しようかな〜🤔
#大山 #大山高原 #弾丸ツーリング #ハーレー #ハーレーのある生活