daigaku.tv daigaku.tv

300 posts   192 followers   512 followings

ダイガク.TV  〜Instagram始動しました!!〜 大学生のリアルな姿をお届けします!!毎日更新予定★ 【今週の担当『春合宿特集🌸』 】ホームページ(下記URL)やツイッター(@daigakutv)も更新してます👌🏻新メンバーも募集中!

今週は春合宿🍀特集!

今日の1枚は…#ブルゾンちえみ ?笑 実は今回の合宿で体を張ってブルゾンちえみになりきった人がいたので、その準備中の写真です🤳
やった本人からすると永遠に御蔵入りにしたい動画です…

#春合宿 #withb #35億 #35億あと5000万人 #everydayinsta #旅行記 #準備 #お絵描き

今週は春合宿🍀特集!

今日の1枚は途中で寄ったSAでのお昼中の写真📸右のタマゴ🥚を食べている人に注目笑

#春合宿 #旅行記 #everydayinsta #サービスエリア

楽しかった春合宿も今日で終わり!
毎回恒例のチームごとに作った動画の上映会が、今回は朝10時と史上最遅でしたがみんな頑張りました💪
今はバスの中でみんな寝ています💤
今日の写真はバイキングでカニを食べまくったこの2人笑

今週はずっと春合宿のオフショットをお届けするのでお楽しみに💓

#春合宿 #バイキング #カニ🦀 #everydayinsta #旅行記 #食べ放題 #食べすぎた

本日は春合宿で群馬県に来ています🍀5時間もバスに揺られて頑張りました💪笑
そしてみんなでバイキングです🍽
果たして0時までに動画は完成するのでしょうか⚔

#春合宿 #springvacation
#群馬
#バイキング
#食べ放題
#everydayinsta
#旅行記

本日の担当は1男です🤗
今週久しぶりに実家へ帰省してきましたー‼️地元のゆったりとした雰囲気の中、母親の手料理を食べ家族団欒の時間を過ごすことができてリフレッシュできました✨また明日から頑張って行こうと思います👊
#春休み #帰省 #手料理 #家族団欒 #リフレッシュ

昨日の更新せずに9時前に寝てしまった2女です😂すみません!
旅行企画中にも旅行してます💕
全て詰めてみると…春休み最初に学校主催のスキー合宿、韓国旅行、日帰り城ヶ島&横浜旅、それから今強羅に来てます。
美味しいものを食べ、山、海外、海へ行き、満喫しすぎなくらいな春休みです🌸このあともまだまだ楽しみます😳✨
#大学生 #春休み #springvacation #旅行企画 #スキー #ski #🎿 #韓国 #한국 #ソウルタワー #seoultower #おしゃれカフェ #タルギボンボン #植え木鉢ティラミス #カカオフレンズ #JHOLIC #🇰🇷 #城ヶ島 #日帰り旅行 #海 #横浜 #強羅 #instatravel #instatrip #instacafe #everydayinsta

今日の担当は2男です!😆
これは日光にあった大剣です!僕が見たのは神社の境内にある偽物だったのですが、本物は山の頂上にあります。本物の大剣は4mに渡ってそびえ立っていて、頂上に建てた意味合いとしては、天を切り裂くという意味を込めているそうです。体力に自信がある方は是非頂上まで登って見てください!💪
#日光 #大剣 #登山

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の担当は1女✨
昨日は1女3人+4男の先輩でアフター6でディズニーランドに行ってきました!春休みシーズンともあり、とても混んでいました...😰
#ダイガクTV #ディズニーランド #アフ6 #instagood #instalike #f4f #l4l #disneyland #tokyo #disney

今日の担当は帰省中の1年生です(^^)
この写真は自分の地元にある桜の木です🌸
通称「麻績の舞台桜」と言われて樹齢約350年で花びらは普通の桜の倍で日本でも珍しい桜です!
満開の桜は生で見て欲しいのであえて咲く前の写真にしました😇
みなさん長野県飯田市へ足を運んでみてください✨✨
#麻績の舞台桜 #珍しい #桜
#飯田市 #帰省中

本日の担当は1女です🐶
今週から旅行シリーズがスタートします!
第一弾は...
『京都』です✨✨✨✨✨✨
写真は、伏見稲荷大社の千本鳥居です⛩
綺麗な景色と美味しいご飯に癒されました❤︎ ※すっぴんの為ぼかしを入れさせていただいています。ご了承ください。

#京都 #伏見稲荷大社 #千本鳥居 #綺麗 #癒し #最高 #日本 #japan #beautiful #sightseeing #worldheritage #kyoto #spring #everydayinsta #instatravel #instagood #instadaily

本日(?)の会議の様子です!
やっとこさ去年の3年生からのプレゼントを開けて、試しに一眼で動画を撮ってみました👀
こんな感じで毎週ちゃんと、ときにゆるーく会議を行っています笑
#3年生ありがとう #一眼 #movie #monochrom #会議 #六本木

今回の更新は2女です
今日、引っ越しました✨
新しい家電探しの途中で嵐のポスターがあったので一緒に写真撮ってみました❣️笑
春休みもあと少し!
時間経つの早いな(・・;)