[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

aiko_mana18 aiko_mana18

265 posts   2858 followers   150 followings

花里まな  元宝塚歌劇団宙組の花里まなです♪宜しくお願いします💕

二泊三日で旅行に行ってきました✨1日目、大雨による新幹線の遅延で予定より3時間程遅れて有馬温泉に到着😅鱧鍋と温泉を堪能しました💕2日目は宝塚を経由して、花の道を歩いたり手塚治虫記念館に行ったりと現役中出来なかったことを満喫✨久々にPastaさんのたらこイカ納豆パスタを食べましたよ🍝美味しかった💕
そして京都へ✨初めて下鴨神社へ行ました😌空気が綺麗で、とってもいい気が流れていました🍃ぎをん小森のわらび餅パフェも最高に美味しかった❤️他にも沢山食べましたよ〜💓💓💓ほぼ食の旅になりましたが、出産前最高の夫婦旅行を満喫できました✨

それにしても妊婦の夏ってこんなに暑いのですね💦😳真夏がこわいです🔥夏バテしないようにしなくては‼︎⚠️
#有馬温泉
#久々宝塚
#花の道
#たらこイカ納豆パスタ
#下鴨神社
#ぎをん小森
#わらび餅パフェ
#マタニティーライフ

関西から来ているあやのとブランチできました🍔短い時間だったけど、会えてよかった💕会うとほっこりできる大切な同期です☺️✨

#ブランチ
#雛月乙葉 ほんと美人さん😍
#91期

今日は同期の結婚式でした💒
新郎新婦の想いが沢山詰まった、とても温かい式でした✨綺麗だったなぁ〜😍😍😍
末長くお幸せに…💓💓💓

#結婚式
#至る所にジブリが盛り沢山
#幸せのお裾分けありがとう
#👰

星組観劇〜💕
大好きな作品スカーレットピンパーネル✨やはり素敵な作品ですね🌟曲も演出も素敵💓星組さんのエネルギーが沢山伝わってきました✨✨✨
そして同期が大活躍❤️ちひろもパンちゃんもかっこいい〜😍✨はることあいりは本当に可愛い😍💕同期が研13なんてびっくりです😳でもみんな13年で培った厚みや深みがあり、同期ながらに感心しました😌✨

そしてたまたま瞳子さんもご観劇されていてお会いできました😍お腹触っていただけて、有り難かったです😭✨

#スカーレットピンパーネル
#星組
#天寿光希
#音波みのり
#大輝真琴
#愛水せれ奈
#91期らぶ❤️

皆様‼︎✨元宙組の七帆ひかるさんが再始動されるそうです💕8月には第一ホテル東京でサロンコンサートが🌟🌟🌟楽しみすぎますね❤️❤️❤️
インスタも始められてるので要チェックです😍↓
@nanaho.hikaru

#七帆ひかる さん

表参道のロンシャンでカスタマイズのトートバックをオーダーしてきました👜✨配色かなり悩みましたが、納得いくものにできたはず‼︎出来上がりは2ヶ月後…💓待ち遠しい〜😍

#ロンシャン
#ロンシャントート
#ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャンオーダー
#マザーズバッグ
#出来上がりが楽しみ❤️

くしゃみしたら…
耳が大きくなっちゃった😳
ダンボ可愛すぎる…💓

#ディズニーアート展
#ダンボ
#ポストカードget
#くしゃみ

1か月ぶりの妊婦検診の後、主人と代官山→銀座へ✨代官山はベビー用品が沢山売っていてテンション上がりますね😍
銀座では久しぶりにアンジェリーナのモンブラン食べました❤️濃厚で美味しい😋
朝からフル活動でお家に帰って来て少し足が疲れてますが、有意義な一日✨✨✨

#アンジェリーナ
#モンブラン
#マタニティーライフ

ディズニーランドでお散歩🐹お天気も良くいい運動になりました🌟乗り物に乗らなくても十分楽しめるディズニーランドはやはり夢の国…❤️
#ディズニーランド
#イースター
#レストラン北齋
#お散歩
#食べてばかり
#マタニティーライフ

お子ちゃまいっぱいの賑やかなランチ会❤️十代で出会ったみんなが立派にママになってる姿に会うたび感動します✨✨✨私も頑張ろう‼︎🐣今日会えなかったメンバーもまた会いましょう〜💓

#同期ランチ
#プレママ

GWが終わって混雑がマシになったであろう銀座に用事を済ませに来ました✨でも今日はとにかく暑い😵☀️💦早めに用事を済ませてスムージーで一息🍹妊婦の貧血予防には鉄分が大事みたいなので、鉄分たっぷりアサイースムージーにしました💓美味しい❤️