__mk73__ __mk73__

715 posts   315 followers   641 followings

  💟2boy's 👦🏻👶🏻IBK(5)&KNT(2) 🏠HIROSHIMA👄(25) 美容業9年目mama🤰🏻💫

☁︎
**
.
いぶたんが寝る前 いつも
「ママ今日どこが痛い〜?」
って聞いてくれて 肩モミモミとか
腰トントンしてくれるけん
「なんでそんなに優しいん?😭」
って聞いたら
「だってママ忙しそうじゃけ
お仕事いっつも忙しいけ」
って( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
.
そんな家で忙しいとかくちにしとる
つもりはないけど子供って
感づいとんかなって思った🙁

余裕をもって仕事も家事も
出来たらスーパーマンよな。○
.
いぶきの優しさが身に染みる😭 .
と思ったらアンパンマンパソコンで
「ままらいすき」って打ってくれたけ
「いぶきだいすき」って返事したら
「ままあごにんじん」ってきた🥕ww
1文字も間違えることなく
上手に打てたなwwwww
.
子供は素直です(笑) .

愛してるわスウィートダーリン😂💕💕💕💕💕
.
#ママのいじり方知ってんな
#次男も最強におもしろい
#毎日爆笑させてもらってる
#私のお腹で育った子は
#やっぱ少し頭いっちゃってる

☁︎
* *
.
最近お手伝いブームの兄さん。◯ ・

この前から お手伝い終わった後に
「ママってすっごい大変なんじゃね!」
って言ってくれる様になったの、( ˙-˙ )💫
. .
世の旦那でさえ分かってないよーなことを
サラッと言える5歳児👏
よっっっっ👏
生まれながらの優男😩👏❤❤(笑) .
ほんとありがとうだわ いぶたん ❤︎ ・

#ママは生まれながらのジャイアンみたいな性格なのに
#どうしてこんないい子が産まれたんか
#不思議
#アンビリーバボー

☁︎
.
** いぶきさん 5さい! サッカー始めました⚽️✌️
.
.
保育園のお友達がやってて、
「いっしょにサッカーやろうな!」って
子供たち同士でやる気満々になってた😂💕
.
小学校のサッカーじゃけ未就学児は少ないけど
保育園で遊んでもらってたお兄ちゃんたちもいて
「いぶき〜!」って言われてて嬉しそうだった❤︎
.
シャイいぶきじゃけ大丈夫かな〜(笑)
.
.
2枚目は初日で、3枚目は2日目の練習!
.
コーチに「負けずにボール取りにいくのは偉いけど
まだルールわかってないね(笑)」って
言われたのでルールから覚えさします!w
.
今日も今からパパとサッカー練習らしい(笑)
.
.
明日もサッカー頑張ってね🤙💕💕
.

4枚目は2さいのいぶたん。👶

❤︎❤︎
❤︎
‪デジカメみよったらGWのめっちゃかわいい
写真撮ってたの忘れてて‬‪今更取り込んだ。🤤❤
みんなかわいい🤤❤❤‬ ‪ ・
子供より楽しそうな成人女性と成人男性が2名様
いらっしゃいますね

❤︎
いぶきとまーたんの2shotやばい😭😭💕💕
かわいすぎる⁝( ´.` )⁝⁝( ´.` )⁝ .
蓮くんはたんぽぽ見つけて みて! ってやってるとこ❤︎
. ・

#タイのスターの休日
#松雪泰子の休日

6がつ8にち ୨୧˙˳⋆ .
.
.

自転車取りに行って早速チャリ練 🚲⁼³₌₃

ご存知 だいぶビビリないぶきですがww
なんと開始30分でスイスイ乗れた!!!
.
ストライダー歴2年👏さすがっす👏👏
.
.
てことでストライダーは湊いき👦🏻👶🏻💫
.

産まれてからほんと手がかからん長男🌈
今日は
「早く大人になりたい。わさび食べたい。
俺の部屋作ったらテレビとかテーブルとか置いて
1人でご飯たべる」
って言われた😂ママも部屋に住んでい?😭w

お誕生日holiday🌈🐥
何したい?って聞いたら即答で「公園!!」って(笑)
何気ない休日が最高に楽しかった🤙⭐️
*
1番何したってハトさん追いかけっこ🤸‍♂️🤸‍♀️
地味かw 捕獲しようとせんよwww
*
全力で遊びました!!!
*
*
自転車はよ来んかね💜💕

6.1 happybirthday 💜IBUKI💜
*
*
もう5歳なのね、いぶき。😭💫 *
未だにほぼ毎日ちゅーするし(一方的に)
だいすきって言うし、ぎゅーして寝るし
これがあと何年できるのって考えたら
かなしみ〜〜〜〜 。( ; _ ; )
*
*
豚小僧と呼ばれてる私ですが🐷#どこで覚えた #正直か
寝る時は未だにママの横じゃないとやだって泣く😂
*
お誕生日の日に「颯産まれてきてくれてありがとう。」って伝えたら
「ママ、これからも面白いママでいてね」
って言われた🙁❤(笑)

任せ〜〜い。😂🤙✨✨✨ *
*
昨日は保育園のお誕生日パーティーで私らも仕事で
家族でお誕生日会して、今日はこの後 義家族巡り❤︎
義実家でお誕生日会もしてきまーす。🐥🎈

❤︎
これちょーかわいい😂😂 いぶきがママみてー!って
ブリッジして
かなとが おれもー! って。。。 .
.
でーきーてーなーいーwww

遅くなったけど ( ; _ ; )
村田家 HAPPY WEDDING 💒💘✨
.
.
1年前からじんことドレス選びにいったり
家族の様に準備してきたけん ←
もう感情移入しまくり😂😂
.
じんこめっちゃ可愛くて、式場もすっごい
お洒落で、よく頑張ったね😭って!ww
.
夫婦で人前式の誓いの言葉を言わせてもらって
2人で何回も書き直したりして楽しかった(笑)
.
ウケ狙いで選んでくれたみたいだったけど
期待を裏切りがっつり泣いてしまったよww
.
.
後でママから 「あいちゃんの性格わかってくれて、ありがとうね」って泣いてくれて
一緒に泣いてしまった( ; _ ; )💕
じんママ大好きすぎて( ; _ ; )(笑)
.
.
2次会様の動画もみんな良かったって
言ってくれて嬉しかった😭🙏❤❤❤
.
.
何より村田夫婦が幸せそうで最高に幸せな
1日になったよ❤︎2人にとも大好き!!! .
これからも家族共々よろしくね💋💋

❤︎
.
今日は家族でモアナ🌺
何回泣いたか。ww
.
次はSINGかな❤
いぶたん月2で映画みよる(笑)
.
今日もよき休日でした☺️☺️☺️
.

❤︎
.
かわいすぎる麻衣の3kidsたち🎀☁️💫
やっと遊べた〜♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
いぶきは久野井のじぃじと映画で不在😂
.
朝 「ママお願いします!かなとを公園に
連れてってあげて下さい!!」って言われたww
心配せんでもいいとこ行くわい❤❤(笑)
. .
またここみんなでいこ🦍😋💘
.
久保田と由華沢山子守してくれて
ありがとね😭🙏✨✨ .

#りーやん #つーくん #あおくん #癒し 🌹
りーやん👄 「みんな楽しいのお!」(笑)
おもろすぎwww
.
また遊ぼ〜〜〜〜💕💕💕

❤︎
.
この前は「ゴリラみたい」って言われた
わたしですが。🦍(間違いではない)
.
今日は仕事に久々に髪結んでったけん
ピアスしたらいぶきに急に
「ママ、いい女みたい」って言われた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )www .
.
.

いい女って言葉のチョイスwww
.
.
毎日おもしれぇな( ˙ ˡ̼̮ ˙ )

Most Popular Instagram Hashtags