2,390 Photos

wilshirecollections Love a creative customer! They took two antique chairs and made this bench from them! We then painted it in #blackberryhousepaints #woodfence LOVE! #chairs #re-purposed #antiques #diy #creativeideas #paintedfurniture #wilshirecollections 9h

» LOG IN to write comment.

longboarduuur #Redwood with 2" #steelposts longest lasting #woodfence available today, is the one not touching the ground. #arecapalms #behr502stain #simpsonpipegrip #quikcrete 3,000psi now go try build one this sweet. Call me when u ready. 2d

» LOG IN to write comment.

Kelvin G.A.M.E.P.R.O.

» LOG IN to write comment.

helenationca Behind my house next to a fence. Not creepy at all. #creepy #spiderwebs #cross #rasta #behindmyhouse 6d

» LOG IN to write comment.

pasoapaso 夕方、玄関脇の植木を剪定してくれた旦那さん。
見てみてー!スッキリしたでー!て。
外に出てみると、無慈悲なまでにつるっぱげにされたユーカリさんの姿…(ᇂωᇂ)
ちょ、ちょ、ちょ、ちょいちょいちょーーーい!
ちょろりと残された数本の枝が、まるで波平さんの頭のような侘しさを感じさせる…
旦那さんは、それを見上げて いや~スッキリしたねぇ♪とご満悦の様子。
続けてミモザもやる!というので、ユーカリさんの二の舞にならぬよう そばにペッタリひっついて監視(笑)
おかげでなんとかつるっぱげは免れたけど、それでもけっこうバッサバッサと剪定。
終わってからも まだ切りたそうにしてるのを見ないフリ。
蕾もたくさんついてて可愛いのになぁ。
リースにでもしようかと、とりあえずバケツいっぱいに水を張って置いてます。

ユーカリさん、がんばってまた繁ってね。

今日は夕方になっても蒸し暑くて、いよいよ夏がきたーと実感。
みんな体調崩しませんように…!

#instagood #instamood #instadaily #instagarden #instavsco #instavscocam #vsco #vscocam #vscocame #vscogood #vscodaily #vscogarden #mygarden #mylife #husband #eucalyptus #mimosaacacia #庭 #暮らし #ユーカリ #ミモザアカシア #つるっぱげ #旦那さん #ウッドフェンス #woodfence #おうち時間 #おうち
6d
  •   mayu_57222 うちの母、ガチ怒りしてる(笑) 6d
  •   pasoapaso @mayu_57222 ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪私も10年後にはガチ怒りかも(笑) 6d
  •   s_y_k___a リースの写真が楽しみです︎旦那さま切ってくれてありがと(´◡͐`)笑 6d
  •   fowa345 我が家は義母が…。すっきりしたろ〜って木香薔薇が無残な姿に(。´ωก̀๑)きっと来年は花咲ないよぅ。他に剪定したい木はあるけど、もさもさのまま。早くすっきりさせないと(*´ー`)ゞ旦那さんしてくれない人…。私がするしかないかっ(b*′▽)b 6d
  •   rikaco_423 あはは~(´▽`) (ヾノ・∀・`)アルアルだけど笑える~♪旦那さん、やっぱり几帳面ですっぱりした性格なのね~(*´`) 6d
  •   pasoapaso @s_y_k___a みこサン♪でもねぇユーカリとミモザしかないから、グリーン一色…それはそれで可愛いと思うんだけど、可愛くする腕がなーいー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 5d
  •   pasoapaso @fowa345 みよこサン♪ひぇぇぇお義母さまぁぁ木香薔薇はやーめーてぇぇ(›´A`‹ )ざ、ざ、残念…来年ダメかなぁ?ひと声かけてくれたらありがたいのにね(;▽;)剪定自分でするのねー?えらい!がんばれー⚐⚑⚐ 5d
  •   pasoapaso @rikaco_423 ねぇさん♪もうねー笑い話にするしかないわぁ(´・ε・`)旦那さん、私以上に断捨離すきだから、なんでもポイポイ処分するし、庭木もバッサバッサと切るよー。あんまり怠けてると私まで断捨離されそうです…笑 5d

» LOG IN to write comment.

barrioantiguocustomfurniture HAPPY Saturday! You are off this weekend and we are ready to serve you. Swing by we got lots of cute colorful #animal figurines for your #outdoor space. #talaverafrogs #talavera #patio #woodfence #Walldecor #wallart #HoustonTexas #HoustonHeights 6d

» LOG IN to write comment.

venefence Chain Link FENCE #chain Link fence#woodfence#venefence#4079527750 1w

» LOG IN to write comment.