1,176 Photos

» LOG IN to write comment.

Normal Bandhudhaj Dhanajsavadhana

» LOG IN to write comment.

  •   sarada777 @tatsu2308 あらっ←カマっぽいよ?タツ君1d
  •   3933tomo 小さい!こんなに小さい睡蓮あるんですね!   キーより小さいですかね?自分目線的にはキーもよいです    1d
  •   kuninori_official きたー カメラマン!!! 1d
  •   anzu1225 へーー♪かわいー♪ 1d
  •   sarada777 @3933tomo 花だけだとたぶん、きっと小さなリアル感がなぁーってね♫持ってたキー置いちゃいました️ありがと〜♫ 1d
  •   sarada777 @kuninori_official またまたまたまたまたまたまた…クニしゃんたらたら〜花が好き←それだけだよありがと〜♫嬉しい 1d
  •   sportmille 小さくてもしっかり咲くんですね。かわいらしい(*^^*) 23h
  •   sarada777 @sportmille 普通の睡蓮と変わりなくちゃんと咲いた姿はなんだかすごく愛くるしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 22h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Bandhudhaj Dhanajsavadhana
iro_iroiro .
.
睡蓮 ♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈ ॢ)
.
三連休はどんより天気みたいだけど、涼しいのも今週末までっぽいですね…。
.
涼しい内に何かしなきゃと思うのだけど、まったりもいいかな〜(。-∀-)ニヒ♪
.
.
みなさん、ステキなお休みを♡
.
.
#夏の花図鑑#睡蓮#ピンク#カラフル#ゆらゆら#team_pen#ボケ#文字入り写真部#water_lily#玉ボケ#instasweet_flowers#team_jp_flower#bf_features
4d
  •   ennyjuandh Lovely @iro_iroiro .. 4d
  •   kiccyomu 優しい色ですね…向こうのボケも華やか(^.^) 素敵な連休を(^O^)/ 3d
  •   macaron_love ピンクのボケが可愛らしい(๑ᵕॢ₃ᵕू๑)♡ こっちは今、すごい雷と大雨で大荒れ〜(>_<) 3d
  •   moonbear1016 ふんわり可愛い〜♡ バックのピンクのボケがまた可愛すぎる〜♡(⑅˃̵͈ ॢᵕॢ ˂̵͈⑅) いろちゃんも素敵な休日をね♡୨୧⑅* 3d
  •   iro_iroiro @ennyjuandh Thanks 2d
  •   iro_iroiro @kiccyomu そうなんです。レンズ越しに、向こうのボケの方が実はうれしくて♡ 分かってもらえてうれしいな 2d
  •   iro_iroiro @macaron_love ここ数日、雷と大雨がすごいですね 初夏と本格的な夏が勢力争いしてるのかな? 2d
  •   iro_iroiro @moonbear1016 バックのピンクのボケは、花壇のお花なの♡ 実は睡蓮よりバックに惹かれた1枚。分かってくれてうれしいな♡ 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yokooy Good evening★

出社したら会社に警察がいっぱいいて、なんだろな?と思ったら、労災があったらしく、意識不明の重体…
気を付けよ…

明日から連休〜(=´∀`)人(´∀`=)
天気は雨らしいです…
いいことないなぁ

picは、東山植物園の池に咲いてた睡蓮です(*^^*)


#wu_japan #ig_beautifulll #my_daily_flower #5_colours #ptk_flowers #team_jp #rsa_nature #loves_rainbow #my_daily_capture #my_daily_bnw #instaflower #team_jp_flower #flower #icu_japan #123FlowersColors #ig_worldclub #wu_greece #ig_global_life #ig_photooftheday #global_secrets #world_great #Water_lily #Canon #愛知県 #東山植物園 #ザ花部 #睡蓮
4d
  •   yokooy @kokopelli_mama それは…ですね\(^o^)/笑 明日、行って来ます!地元で蛍がいっぱいいる穴場知ってるんですよ( ´ ▽ ` )ノ 4d
  •   rieeeeeee1122 ユージ君おはよっ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶素敵な連休を٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶睡蓮って潤いタップリ艶美人よね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶憧れw 4d
  •   yokooy @rieeeeeee1122 りえさん、おはよーございます( ̄^ ̄)ゞ りえさんも素敵な連休をっ(b'3`*) りえさんも充分艶美人だと思いますけど(o^^o) 4d
  •   kokopelli_mama 蛍いるといいね〜でも無理しないで、久々の連休ゆっくり楽しんでね3d
  •   dai1999999 労災事故、怖いですね… ユージさんも気を付けて下さいよ~!!! 3d
  •   yokooy @dai1999999 師匠〜!おはようございます*\(^o^)/* 口怪我して以来は慎重にやってます( ̄^ ̄)ゞ 3d
  •   mikiedamame ゆーじ君こんにちは モネの睡蓮の絵を思わせるアングル…素敵に撮ったね!ゆーじ君のお花の写真て、その花の特徴的な美くしさがちゃんと捉えられていて感心します(*^^*) 事故怖いね命に別条ないといいけど… 3d
  •   davidtarragona ️ love it 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Bandhudhaj Dhanajsavadhana

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Kazumasa Mori from JAPAN
  •   kazumasamori @yuko1965mh 嬉しいなぁ~ ^_^ スイレン綺麗ですよね。ありがとうございます(*^o^*) 5d
  •   7nnao すご〜い(*^^*)♪睡蓮…見たことないの(*´ェ`*)ホッ 映えるね〜(*^^*) 綺麗な睡蓮ありがとう♪ 5d
  •   naomilktray 白い花びらの1枚1枚が可愛いです素敵picが見られたので、ラスト1日頑張ります 5d
  •   kazumasamori @7nnao おはようございます^_^ なおさんの睡蓮Photo見てみたいな(^◇^) 5d
  •   kazumasamori @naomilktray ありがとうございます^_^ もう一日、頑張りましょうね(^◇^) 5d
  •   7nnao おはよぉ♪なおも睡蓮みてみたいなぁ(*´ェ`*)ホッ カズマサさん♪今日も頑張ってね〜(*^^*)♡ 5d
  •   mokuren30 睡蓮、黒バックに映えてとっても綺麗ですね〜(´◡`๑) ♡ 4d
  •   kazumasamori @mokuren30 他に水面や葉っぱの写ってるPhotoもあったんですが、水の色がイマイチだったので、こちらをPostしました^ ^ お褒めのコメ ありがとうございます(*^o^*) 4d

» LOG IN to write comment.

  •   kay5294 はじめまして!ご挨拶遅れましてすみません‥‥お写真に惚れて、こっそりフォローさせて頂いてました<(_ _)>睡蓮も様々な種類があるのですね(^^) 5d
  •   tmrmiiko @kay5294 こんばんは。フォローありがとうございます。咲くやこのはな館の熱帯スイレンです。 5d

» LOG IN to write comment.