51,710 Photos

Normal Kassidy Nett
  •   acaudill2o1o They are definitely identical! Beautiful babies, congratulations 27min

» LOG IN to write comment.

ikuko_photo お散歩中、ちょうど二人が寝てくれたところでスタバへ◡̈*︎ テイクアウトするつもりが、親切な店員さんがベビーカー入れる席を用意してくれた(◍′◡‵◍) 『大変ですね、ゆっくりしていってください』

あーーその心遣いが本当に本当に嬉しいのです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
3h

» LOG IN to write comment.

kanekoatom カシウエアのアニマルタオル。

立て続けてお祝いに頂いた。先週はクマとカエル。今回はクマと犬。
で、せっかくクマがお揃いになったのに、子供受けが良いのはカエルと犬。

やっぱり赤ちゃんは明るい色がいいんだね。
4h

» LOG IN to write comment.

Rise iikkkuey
iikkkuey ちょっとそこどいてよ。
#twins #twinboys #twinstagram #双子 #ツインズ #寝返り
4h
  •   yotsu27 ムチムチかわいいなぁ 49min

» LOG IN to write comment.

suheylaarastunaburak Annecim loluur acıcık daha oynayalım bakışı :) kıyabilir miyim? CIK :) #aras #tuna #ikizler #twins #twinboys #ikizlerlehayat 4h

» LOG IN to write comment.

aranunn そう、私がいけないのよ…

やめときゃいいのに、にゅうめんなんて食べさせるから心が折れるのよ…

テーブル、そして下のほうは皆さんのご想像通り…

食べた?撒いた?てね…苦笑

はぁ〜。おつかれさまでした〜笑
6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Video ◡̎⃝Emma◡̎⃝
emma_0210_ *
*
Jul.13.2014
303days
*
今日で10ヶ月になりました♡
この前、300日のpostに
たくさんお祝いコメントいただいたので
これはスルーしてくださいね◡̎⃝*
*
記録のためpostしました。
*
二人ともほんとに大きくなりました♡
*
*
#奏人あっという間に歯が4本目
#綾人も1本生えてきた
#途中のチャラ男は弟です
24h
  •   piecadilly.circus @emma_0210_ 了解しました!!!わーい♡楽しみ♡ 4h
  •   emma_0210_ @maaloha0905 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 私もフォローさせていただきます♡ 4h
  •   emma_0210_ @piecadilly.circus 今送りましたー♡ 4h
  •   maaloha0905 ありがとーございます☻ 嬉しいです 3h
  •   emma_0210_ @maaloha0905 こちらこそー♡ ちなみにハワイも大好きです 3h
  •   maaloha0905 マジですかー!?すごーい運命ですねw ますます嬉しいです! 3h
  •   emma_0210_ @maaloha0905 はい♡結婚式もハワイでした♡←大昔ですが笑笑笑 いろいろお話しましょうねー♡ 3h
  •   saki0891 おめでとうございます♡NICU?入りました?産まれたての小さいのやばいです!何gで産まれたのですか? 23min

» LOG IN to write comment.

Valencia iikkkuey

» LOG IN to write comment.