5,969 Photos

rosie_housecat #trainstagram with @gregcarey_ and @lil.ae on the way to #HeatherstheMusical for Greg's birthday!! 7h

» LOG IN to write comment.

shirokumachin 皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
台湾で撮り鉄して来ましたぁ♡
台湾での移動はMRTと言う電車を利用してました。
乗る時も線ごとに色分けしてありとてもシンプルで解りやすい
今月は東京へ遊びに行くのですが電車の乗り換えとか絶対迷うやろなぁ^_^;

全然関係ないですが
大沢誉志幸さんが歌う『そして僕は途方にくれる』と言う歌が好きなのですが以前本人さんが歌ってくれた時に当時とは違うアレンジで歌ってるのを見てなんか違うんだよなぁと思ってしまった^_^;
今歌番組をやっているのでふと思ってしまいました。
ではみなさま素敵な週末を〜
お仕事の方はお疲れさまですm(_ _)m
16h
  •   mon_ami_2000 ちえちゃん、おちかれさまー(* ̄∇ ̄)ノ台湾はcolorfulで楽しいなぁ~(*≧∀≦*) 10h
  •   shirokumachin @kunyuriko 今日は一日ゴロゴロしててん 妹達はおっちゃんの体を心配してくれて嬉しいわぁ ゆりっぺ にもチューしちゃうぞ! やっぱりダイサクも知らん言うてたからゆりっぺ世代はこの曲知らんのやなぁ いい曲よん 今日はゆりっぺの貨物に合わせて鉄道にしてみましたぁ! ゆりっぺ いつもありがとうねぇ 9h
  •   shirokumachin @mon_ami_2000 モナちゃんおちかれさま〜 台湾はいろんな景色を見せてくれるから撮りがいあるし楽しいよ〜 モナちゃんの海外のお写真も見てみたいなぁ いつもありがとうねぇ 9h
  •   hiiragianzu_miki すごい近未来的な光景っすねー(((o(*▽*)o))) 9h
  •   yoshi0113 カラフルな街並みがかっこよ過ぎー*\(^o^)/*こんなショット撮れちゃうなんて羨ましい 9h
  •   kanayuki スシローのテイクアウト、いいね私は作りすぎて冷凍してあった夏野菜カレーにほうれん草と目玉焼きトッピングして食べたよ。手抜きだね(笑) 9h
  •   mormoroso ちえちゃんおつ〜(*^^*) カラフルで楽しいpicね♡ビルとビルの間を堂々と走るんやね。面白い。日本なら地下鉄やなぁ。そして君は♪は、リアルでも勿論知ってるけど、最近ではハナレグミのカバーが好き。歌声がツボ♡ 8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tokyomono 上野発7:02の一村一山。485系K1編成。列車番号9729M。485系を撮る機会が少ないから嬉しいです。という訳で、久々に撮影でした~。 #鉄道 #日本 #東京 #japan #tokyo #instatrain #instatokyo #trainstagram #trains_worldwide #railway #railways #railroad #jj_trains #jj_transportation #memory #jr_east #jp_views #ig_nihon #igersjp #train 23h

» LOG IN to write comment.

russellsprouts84 Forcast showed rain all night but I got lucky and didnt feel a drop. Ended up being one of the nicest days ever yesterday. Might be the most beautiful sunset I have ever seen. #MyOffice #ILoveMyJob #OutdoorWork #Physical #Rewarding #Sunset #Sky #Clouds #Conductor #Engineer #RemoteControl #Locomotive #Trains #Railroad #CSXT #CSX #CSXACCAYard #ACCA #ACCAYARD #RailYard #Tracks #Rail #TrainTracks #Work 3mon

» LOG IN to write comment.

tokyomono 今朝の回9746M 485系は、なぜか「いなほ」ヘッドマークで上野へ送り込み回送。何だか、凄くありがたかった。 #日本 #鉄道 #特急 #東京 #japan #tokyo #instatrain #railway #railroad #jj_trains #jj_transportation #jr_east #trainstagram #trains_worldwide 23h
  •   t81re これは羨ましいサプライズ!そう言えば、「いなほ」って昔、上野発でしたね(^o^) 22h
  •   yebisu_black このカラーリングは落ち着くというかなんというか。 20h
  •   1048n わ、いいな( ´ ▽ ` )ノ 16h
  •   sachi_sutata 嬉しいことしてくれますね︎ 羨ましいです〜(^。^) 13h
  •   tokyomono @t81re 昔は、上野発だったみたいですね。上野駅でスナップ撮影しても良かったかもと、ちょっと後悔してます(笑) 10h
  •   tokyomono @yebisu_black 安定の国鉄特急カラーですね。ホッとします。 10h
  •   tokyomono @1048n ホント、ラッキーでした! 10h
  •   tokyomono @sachi_sutata サプライズでした!JR東日本に感謝です。 10h

» LOG IN to write comment.