[INFO] Our website is currently undergoing maintenance and may temporarily cause some problems.
Sorry for any inconveniences. Stay tuned for updates: Facebook and Twitter.

3,640 Photos

kikaytrekkie a hearty meal after yet another looooonnnnggg day #jatujak #thaifood #chickenpandan #thaiicedtea #tomyumgoong #crabrice 5h

» LOG IN to write comment.

  •   lutawanoh おかえりなさい!海外一人旅って憧れます!ほほえみの国って響き、素敵ですよね(≧∇≦) 6h
  •   chi__wong 冬蔭公湯 5h
  •   eriyam17 @lutawanoh ただいま☻ 一人旅なかなかおもしろかったです♩ ほほえみの国、おすすめです♡ 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

8h toeiapk
Normal Panaschanun A.
toeiapk ต้มยำกุ้งน้ำข้นรสเด็ด น้าทำให้! อร่อยลื้มมมท #Thailand #Thai #food #cuisine #fiodporn #spicy #hot #TomYumGoong 8h

» LOG IN to write comment.

Amaro tokki
  •   room299 美味しそうやん! 8h
  •   xxxupplj @room299 美味しいよー、スープまで飲み干したw 8h
  •   room299 あたしも今度食べてみるー! 8h

» LOG IN to write comment.

haruhanaka #tomyumgoong #udon #sapporo Like! Like!like! 11h

» LOG IN to write comment.

Normal Fujihiro Kurata

» LOG IN to write comment.

asa_asa_yama 辛くて、酸っぱくて、
海老が入ってる…と予想してる、
トムヤムクンヌードルを、いざ実食!! フタが開かないように、
お2人にご協力いただきました。
17h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

at_here Found ต้มยำกุ้ง, Tom yum goong
Cup Noodles 久〜しぶりに食べました、カップヌードル。ズ。

コンビニにお昼ご飯買いに行ったら、目が合ってしまい

タイ現地法人の協力で作ったので、
海外版の『Cup Noodles』(複数形)なんだそう。
辛い中にレモングラス、ライムリーフが入って酸味爽やか、
なかなか本格的な味わい♪

そのコンビニにはなかったけど、インドネシア現地法人と作った焼きそば、
ミーゴレンもあるそう。
エスニック好きなので試したいです。

#ต้มยำกุ้ง #Tomyumgoong #thai #CupNoodles #Noodles #トムヤムクン #カップヌードル #タイ #昼休み
16h
  •   monikura1115 わー、ジャンクなものも食べるんだ! これ美味しそう。探してみよう♪ 15h
  •   at_here @monikura1115 食べま〜す(︶.̮︶✽)♡ これはトムヤムクンだったので、ついつい 14h
  •   suge0101 わ!絶対食べます!タイでトムヤンクンカップヌードル食べてすんごい美味しかったので♪情報ありがとうございますー♡ 11h
  •   at_here @suge0101 コンビニかスーパー?でcheckしてみてくださいね〜って関係者じゃないです(笑)タイで食べたなら尚更ですね!カルディにあるインスタントのも安くて美味しいですよね。また、カルディ 11h
  •   suge0101 @at_here 実はそのカルディのやつも好きです、、笑。カルディ行きたくなってきました 笑。新キッチン用にちょっとビジュアルの良い調味料でも買いにカルディいこうっと 笑♡ 11h
  •   msgsrt 私もカルディのたまに食べます。美味しいですよね〜 これも食べたい!コンビ二行って来ます〜♪ 10h
  •   riemekko わぁ!これは気になります(*^^*)探してみよう! 8h

» LOG IN to write comment.

dailymadness_xxx 久々に胸が熱くなるプロダクト。食わずとも2個買いは必然かと
#カップヌードル #ミーゴレン #トムヤムクン #nissin #cupnoodle #migoreng #tomyumgoong
16h
  •   at_here いいね!頂いて見にきたら、あ、ミーゴレン♪ たべたいです! 遅れましたが、はじめまして。私も見た瞬間、手にしてました 16h
  •   czcyv Follow me 一下,thanks 15h
  •   jammyao なぬ!胸熱ですねこれは… 14h
  •   marikorira51 私もトムヤムクン真っ先に買いましたよ〜♪早く食べたい!! 12h
  •   dailymadness_xxx @at_here はじめまして!手に入れられた喜びを共有したくて...まだ食べてないけど絶対ウマいです☻ 12h
  •   dailymadness_xxx @jammyao だいぶ前にトムヤムクンは発売されてたような記憶があるんだけど今回かなり本気っぽいですよ! 12h
  •   dailymadness_xxx @marikorira51 未知なるミーゴレンのことがとても気になります! 11h
  •   cherumai これは買わねばスーパー走ろう️情報ありがとうございます 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Rise Warangkana Hoonsrinopparat

» LOG IN to write comment.

Normal miyuki
miyumori02 CUP NOODLES
TOM YUM GOONG(*o*) #cuonoodles #tomyumgoong
2d

» LOG IN to write comment.