1,194 Photos

Walden 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta 今日の店主のごはん

サラダのキュウリは お父さまの畑の初物!! ありがたやーありがたやー

わ! 豪雨きたっ!

道が小川になってる..... いつもより(めんどくさくて)大きめにあげたチャナワダは 危なかった

一口でパクッと 喉詰まりそうになった
21h

» LOG IN to write comment.

himalayanouta 今日の店主ごはん

この器に盛ったら 多く見えるらしいw

お客さんのカリーに使うスープ皿は ちょっと直径が小さいもんねー

気になって今日は 盛り付ける時に 重さを測って見ました

お客さんに出す ご飯の量とカリーの量と一緒でした!

あたし 食べ過ぎじゃないじゃんっ( *´艸`)(え?) ご飯とカリーの組み合わせは 一緒にこうやって盛り付けた方がいいでしょうか? お客さんに聞いてみよっと

今日も じゃーじゃー降りの雨の中 ご来店のみなさま ありがとうございました!
3d

» LOG IN to write comment.

akiekanno Loved being here.
#togakushi
4d

» LOG IN to write comment.

Hefe 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta 今日の店主ごはん!

超大盛りごはんに ダルサーグがちょっとまざったポークヒマラヤン笑(だから色がちょっと変w)

山盛りサラダ

そして小さい器のはチャナマサラ と裏が焦げたので小さく畳んでごまかしたナンw

いただきますっ(^人^)
5d

» LOG IN to write comment.

ice_revontulet back to Togakushi, my second home: ) this place reminded me of Totoro!

#togakushi #nagano #japan #forest #miyazaki #forest #nature
6d

» LOG IN to write comment.

Valencia 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta 今日の店主ごはん

ダルサーグ(3種の豆とホーレン草のカリー)とチキンヒマラヤンをかけたよ

ざーーっと降って 雨の上がった森に 鳥さん達がご飯食べに来てる

毛虫も食べてくれればいいのに
6d

» LOG IN to write comment.

Mayfair 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta 今日のまかないー( ´ ▽ ` )ノ

たーーーーぷりのホーレン草とわさび菜のチビ助と トマトのサラダ

ダルサーグ(3種の豆とホーレン草のカリー) ごはん ムラコアチャール ゴルベラコアチャール キャベツと舞茸のクミン炒め

緑いっぱい!!! あした ヒマラヤの詩に来たら 店主が緑色になっていても心配しないで

ホーレン草がたっぷり入っただけだからw
7d

» LOG IN to write comment.

Video 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta 今日のメダカさんたち

いまだ お腹 パンチクリンのまま.... 「おたまじゃくしかっ!」ってツッコミが入ってそうです 他のメダカさんたちからw
1w

» LOG IN to write comment.

Earlybird 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta ナツメグ

Nutmeg
どこを切っても面白い模様 茶色の濃淡の色合いがステキなんですー

cutting nutmegs for grinding our original garam masala!! smells very beautiful in my kitchen right now!
1w

» LOG IN to write comment.

Walden 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta わさび菜の チビ助

きのう お父さまの畑に行ったら お父さまが「お前が 蒔いてってゆって買ってきた"わさび菜"の種 まいたぞ! もう古い(一昨年買ってきてお願いしたから3年前の種w) から そんなに出ねーかと思って 全部まいたら 全部出てきた!」 っつうことで いーーーっぱい混み合って出てきたちいさい芽を間引きに行ってまいりました

そして きれいに洗って 今日のサラダにのっけたよ!

まだまだちっちゃいくせに しっかり わさび菜の味

奥はチャナワダっとゆう ひよこ豆のスパイシー揚げボール

さて いただきますー(^人^)
1w

» LOG IN to write comment.

X-Pro II manabrady

» LOG IN to write comment.

miyuluna 家族で戸隠。娘が軽くヒップホッパー
#family #soba #Togakushi #lunch #家族 #蕎麦 #戸隠 #ランチ
2w
  •   say0nce 本当だー♡リトルヒップホッパーだ2w
  •   miyuluna @say0nce 長野の田舎に行くととても寒いの\(^o^)/笑 2w
  •   naomi_1108 チビひっぷほっぱー♡かわい〜笑将来たのしみね! 2w
  •   miyuluna @naomi_1108 将来が思いやられるよー!笑 1w

» LOG IN to write comment.

Walden 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta 今日の店主のまかないご飯! 「ダルサーグ」レンズ豆とウラド豆 ムング豆のスダルスープに お父さまの畑のでっかいホーレン草のピューレをたっぷり入れました

サラダには お庭のプランターでやっと5cmに育った ルッコラをペンぺんぺんっとのっけました

かわいそ笑
2w

» LOG IN to write comment.

Video 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta マーガレットのお花の花びらを チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ️してる やつがいるらしく 短い花びらのお花があちこちに... 最後のお花の上にとまっている「花アブ」は たぶん犯人ではありませんよ

犯人 突き止めたら こちらでお知らせします!
2w

» LOG IN to write comment.

matchan_jp 完走祈願。
#shrine #Togakushi
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.