1,965 Photos

» LOG IN to write comment.

morison_s See u soon Singapore , Bye BKK#va#ca#tion 5h

» LOG IN to write comment.

Normal blagovestklimat
blagovestklimat Только до 31 июля! Акция: установка Тион со скидкой 20%! Только московский регион! Все инфо о Тион можно прочитать тут http://www.blagovest.ru/catalog/1153/20368/ 14h

» LOG IN to write comment.

vasekfcf @stevecook_32 idol physique, one day to hopefully be at his level. Long way to go and a lot of years of dedication. Top bloke also #stevecook #idol #shredded #cut #unit #fitspo #fitness #gains #gainz #gym #lift #fitness #INBA #comp #motivation #dedication #determination #tion #hashtag 1d

» LOG IN to write comment.

Lo-fi ちゃきおーじ
ojiro_o26o とっくにホワイトニングブームは去っていますが、ホームホワイトニングやれる時間が少し出来たかな?と思い、先日クリーニング行ったついでに、マウスピースを作ってもらいました。

歯に対して結構コンプレックスがあり、治療したい歯があるんだけど、ここまで虫歯も他の疾患もなければ、治療痕もないなら、今のケアをしっかり継続して行った方がいいと言われ、ならホワイトニングやってみよ…って感じで。

ホームホワイトニング、結構歯肉がしみると言われているけど、大分薬品がマイルドになったとか。

しみることなく、キレイになるかなぁ…。 2014/07/07

#ホームホワイトニング #tion
4d
  •   oinaryy え〜︎何かスゴイぞその注射器みたいなんは何⁇そもそも、家でホワイトニングできるの知らんかったー︎ あたしは今年中には親知らず抜きに行く考えただけで怖いー 3d
  •   iwaomama 私もやりたいけど、虫歯に染みるって聞いて、恐怖歯肉にしみるなら、余計怖いかも結果知りたい! 3d
  •   ojiro_o26o @oinaryy マウスピース(トレイ)作ってもらえば簡単に出来るよ。病院でやるオフィスホワイトニングみたいに1回ですぐに白くって訳に行かないから、初回は1日2時間を2週間続けると白さを実感するとされてるよ。初めはちょっと根気が必要かな?親知らずは抜いた方がいいよ。そのままにしてても、いいことないからね(-_-;)抜くと決めたら、サクッとやってもらった方が楽よ~(*^^*) 3d
  •   ojiro_o26o @oinaryy 注射器みたいなのが、ホワイトニングの薬剤だよ。 3d
  •   ojiro_o26o @iwaomama 虫歯がある人は、薬剤がしみたり、逆に虫歯が悪化する懸念があるからやらない方がいいみたいだよ。一回目やったけど、さすがにまだまだ。ちょっと白くなったか?ってくらい。ひとまず初回は2週間しっかりやってみるよ(*^^*) 3d
  •   beck20111212 あたしも月1歯医者をもうずーっと欠かしてないよ…ホワイトニングはしてないけど、毎回クリーニングとか歯が欠けたりしてないかとかチェックしてる…虫歯だらけで神経抜いたりして懲りたから(^_^;) 3d
  •   ojiro_o26o @beck20111212 月1!?それは凄いね(´⊙ω⊙`)定期的なチェックは絶対大事だよね☆悪くなると通院大変だし、お金かかるしね… 3d

» LOG IN to write comment.

jmac_mr5th921 What's it hitting for /my #porche#tion# From standin on the corners boppin

to drivin some of the hottest cars Brooklyn has ever seen
5d

» LOG IN to write comment.

harudesuyo7 .
.
風鈴♬
.
.
7d

» LOG IN to write comment.

rotardy.ilm #one#di#rec#tion#kon#zert wer ist noch da?? Vlt sieht man sich ja 1w

» LOG IN to write comment.

1977 Alejandra Camiña Garcia

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   gionog Vocês estão levando o Neto pro péssimo caminho !! Jkkkkkkk 2w
  •   juniornogueira20 Neto bodou de novo pra variar kkkkkkkkkkkkkkk 2w

» LOG IN to write comment.