14,364 Photos

ruqkish ● Dusk ● 7h

» LOG IN to write comment.

akiraae861978 ・
Light and shadow

光と影
・
・
夏休みの撮影会、実行出来そうです。2、3日に分けてになりそうです。
もう少し募集中です。
・
・
#light#shadow#chair#bench#garden#scenery#sceneryporn#scenery_lovers#sceneryshots#scenerylovers#team_eos#team_6d#jp_views2nd#ig_nippon#kanagawa#japan ・
・
#team_jp_
#team_jp_東 (神奈川)
9h
  •   sakuko0720 @akiraae861978 謎でしょ?押し後なのか、お仕事じゃないかも知れないし…((˃̶ॢ˂̶๑ )
    いつも写真も分刻みで撮りに行ってるよ…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)早くゆ〜くりマッタリしたいな。 6h
  •   akiraae861978 @sakuko0720 あっ!コメント返してる間にコメントが!最近なんだか忙しい、笑。年度が変わったらか〜、だいぶ先だね 姉さんと撮影か〜( ^ω^ ) 僕のフォローしてる人で、親子で撮影してる人、何人かいるよ!あじさいとかいいよね。しかも浴衣で! 6h
  •   akiraae861978 @kazmami おっ!本気でしたかー!楽しみにしてます(^-^)/ @sakuko0720 サクコっちとは、来年あじさいの季節に、3人であの和傘の下でお茶しましょう(^.^) 来年は明月院だねっ︎ 6h
  •   akiraae861978 @sakuko0720 サクコっち、嬉しいコメントありがとう!来月は花火大会が待ってるよ〜(^_^)v 嬉しい忙しさだね!笑 6h
  •   akiraae861978 @lililiy_y りりさん、こんばんは(^_^) ありがとうございます!ここは北鎌倉にある、明月院の近くにあったお店の庭でした(^^) 6h
  •   akiraae861978 @sakuko0720 ますますサクコっちが謎になった!笑。写真を分刻みで撮りに行ってる割にはpostしてないし(^◇^;) 僕は1回に沢山撮っちゃうから、そんなにあちこち行ってないかもね(^_^*) 6h
  •   sakuko0720 @akiraae861978 あ、撮りに行ける時でもあまり時間ないから分刻みで撮って退散してくるって事ね(o˘◡˘o)ゆーくりのーんびりしたいよぉ♬おやすみ 4h
  •   nonno07vit 素敵な空間♡影の中、光が所々射し込んでお花が浮かび上がって見えますね *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

samdoerge Abe and I were lucky enough to put off finding new jobs by running off to Lake Powell to go camping with one of our childhood friends for the weekend ️ Now sunburnt and sore I feel confident enough to reenter the job force. #weareSTILLwanderers365 #sceneryporn 22h

» LOG IN to write comment.

Mayfair Ellen Mills-Gowers.
ellegowers Good afternoon Limassol ️ #sceneryporn #cyprus2014 1d

» LOG IN to write comment.