242 Photos

Nashville _StephanieMelanie_

» LOG IN to write comment.

yoon_beard 죄.. 죄송합니다!! 빨리 말리겠습니다!! #doodle #drawing #swimmingpool #public_bath #hair_dryer 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

_stephaniemelanie_ 銭湯 #殿上湯 in #駒込
今回のリビューはよくよく殿上湯を通っている友達とのコラボで書きました!

とても「温かい」銭湯に行ってきました!
まず、番台にいるマルちゃんはハーフでフランス語が喋れます!外国人は本当にウエルコムって感じ!
また、そこは、お湯だけではく、住んでいる人間たちも情熱的で温かいです。

入り口:フロント

お風呂の設備: マッサージ風呂、水風呂
温度丁度良い。
お風呂のお湯は、備長炭の入っている天然地下水で、とても柔らかく奇麗で、浄化効果・健康促進効果は並外れです。
その証拠としては、そこに住んでいる人たちは、一年中健康で、体調を多少崩しても、漢方以外、治療を受けることはない。
また、地下水ですから、毎日お湯を入れ替える余裕があり、とても清潔です。
公衆浴場に関して衛生などを気にする方々に、ぜったいおススメです。

デザイン:富士山ありbyナカジマ
天上が高くてよく見ましたらの脱衣場の壁に飾りが沢山あります!

特: 1-井戸から汲み上げられたお水は、お風呂のお湯に使われる以外にも、更に浄化され、飲用水として提供されます。
このナチュラルミネラルウォーターは、番台のところで只で飲めるほか、Vibestar.Bizというブランド名の下で周辺のたくさんのお店に販売されていて、地域住民のコミュイティで人気を集めています。 2-特別の設備で ゲルマニウム温浴あり!ゲルマニウム元素入りのお湯に手足を付けて、汗を出しながらリラックスする入浴方法です。皮膚から身体に適量に浸透するゲルマニウム成分は、体内酸素を増加させることにより、血行促進・発汗・冷え性や肩こりの改善・老廃物の排泄など、様々な効き目があると言われている。で、そこに住んだり、寄ったりした数人のプロ・ボクサーの話からすると、本当にそうだと。減量の貴重なサポートなんですって。 ♡:とても良い出会いが出来ました!
殿上湯ありがとうございます!
3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

_stephaniemelanie_ 新しい場所に行ったので、もちろんそこの銭湯に行ってきました!
今晩の銭湯#十条湯#十条

ではささっとシンプルなレビューを書きます!

入り口:フロント

お風呂の設備:泡風呂(ぬるめ ~39度),マッサージ風呂(一般 ~41-42度),水風呂,サウナ。

デザイン:女湯:魚のタイル
男湯:鶴のタイル。
良い雰囲気でまた銭湯話が出来ました!

#Sentoaddict#sentolovers#dokodemosento#銭湯#湯#銭湯めぐり#お風呂#東京#東京都銭湯#publicbath#public_bath#ig_tokyo#bath#sento#bath#1010
1mon

» LOG IN to write comment.

Valencia _StephanieMelanie_
_stephaniemelanie_ Midnight stylish bath! 3mon

» LOG IN to write comment.

1mon nopakat
Normal Takahiro Tsujikawa
nopakat 仕事終わりの銭湯は格別ですわ
#public_bath #fuckin_good
1mon

» LOG IN to write comment.

_stephaniemelanie_ 今晩中井にある三の輪湯に行きたました〜
はじめて#中井 に行きまして素敵な場所だと思いました。

入り口タイプ: フロント

お風呂の設備:色んなマッサージ風呂、電気風呂、薬湯、水風呂、スチーム風呂、サウナ。
温度:丁度良い

デザイン: 写真通り^^ 特:森林浴、スチームは気持ちいい!

とても良い銭湯でした!街も気になりましたのでまた今度銭湯+飲み屋。

#Sentoaddict#sentolovers#dokodemosento#銭湯#湯#銭湯めぐり#お風呂#東京#東京都銭湯#publicbath#public_bath#ig_tokyo#bath#sento
2mon

» LOG IN to write comment.

2mon fun575
Hefe fun575
fun575 小町湯 #public_bath 2mon
  •   sachikyon レトロ〜♡ いまも営業中? 2mon
  •   fun575 もちろんですよ。 2mon

» LOG IN to write comment.

_stephaniemelanie_ 今日の銭湯、
板橋にある #稲荷湯
以前から友達がテルマエロマエで使われた銭湯に行きたくて、もちろん私も大変興味を持ちました。

とても古い建物にある暖かい雰囲気のお風呂屋さん。

入り口タイプ: 番台

脱衣場から日本の庭が見れ良い感じです。吹き抜けになった小さなテラスにも休めます。

お風呂の設備:メインのお風呂と熱めのお風呂。
今日はコラーゲンのお風呂でした!
お風呂の温度は結構高いので苦手の方はちょっとお水を足して入ってください。

デザイン:女湯に福島県の飯館村 男湯に富士山あり!by ナカジマ。
天上は高くとても綺麗でした。銭湯のスタイルはよかった。
煙突あり。 ♡:家族で経営されていて、皆さん大変優しくて感動しました。

友達の印象: @ayumias
昭和の雰囲気むんむんのレトロ感がヤバイ!!他の銭湯とぜんぜん違うし、庭から風呂場までの吹き抜け感がヤバイ!!こんなレトロかわいい東京の銭湯はずっと残っていて欲しいと思いました️ルシウスの看板出してくれたり、焼き場見せてくれたりお店の人ほんとに良い人でした️ Yesterday I went to Inari-yu in Itabashi (near Ikebukuro).
This sento was used for the movie Thermae Romae'shooting.

This an old-style very charming public bath.
In the place you change clothes there is a small Japanese garden and a terrace where you can have a rest.
The bath is quite hot but hopefully you can add some cold water inside.
I liked a lot the design of the sento, Fukushima landscape paint for women bath and Fuji-san for men bath, artist Nakajima-san.

The owners of the sento are a very kind family, it was very nice to meet them!
#Sentoaddict#sentolovers#dokodemosento#銭湯#湯#銭湯めぐり#お風呂#東京#東京都銭湯#publicbath#public_bath#ig_tokyo#bath#mydiscovery
2mon

» LOG IN to write comment.

gyako 2014.5.1 Thu.
ジョイフル三ノ輪(商店街)にある大勝湯、初めて行ったけどめちゃ良かった〜
タオル貸し出し無料(買うと100円)
シャンプー・リンスは備え付けなし(各50円で売ってる)
草津温泉と和倉温泉の湯があった。
サウナは無しだけど、熱めの湯⇔水風呂の繰り返しでシャキッと整った
#銭湯 #public_bath
2mon

» LOG IN to write comment.

_stephaniemelanie_ お待たせしました

Last week sento! 銭湯 #大黒湯 #代々木上原
久々の銭湯に感動です。
入り口の前方にはコイン式洗濯機が並んでいます。ベンチでは洗濯物を待ちながら皆さん会話をしたり、タバコを吸っていたり、雰囲気はとてもほんわか。

お風呂の設備:マッサージ風呂、水風呂、電気風呂、サウナ、煙突あり。

デザイン:経年変化により多少くすんでいますが、そこも味な明るい色調の銭湯。タイル絵は富士山なし。

特:電気風呂は別室でスチームサウナみたいにな感じです。
♡: BGMで演歌がずっと流れていました。

#Sentoaddict#sentolovers#dokodemosento#銭湯#湯#銭湯めぐり#お風呂#東京#東京都銭湯#publicbath#public_bath#ig_tokyo
2mon

» LOG IN to write comment.