7,127 Photos

soraky 明日の朝早いため、ただいま前乗りで東京に移動中。。
なんか、夜の移動って、ちょっと損した気分になるような。何も損はしてないんですけどね(´・_・`) #あくあがーる #ふさふさ部
#instaweb #instagood #instagramhub #webstagram #photooftheday #silhouette#wonderful #beautiful #amazing #cool #cute #pretty #igersjp#clubsocial #photoism #all_shots_ #ink361 #photomafia #youmustsee #igmasters #insrael_people #hot_shotz #2instagood#jp_views#insta_global#moment_oftheday
2h
  •   wacamera ってーことは、奥さんひとりですか!!!夜這いにいけばよかったー 2h
  •   standard_effect 出張、お疲れ様です!損した気持ちになるの分かります! 2h
  •   sorayuchi @wacamera きゃ♡お泊まり会いつでもオッケーですよ( ´ ω ` ) 2h
  •   mako8006 はじめまして。ふさふさ部追いかけて参りました!フォローさせてください。こちらにいるソラユチさん(ですよね?)、綺麗ですねーいえ、どの写真もお綺麗なのですが!ステキな写真をありがとうございます! 1h
  •   annumarix 色んな青がきれいですね☆もう東京ナウですか?明日も頑張って下さーい꒰*´∀`*꒱ 10min

» LOG IN to write comment.

00oayao00 *
*
*
ジョジョ立ちしてって言ったらしてくれた(笑)
*
リクエストに応えてくれる君ら最高だよ!
*
1人何か違うけど( ・᷄ㅂ・᷅ )
*
*
6h

» LOG IN to write comment.

miwako70 *
結婚式のたび、忘れかけていた初心を
思い出させてもらえる気がします。
*
今回、挙式中は撮影禁止で残念。
テーブルに飾ってあったお花は
紫陽花で季節感たっぷり。
*
#6d #canon #紫陽花 #カーネーション ←たぶん
16h

» LOG IN to write comment.

soraky 昨日のふさふさ部の活動でいい写真がたくさん撮れたけど、昨夜は力尽きて爆睡してしまったので、今日からアップ(●´ω`●)いつも青色っぽいのが多いですが、夕暮れのオレンジから(o´∀`o)ノ

#あくあがーる #ふさふさ部
#instaweb #instagood #instagramhub #webstagram #photooftheday #silhouette#wonderful #beautiful #amazing #cool #cute #pretty #igersjp#clubsocial #photoism #all_shots_ #ink361 #photomafia #youmustsee #igmasters #insrael_people #hot_shotz #2instagood#jp_views#insta_global#moment_oftheday
1d

» LOG IN to write comment.

miwako70 *
撮ってみたかった場所。
かっこ良く撮るのは難しい´д` ;
*
#canon #6d #国立新美術館#建築#東京
1d
  •   chokoriism いや、かっこいいです♪ 1d
  •   miwako70 @uzura_tama5 インスタでどなたかが撮っているのを見て、ずっと行ってみたかったのです(*´◡`*)かっこよかったですよ! 1d
  •   miwako70 @toshiz00 関東行く予定あればぜひ行ってみてください!24〜70のズームレンズ付けてます!これは1番広角側で撮ってますよ!もっと広角欲しいくらい!(*´◡`*) 1d
  •   miwako70 @chokoriism ちょこりんさんならきっともっとかっこ良く撮れるはずです!でも、ありがとうございますー٩(●˙▿˙●)۶ 1d
  •   norism__ @miwako70 うんw ミキサーから零れでる雫って感じかな。 1d
  •   star_platinum_the_world_ ここはまだ行ったこと無い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪風景も好きやけどこう言う建築的な被写体も大好き東京は本当そうした被写体に事欠かないから羨ましいよね(*´∀`)全てが目新しいから(笑) 1d
  •   naru3iii 意外とココ難しいよね。建物の良さが出る部分大きすぎて収まらない。笑 1d
  •   boyokosan この構図好き(о´∀`о)さすがみわちゃん♪ うち前に行ったとき広すぎてどこをどう撮りゃいいのかわからんかったぁ(>_<) 1d

» LOG IN to write comment.

jimmylimyew 2005年循人旅臺同學會之校友會南訪之旅

集集 武昌宮
托校友會的福,有機會來此地。
看到了,只能說很震撼,很難以想像當時地震的狀況。
然而,集集這個地方蠻舒適的哦,可以到這裡騎腳踏車逛逛說。

p/s:
八年工程的興建,完工當年卻遇上 921 大地震,兩層樓高的新建廟宇一夕之間倒塌全毀,現今倒塌的寺廟還保存未拆除,作為921大地震的歷史見證。

#Taiwan #temple #921 #earthquake #love #life #instaphoto #instagreat #instamania #picoftheday #webstagram #bestpicoftheday  #instagood #instamood #instadaily #photooftheday #instaeffects #2instagood #instaframe #world_shotz #vintique  #deluxefx #photoism #photomafia #instagrammer #pictureoftheday #instagramer
2d

» LOG IN to write comment.

miwako70 *
だんなさんの友達の結婚式に参列するため
東京に来てます*
*
#6d #canon #国際フォーラム
2d
  •   hanae0515 今日だったんだ◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞”おめでとうとお伝えください♡ 2d
  •   chokoriism と、言って写真撮りまくる予定でそw 2d
  •   star_platinum_the_world_ みわちゃんお疲れ〜(*∀*)そしてお友達おめでとう国際フォーラム1度行ったけどここはかなりストライクやったよ(笑)沢山お祝いして沢山撮って、気を付けて帰っておいでね(*´∀`) 2d
  •   miwako70 @hanae0515 こうだいくん、ガッチガチに固まってたよ(´Д` )笑 また今度、写真見てね〜٩(●˙▿˙●)۶ 1d
  •   miwako70 @chokoriism バレタかー(°_°)笑 田舎もんなのでおどおどしながら、写真撮ってましたε-(´∀`; ) 1d
  •   miwako70 @star_platinum_the_world_ ひでさん、工場夜景の撮影お疲れ様でした!お友達、幸せそうでした〜(*´◡`*)国際フォーラム、曲線がたまりませんよね!あたしも昔来たんですが、今回リベンジでした(๑❛ᴗ❛๑)今帰りの新幹線でぐったりです 笑 ありがとうございます♩ 1d
  •   mikaest この切り取り方、かっこいいです! 18h

» LOG IN to write comment.

zweetyingyingz Wherever you go, go with all your heart.~confucius
..
พาตัวเองไปอยู่ใจที่ที่ใจความสุข, แล้วจะมี ค ว า ม สุ ข
4d

» LOG IN to write comment.

zweetyingyingz ดีใจได้เจอแมลงเต่าทอง
ฝรั่งเขาว่าได้เจอแมลงเต่าทองจะโชคดี
เขาถึงได้เรียกว่า Lucky Bug
4d

» LOG IN to write comment.

Amaro みわこ
miwako70 *
❦*❁HappyBirthday*❊❧
*
#クラッセ#フィルム
4d
  •   miwako70 出会ってそんなに経ってないけど、なんだかすごく身近な存在に感じるナルちゃん。新たな歳がより素敵に過ごせますように❁ 4d
  •   pengyuhao82 Nice view 4d
  •   star_platinum_the_world_ ナルさんお誕生日おめでとうございます〜ヽ(*∀*)ノ緑がいっぱいの自然溢れる素敵フォトやね(*´∀`) 4d
  •   naru3iii みわちゃーーーんありがとう!!嬉しくて感動した( ;o; ) 本当にね。フェットからこんなに写真お出掛けするようになるとは想像してなかったな、出会えてとっても嬉しい!これからもたくさん遊んでね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとう 4d
  •   naru3iii @akari1004 @star_platinum_the_world_ はじめまして(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )ですが、お祝いのお言葉ありがとうございますー4d
  •   miwako70 @pengyuhao82 Thankyou!! 2d
  •   miwako70 @star_platinum_the_world_ ありがとうございます(*´◡`*)ミドリが綺麗な季節なので撮る写真ミドリばっかりですよ〜(๑❛ᴗ❛๑) 2d
  •   miwako70 @naru3iii ほんと、こんなお出かけするようになるとは!うんうん♩出会えて良かったなぁ(*´◡`*)ななこさんに感謝だね!そういえば、トレッキングシューズ、買ったの!お山にもまた一緒に行ってねー٩(●˙▿˙●)۶ 1d

» LOG IN to write comment.

zweetyingyingz ไม่มีใครหยุดอายุของตัวเองได้
ริ้วรอยชะลอให้ตายยังไงก็ย่อมมีวันเหี่ยว
ขอเพียงอย่างเดียว
อย่าให้ อ า ยุ มาฉุดรั้งความเป็นเด็กของเราไป.
5d

» LOG IN to write comment.

ryutaro1214 タイフーン!
名古屋もだいぶ雨風が強くなってきたね。
夜は雷撮りに行くぞ(^ω^)
4d

» LOG IN to write comment.

00oayao00 *
*
*
おはようございます|*・д・)ノ *
じりじりと台風の足音が聞こえます...
*
今日明日は準備万端にしておかなければ!
*
まずは傘買わないと!(そこからか)
*
*
5d

» LOG IN to write comment.