829 Photos

pannhimefu 浜松のお盆は7月13.14.15日 。

去年じいちゃん亡くなって今年は初盆。

12日から親戚、回りの方々がお参りに来てくれるため私は大忙し(^^;
荷物が入るたびにワンコが動く。

そっちで汗だくです(;´д`) ワンコたちは今日からお泊まりです(* ̄∇ ̄*)寂しいけど…。
2h
  •   boss_0412 寂しいね初盆大変ですね 1h
  •   tomotarooou 忙しい週末になりそうだね(>_<)あー!だから、台風の影響で山形から息子ちゃんが帰れるか心配されてたんですね☆ 41min
  •   tomokodona ママさん、暑い中お疲れさまです~(;´д`) 39min
  •   shihoko2153104 えーもうお盆なんですね(^^)お疲れさまです。暑くなったから体調崩さないでくださいね~~(*^^*) 36min
  •   chihoyoshikawa ワンコいないのは寂しいね〜。 33min
  •   mow_mama 寂しいですね忙しいと思いますが、水分補給忘れずにね 29min
  •   negima0825 大忙しだね私も日曜日お父さんお迎えに行ってくるよ††┏┛墓┗┓†ワンブーにお泊りなの~?寂しいね 21min
  •   ankobuta 可愛いおちり!お泊り頑張ってね 16min

» LOG IN to write comment.

dickysl Smile 23h

» LOG IN to write comment.

pannhimefu 台風に備えて多肉さんも避難。

パンさん見守り隊だね(^w^)
24h
  •   pannhimefu @k_tsukumo 一応ひととおり臭いチェックして任務完了!!頼もしい隊長だわ~(^w^) 16h
  •   pannhimefu @coliamo2 エリカちゃんその通り!!任せたよ~ってパンも避難しなくちゃ(^w^) 16h
  •   babetuch0723 パンたん、大事なお仕事任されちゃったね️頑張って 15h
  •   sora_ku 可愛い見守り隊♡台風気をつけてねー13h
  •   tomotarooou パンくんも気になったのね(’-’*)♪台風は、どうですか?何ともないといいな!!! 13h
  •   pannhimefu @babetuch0723 ますちゃんおはよー(^^)台風は大したことなく良かったです。今朝はここから出してるところを見守ってくれました(*^^*) 4h
  •   pannhimefu @sora_ku ママちゃんおはよー(^^)/台風は大したことなく良かったよ~♪今朝は一緒にもとの位置に戻したよ(*´∀`) 4h
  •   pannhimefu @tomotarooou 智ちゃんおはよー(^^)/台風はそんなに大したことなく夜も窓開けて寝たくらいです。智ちゃん地方は大丈夫だったかな!? 4h

» LOG IN to write comment.

pannhimefu ひめの母親ぶりは未だに続いてます(^w^) でもときどき止めさせるときもあるんです(;´д`) 2d
  •   pannhimefu @littlenebula Thank you(#^.^#) 1d
  •   pannhimefu @rapalermo8 Thank you(*≧∀≦*) 1d
  •   pannhimefu @mow_mama べこがやんちゃになっても我慢するしべこが怒るときもあるのに反撃しないの良い母だと思います♡ 1d
  •   pannhimefu @banzorro_maman あゆみどのこんにちわでござる♡新潟も雨がひどそうだけど大丈夫?たまにべこも嫌そーな時あるよ(^^;番ちゃんはゾッちゃん可愛かったんだね(#^.^#) 1d
  •   pannhimefu @negima0825 あさみちゃんこんにちわ♪べこがこの格好になると目の前座って舐め始めるの…べこは爆睡してるんだよ(*≧∀≦*) 1d
  •   pannhimefu @cocomomora ここちちゃんはももたくん可愛くて仕方ないんだろーね(#^.^#)とっても素敵な関係で良いですね~♡ 24h
  •   chihoyoshikawa 母親の愛は深いのね〜(^^) 17h
  •   pannhimefu @chihoyoshikawa ちほさんおはよー(^^)/まさかひめがここまでの母親ぶりは誰もが想像出来ないことですよ(^w^) 4h

» LOG IN to write comment.

pannhimefu 玄関で独り涼を取りながらあっちいったり潜ったりそして寝るの繰り返し…。 今日は台風の影響で風がなく湿度が高かったね(;´д`) 3d
  •   pannhimefu @daifuku1103 ママちゃんおはよー(^^)/まだまだエアコンなしでも大丈夫と思っていたけど昨日はパンもハアハア止まらなくなったのでONしました…。そしたらぐっすりだね(≧∇≦) 2d
  •   pannhimefu @babetuch0723 ますちゃんおはよー(^^)/台風のムシムシはやだー(ToT)どっか行ってって思っちゃっうよ(;´д`) 2d
  •   pannhimefu @coliamo2 エリカちゃんおはよー(^^)/移動ばかりしてるとゆっくり寝れないよね…(*_*)パンもハアハア止まらなくなったのでONしました。そしたらぐっすりだったよ(*´∀`) 2d
  •   pannhimefu @negima0825 あさみちゃんおはよー(^^)/このあとパンのハアハア止まらなくなったのでエアコンONしたよ(;´д`)そしたらぐっすりだね(≧∇≦) 2d
  •   pannhimefu @mow_mama のり子ちゃんおはよー(^^)/玄関は風が通って涼しいんだけどさすがに昨日は風がなくパンもハアハア止まらなくなったのでエアコンONしたよ(;´д`) 2d
  •   pannhimefu @chihoyoshikawa 玄関は風が通って涼しいのわかってるんだよ♪でも風がなく湿度が高いのでついにハアハア止まらなく、エアコンONしました。そしたらぐっすりだね(≧∇≦) 2d
  •   machuyan こういう動きにまた癒されちゃいますよね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) 2d
  •   pannhimefu @machuyan ますみちゃんこんばんわ~♪ほんと見てるもゆっくり行動するので写真も撮れたの(^w^)ほんとマイペース(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

pannhimefu おかえりなさーい♪

パン、ひめ、べこさんただいま(≧∇≦)
4d
  •   pannhimefu @shihoko2153104 ただいま~♪耳は後ろ、目はたれ目笑っちゃいました(^w^)でもこうやって甘えに来てくれるから癒されます♡ 3d
  •   pannhimefu @vicky_the_frenchie Thank you(≧∇≦) 3d
  •   pannhimefu @mow_mama 耳は後ろ、目はたれ目笑っちゃいました(^w^)でも甘えに来てくれるととっても癒されます♡ 3d
  •   pannhimefu @charlie_1216 耳は後ろ、目はたれ目で思わず笑っちゃいました(^w^)でもこうやって甘えに来てくれるから癒されます♡ 3d
  •   babetuch0723 パンくんのでへぇ顔可愛いですねお千賀さんもメロメロでしょ 3d
  •   pannhimefu @babetuch0723 マスプリちゃんこんにちわ♪耳なし、たれ目で笑っちゃいました(笑)でも私が落ち着くとかならずこうやって甘えに来てくれるからメロメロよ~(≧∇≦) 3d
  •   machuyan これはたまりませんね(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪ 2d
  •   pannhimefu @machuyan ますみちゃん~超ドアップに耐えてくれてありがとー(*≧∀≦*) 23h

» LOG IN to write comment.

  •   zygzug めちゃ上手いじゃないですか 5d
  •   glidesurfer2 @zygzug さん、ありがとうございます☻ 5d
  •   pline9696 器用ですね、上手くカット出来てると思います(^^)d 5d
  •   glidesurfer2 @pline9696 さん、ありがとうございます☻ただ嫁さんからは、耳をもっと丸くカットしろとの注文を承りました(-_-) 4d

» LOG IN to write comment.

pannhimefu 朝の雨もやんで晴れてきたからどっか連れてって~♪ヽ(´▽`)/ ちょっとまて!! おらが運転するわ(゜ロ゜;ノ)ノ

無免許よ(笑)
6d
  •   pannhimefu @babetuch0723 やばい…また落とすところだったわ~(*≧∀≦*)罪なやつだぜ(--;) 6d
  •   negima0825 カッチョいーパン君(''∇^d) ナイス☆!! 6d
  •   sora_ku バンくんカッコよすぎ 6d
  •   pannhimefu @negima0825 あさみちゃんおはよー(^^)/かっこいいなんて照れちゃうぜ(*≧∀≦*)ありがとう♡ 5d
  •   pannhimefu @sora_ku ママちゃんおはよー(^^)/オイラ決まってるって~嬉しいぞー♡ 5d
  •   chihoyoshikawa パンくんすごい4d
  •   chihoyoshikawa 怖くないんだね〜。 4d
  •   pannhimefu @chihoyoshikawa ちほさんこんばんわ♪何回が乗せてるから慣れてるかも…だから前の方に行っちゃうんだよ(((^_^;) 4d

» LOG IN to write comment.

pannhimefu ひめのクンスカ~パンは気がついてるのかな(^w^) 1w
  •   pannhimefu @tomotarooou まあ美尻なんて嬉しいよ~♪ヽ(´▽`)/そうなのよめずらしく嗅いでる~でもなーんだ!!で進展はなし(笑) 7d
  •   pannhimefu @purin823 今日の主役はひめ(*´∀`)家のなかにはおしり祭り列車動いてるよ~(^w^) 7d
  •   pannhimefu @babetuch0723 マスプリちゃんそのとおり気づいておりません…(^w^)きれいだなんて嬉しいよ♪ 7d
  •   pannhimefu @charlie_1216 おしり祭連結列車走りまーすー(≧▽≦) 7d
  •   pannhimefu @tagoma1192 いやがらないけど多分パンは気がついてないとおもうよ(´∇`)クンスカしてもなーんだだよ(笑) 7d
  •   pannhimefu @marlon_lonlon 家のなかにおしり祭連結列車走りまーす(≧▽≦)わたしもべこも参加しなきゃ(^w^) 7d
  •   utatane_0826 おぉー!来月はまたまた楽しみにしちゃうからね〜 6d
  •   pannhimefu @utatane_0826 楽しみにしてちょ♪次の日からネタ探しよ(^w^) 6d

» LOG IN to write comment.

Video お千賀
pannhimefu 久しぶりの雨が降りだしたね…。 出たり入ったりしているよ(^^;)(;^^) 1w
  •   pannhimefu @babetuch0723 マスプリちゃんおはよー(^^)/深いから折り曲げるんだけど崩されちゃう…たまにすっぽり入って探すときあるよ(^w^) 1w
  •   pannhimefu @negima0825 あさみちゃんおはよー(^^)/リラックス出来るんだと思うよ(^w^)EXILEチケット予約したよ~(^^) 1w
  •   coliamo2 ゆっくりな動きが可愛い〜♡ 1w
  •   pannhimefu @coliamo2 えりかちやんおはよー(^^)/私のストーカー以外はスローリーだよ(笑) 6d
  •   utatane_0826 動くパンちゃんかわいいーーー!ゆったりゆっくりがうちのパンちゃんにそっくり 6d
  •   pannhimefu @utatane_0826 コパン君は小さい頃からゆっくりだった!?パンは更にゆったりとなった気がするよ(^w^) 6d
  •   utatane_0826 コパは7.8歳からぐっと落ち着いたね〜。寝てること多いね。ゆったりましております 6d
  •   pannhimefu @utatane_0826 パンとコパン君会わせてみたいわO(≧∇≦)Oパンの回りにはのんびりの子いないんだぁ。 6d

» LOG IN to write comment.

pannhimefu 兄ちゃんに遊ばれちゃった~♪ 1w

» LOG IN to write comment.

pannhimefu ベットに潜っては暑くなり出たり入ったりの繰り返し~(^w^) 最近よく寝てるような気がするな…(-_-).。oO 1w
  •   pannhimefu @negima0825 パンはこういうのには暑がりだから入らないと思いひめ用に買ったんだけどパン超お気に入りになっちゃったの(^o^;)名札もひめなんだけど…。 1w
  •   pannhimefu @loveburu 確かに人間もあるよね~私も足枕して寝てる(^w^)パンはそれを見て寝てるから無意識になってるかも(笑) 1w
  •   daifuku1103 パンちゃんお足がセクシー 1w
  •   pannhimefu @daifuku1103 ママちゃんおはよー(^^)/前から見て笑えて後ろから見ると更にそのセクシーさに笑えた(笑) 1w
  •   utatane_0826 くくくっ。パンちゃん大好きだわぁ〜 6d
  •   pannhimefu @utatane_0826 こんな寝相の悪いパンを好きでいてくれてりっちゃん天使だわ♡ 6d
  •   utatane_0826 なんせ、私が足よく引っ掛けてねてるの!爆 6d
  •   pannhimefu @utatane_0826 パンと相性よさそーだ(* ̄∇ ̄*) 6d

» LOG IN to write comment.

pannhimefu 昨日は皆さんにご心配をおかけしました。暖かい言葉ありがとうございました♡

抗生剤のおかげで化膿も腫れも赤みも消えて元気です!!元気過ぎ~。 今日も猫に遭遇し、近づいて行ったけど猫が動いたら逃げ腰になりました。少しは、イヤだいぶ懲りたのかな…(^_^;)
1w
  •   pannhimefu @daifuku1103 ママちゃんおはよー(^^)/まだまだやんちゃだから私も更に気を付けなきゃ!!ありがとうね♡ 1w
  •   pannhimefu @sora_ku ママちゃんおはよー(^^)/ほんと半端なく攻撃体制に入るから私も更に気を付けなきゃ!!ありがとうね♡ 1w
  •   pannhimefu @dorifu おはよー(^^)/何とか薬もスムースに飲んでいてくれてるから安心です♪何があっても散歩は楽しいみたいです(^w^)ありがとうね♡ 1w
  •   pannhimefu @utatane_0826 りっちゃん~まだ昨日の今日だからべこも警戒してるけど慣れたら追いかけるよ!!きっと(ToT)何があっても散歩楽しいんですね(^w^)ありがとうね♡ 1w
  •   pannhimefu @mow_mama のり子ちゃんおはよー(^^)/薬もスムースに飲んでいてくれてるから安心です♪何があっても散歩だけは楽しいんですね♪ありがとうね♡ 1w
  •   pannhimefu @pico421 ママちゃんおはよー♪薬もスムースに飲んでいてくれてるからもう大丈夫だと思います(^^)何があっても散歩だけは楽しいんですね(^w^)ありがとうね♡ 1w
  •   komachi_0607 全然ig見てなくて…。今見たよ。大事に至らなくて本当良かった~(T_T) 1w
  •   pannhimefu @komachi_0607 心配おかけしました…。格闘の末顔見たら血だらけでビックリ!!直ぐに抗生剤飲ませたので治ってきています。かさぶた見るとほんと目の際でずれていて良かったです。ありがとうね♡ 1w

» LOG IN to write comment.

pannhimefu 日向ぼっこしてるひめべこに何か言いたげな…

何思ってるのかな~(^w^)
1w
  •   pannhimefu @purin823 わーそう思っているかも~。でも女子の世界にパンは果たして入れるかな~(^w^) 1w
  •   pannhimefu @boss_0412 ひめべこ2匹でひそひそ話気になるのかしら~(^w^)パンも暑くなかったらそばに行きたいよね(^^) 1w
  •   pannhimefu @mow_mama ほんとだ!!そう言っても2匹は好んで日向に行くからそんなこと言っても無理だなって悟ってるよ(笑) 1w
  •   pannhimefu @tomotarooou ひめべこに付き合うだったら日向も平気な犬にならなけらばダメだよね(^w^) 1w
  •   pannhimefu @pico421 そうそうパンは日影の男だから俺のそばは涼しいぞーって顔で言ってるかも(^w^) 1w
  •   pannhimefu @kiyokiyoo こんなに日影ができてるのに何故に日向を好むのか不思議がってるかも(^w^) 1w
  •   babetuch0723 焦げちまうよ〜、こっちの方が気持ちいいのに…ってな感じかな 1w
  •   pannhimefu @babetuch0723 直ぐに日向に行くひめべこにあきれ顔(^w^)でも言っても無理だなって悟ってるよ(笑) 1w

» LOG IN to write comment.

pannhimefu やっちまったよ( -。-) =3

恐れていた猫との格闘の末、顔と口の中噛まれてしまった(--;) やはり子供を守る母猫強しだね。

これで猫追い止めてくれればいいのだけれど…(^_^;)
2w
  •   pannhimefu @dorifu ママちゃんおはよー(^^)/血だらけで帰って直ぐに洗い流したよ。消毒も目の回りだから止めて病院行きました。おかげで抗生剤のおかげで化膿もなく腫れも赤みも消えて元気です(^^)ありがとう♡ 1w
  •   pannhimefu @chacha0502 ママちゃんおはよー(^^)/直ぐに病院行って抗生剤もらいました。腫れも赤みも消えて今は元気です(^^)ありがとう♡ 1w
  •   pannhimefu @tsugu88 ママちゃんおはよー(^^)/こむぎちゃんの頭に!?それもビックリだわ!!目の回りで良かったです…。抗生剤のおかげで化膿も腫れも赤みも消えて今は元気です(^^)ありがとう♡ 1w
  •   pannhimefu @frenchyume 私も猫の行動にビックリしました。逃げ切らず子猫を守ろうと必死なのね…。いちじは血だらけになったけどそんなにひどくはなかったから良かったです。ありがとうね♡ 1w
  •   tagoma1192 あらーいけんかったね(>_<)痛そうだね(T.T)お大事にね(ToT)/~~~知らずにごめんねーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 1w
  •   pannhimefu @tagoma1192 わーママちゃんこちらこそ心配かけてごめんね…(^_^;)ありがとう♡ 1w
  •   utatane_0826 ごめんねー!びっくりしちゃった!!!コパも江ノ島でやられたのー!右目下から頬。がーっと。ジャンプも凄くて抱っこしてもかかってきたの。ママのドキドキつたわるー! 1w
  •   pannhimefu @utatane_0826 りっちゃんおはよー(^^)/コパン君もあるの!?若いときかな~。母猫だったから余計にかかってきたんだ…(^_^;)終わったあと顔見たら血だらけでドキドキで帰ったよ。家から1分のところだったの。 1w

» LOG IN to write comment.

pannhimefu おはよーです\(^o^)/ 山形に住んでいる長男から毎年届くさくらんぼ♪ありがとです♡

こんなに甘いのに3ブヒは興味ありません(-_-;) ふうちゃんは大好きでたくさん食べたのにな~(^w^)
2w
  •   pannhimefu @tagoma1192 いつもはマイペースな息子だけど遠く離れていると優しくなるんだよ(^w^)こんなに美味しいのに3匹は味覚おんちだわ~(笑) 2w
  •   pannhimefu @tomokodona 山形に住んで二年たちました~やはり遠く離れていると優しくなるんですね(≧▽≦)さくらんぼしか送ってくれないけどね(^w^) 2w
  •   pannhimefu @babetuch0723 そうなの~ふうちゃんは果物が大好きだったよ♡さくらんぼも一回に5個ペロリと食べちゃったの♪3匹は食べないからふうちゃんのものだったよ(^w^) 2w
  •   pannhimefu @mow_mama 普段はマイペースだけど遠く離れていると優しくなるんだよ(^w^)ほんとに贅沢だよね(^o^;)こんなに美味しいのに3匹は味覚おんちなのよ(笑) 2w
  •   pannhimefu @annchibou そうなの~普段はマイペースだけど遠く離れていると優しくなるんだよ(^w^)こんなに甘くて美味しいのに3匹は味覚おんちだよね(笑) 2w
  •   pannhimefu @busterxkururu いつもはマイペースな息子だけど遠く離れていると優しくなるんだよ(^w^)こんなに甘くて美味しいのに3匹は味覚おんちだよね(笑) 2w
  •   negima0825 さくらんぼめっちゃ甘かったよ〜勿論つくねにもお裾分けしたよ♪ありがとぅ(^^♪みんなこんなに美味しいのに興味ないみたいね~(>_<) 2w
  •   pannhimefu @negima0825 さくらんぼ目の前チラチラさせたりかじってあげたりしたけど全然興味ない…ふうちゃんはたくさん食べたのに(*´ω`*) 1w

» LOG IN to write comment.

pannhimefu 窓を開けると直ぐにひなたぼっこの2匹。
さすがにパンは日影だわ(^w^) 家の中は涼しい風が入って居心地いいのに…。
2w
  •   daifuku1103 ほのぼの〜部屋の窓越しで寝転んでずーっと見ていたいな(=^ェ^=)まったり 2w
  •   pannhimefu @banzorro_maman ワンコのために作った訳ではないのに今は大活躍です(^^)良かった~作っといて♪ 2w
  •   pannhimefu @mow_mama 午前中のまったりした時間大好きなの~( 〃▽〃)私が出掛けないのがわかるとこうなります(^w^) 2w
  •   pannhimefu @kiyokiyoo 多分暑いよ(^o^;)しばらくすると場所を移動するし…。パン君も日向LOVEだね(^w^) 2w
  •   pannhimefu @ankobuta 黒い毛がさらに茶色くなっちゃうね(^w^)日向LOVEなの(≧▽≦) 2w
  •   pannhimefu @sora_ku 窓を開けるとひめべこは日向LOVEなんです。半面パンは暑いのよくわかって日影に直行します(^w^) 2w
  •   negima0825 あら〜昼間は日向ぼっこだったのね 2w
  •   pannhimefu @negima0825 暑いのに日向LOVEだからね~(^w^)パンは暑いのわかってらっしゃる♪ 2w

» LOG IN to write comment.