8,016 Photos

37min yukkopin
Normal つじたゆきこ
yukkopin 2014/7/11(fri)
*
週末は晴れだよー◡̈*
楽しみだなぁ〜
今日頑張ったら会える♩
*
#一眼レフ #pentax #pentaxkr #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxfun #ig_japan #ig_japanease #team_jp_ #ig_nihon #カメラ女子 #文字入り写真部 #単焦点 #レンズ #イマソラ
37min
  •   uccona413 楽しみだね♫遠距離なのかなぁ?!♪ 25min
  •   miyazozo イイですね♪そんなウキウキ気分、また味わいたいものです(笑) 17min

» LOG IN to write comment.

ran.dumb
.
another @seawolfmusic #tbt
.
_________________________
#VSCO #VSCOcam //
#seawolf #fulton55 //
#pentaxKR #BNW //
7h
  •   oceans.snaeco I love Seawolf! 7h
  •   ran.dumb @oceans.snaeco he's so good! I like how you don't have to skip any tracks on any of his albums. 7h

» LOG IN to write comment.

ran.dumb
.
#TBT | Sea Wolf in Fresno
.
_____________________
@seawolfmusic //
#VSCO #VSCOcam //
#fulton55 #seawolf //
#pentaxKR #pentax50mm //
9h

» LOG IN to write comment.

11h yukkopin
Normal つじたゆきこ
yukkopin みなさんに一眼レフを
買ったと勘違いさせてしまったので、、、笑
pentax k-rはずっと愛用してる
一眼レフです⍢
*
単焦点レンズを買ったのですよ〜︎笑
宝の持ち腐れにならないように
頑張ります(´◡`๑)
*
#一眼レフ #pentax #pentaxkr #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxfun #ig_japan #ig_japanease #team_jp_ #ig_nihon #カメラ女子 #単焦点 #レンズ
11h
  •   eriko17 わたしも最近やっと単焦点手に入れました|*´A`)ノカメライフこれからさらに楽しみですね♪♪ 10h
  •   marrrble13 私も単焦点買ってからとりこです♡新しいレンズわくわくしますね(*´ω`*) 9h
  •   eoaui わたしも欲しいです..!カメラ、カラフルでかわいいですね♡ 8h
  •   shimashimari25 単焦点レンズ楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ 8h
  •   yukkopin @eriko17 そうなんですね◡̈*︎カメライフ楽しみましょうね♩ 30min
  •   yukkopin @marrrble13 私もとりこになりそう◟̆◞̆♡カメラは本当に楽しいですね30min
  •   yukkopin @eoaui 単焦点欲しくなっちゃいますよね️💭カメラお気に入りです︎黒にも憧れだしました。笑 29min
  •   yukkopin @shimashimari25 りつこさん◡̈*︎つきに買いましたよ〜︎色々教えてくださいね 29min

» LOG IN to write comment.

13h yukkopin
Normal つじたゆきこ
yukkopin ついに買いました⍢
お母さんに叱られると思って
コソコソしてます。。笑
ちょっと撮ってみたけど、難しい⍥
*
何故ピントが合わないの?
*
とりあえず勉強します(´◡`๑) *
#一眼レフ #pentax #pentaxkr #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxfun #ig_japan #ig_japanease #team_jp_ #ig_nihon #カメラ女子 #文字入り写真部 #単焦点 #レンズ
13h
  •   yu_yu5 わ〜可愛いですね(。-_-。)️ピンク好きなのでわたしもカメラ買いに行った時pentaxまじまじと見ちゃいました(笑) 12h
  •   yukkopin @shuhei_1982 ありがとうございます(´◡`๑) 本当にいつも勉強になります土曜日出かけるので練習します12h
  •   yukkopin @massuuu__ 本当に難しい>_<これは練習が必須ですね>_<12h
  •   yukkopin @yu_yu5 カメラお気に入りです☻︎今日は、単焦点レンズを買いました⍢ 12h
  •   lovechampy07 おめでとうございます〜こっそり買うにはちょっと派手な感じでなんか可愛い( ●≧艸≦) ppp私もペンタk-xですが使ってました〜 12h
  •   yukkopin @lovechampy07 ありがとうございます(´◡`๑) カメラは前から持ってたんです︎今日は単焦点レンズを買いました⍢ややこしくてごめんなさい(°_°)笑 12h
  •   lovechampy07そうだったんですね♡でも良かったですね〜d(≧▽≦*d)ちょっと絞り気味にするとピントが合わせ易くなりますよ♪ 12h
  •   saoriroas_126 フォローありがとうございます(◍´ ꒡ `◍) ナチュラルでかわいい写真たちですね♡あたしもフォローさせてください·˳♪⁎˚♫ 11h

» LOG IN to write comment.

  •   marumomo1 素敵(*^^*) 眺めてるだけで幸せになれますね 15h
  •   momotoneko ステキ〜♡こんなステキな写真とってくれてお友達もうれしーだろーな〜うらやま〜♪ 14h
  •   moonpuku 幸せなフォトଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡ 13h
  •   mitsukoooon 素敵な2人ですね!ハッピー♡ 6h

» LOG IN to write comment.

  •   naomiuno かわいい子♡アプリわかった? 9h
  •   sunkey22 すっごくいい写真♡♡♡これ好きだわー!! 2人の空気感もgoo~(>∀<)~~d♪可愛いなぁ♪ 9h

» LOG IN to write comment.

nao039

洗車しにガソリンスタンド行ったら…

洗車機大渋滞


(◍*3*◍)


車拭き拭きがんばったら

お腹すいたー︎今日のお昼は

✤アボガドと卵のオープンサンド ✤小松菜バナナのスムージー

17h
  •   masuming21 ヘルシー(。>∀<。)いただきます!笑 14h
  •   nao039 @nyanco528 そうそう︎沖縄あるあるだよねー^ ^ 13h
  •   nao039 @ak2460 私のとこは大丈夫だったょー!パカッには私もビックリ︎こんな凄かったんだーって!あきちゃんのとこも大丈夫だったんだね!よかったぁ〜^ ^ 13h
  •   nao039 @masuming21 台風で買溜めした普段食べないのとか食べたり、変な時間に食べたりしたら身体がおかしくなってきた^^; 身体に美味しいのあげとかんとね…年だわょー笑 13h
  •   _roseberry_tea 身体に良いものばかりで、美味しそうですね〜。台風の後だから、車拭き拭きお疲れ様でした〜(๑॔ᵒ̴̶̷◡ ˂̶๑॓)ゞ❣ 10h
  •   jumoh なおさんが昨日言ってたやつやね。知らんかったよ〜。おつかれさまー︎ これはまさかの家メシ⁇ カフェみたいや〜ウマソー! 9h
  •   chiemiphoto オシャレでおいしそう(o´`o)♡*✲*。私のご飯は、どうもこんな爽やかな感じににならない。やはりセンスが足りないのかしらん(›´A`‹ ) 8h
  •   ride_atw 美味しそうー♡こんなさりげない感じの憧れの食卓1h

» LOG IN to write comment.

Normal h i r ö n ✤

» LOG IN to write comment.

Normal つじたゆきこ
yukkopin
2014/7/10(thu)
*
昨日は録画してた
レミーのおいしいレストラン
みました(((o(*▽*)o)))
ピクサー大好き
*
雨降ってる〜(°_°)
台風きてるのかな?
*
#一眼レフ #pentax #pentaxkr #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxfun #ig_japan #ig_japanease #team_jp_ #ig_nihon #カメラ女子 #文字入り写真部 #ディズニー #disney #雨 #木曜日
1d
  •   risaco_photo_handmade はじめまして♡いいね!たくさんありがとうございました︎K-r同じです(๑′ᴗ‵๑)優しい写真がたくさんですね♡ 20h

» LOG IN to write comment.

soratakaku #scottie #scottiedog #scottielove #scottishterrier #scottiesofinstagram #terrier #dog #dogstagram #notfilm #pentax #pentaxkr #ig_minikids
写真の整理してたら
懐かしいの発見〜︎ ラテ、1才半にして
初めての海〜 恐る恐るは
最初だけ〜♡笑

水晶浜にて #realscotti
1d

» LOG IN to write comment.

Normal 村雲 さゆり
murakumosayuri
蒸し暑いにゃー(ФωФ)
ひんやりアルミ板から動きたくない!!
#pentax#pentaxkr#cat#hot#猫#ねこ#ネコ#蒸し暑い#コロちゃん
2d
  •   61rui にゃいす!顔! 2d
  •   murakumosayuri @61rui 昨日はお邪魔しましたー(^w^) 暑くてバテてる顔ですf(^_^) 2d

» LOG IN to write comment.

Normal 村雲 さゆり
murakumosayuri
今日もいました!
カエルのカップル(  ̄▽ ̄)
しかしこの距離感…
避難場所の話し合いでケンカになったのかな~…(´д`|||)
#pentax#pentaxkr#flog#あまがえる#アマガエル#雨蛙#ケンカ#カエルのカップル
2d

» LOG IN to write comment.

shimashimari25


おはようございます。

朝から歴史的な一戦を観ました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

決勝トーナメントでの
ドイツは強いと聞いていたけど…

ここまでブラジルに大差をつけるとは…(ી˙ロ˙ ‘ʃ)

ブラジルサポーターの子どもの
泣いた顔は見ていて
かわいそうになりました( ˃﹏˂ഃ )


今大会はドイツが優勝かな…

いや、私はオランダ応援します( •̀д•́)੭ ੈ



#pentax #pentaxkr #camera #photo #あじさい #紫陽花 #hydrangea
2d
  •   elshinobun 私はブラジルを応援してましたやはりネイマールの骨折が.. オランダも強いですが、優勝はドイツかもしれませんね(-⊡ω⊡)+ 2d
  •   mi_pple おはようございます️ニュースで結果知ったのですがビックリしましたー(´-`).。oO(!! 2d
  •   pbfarm Stunning 2d
  •   yukkopin ドイツ強かったですねびっくりしました 2d
  •   shimashimari25 @elshinobun 私も優勝はブラジルだと思ってたんですが…( •́ - •̀) やはりドイツが優勝ですかね(*´ㅂ`*) 2d
  •   shimashimari25 @mi_pple おはようございます(´◡͐`) ホントにびっくりしました(((;Д ))) どこまで点を入れるのかなとおもっちゃいました(ી˙ロ˙ ‘ʃ) 2d
  •   shimashimari25 @yukkopin ホントに強かったですよね(ꉺㅂꉺ๑ ) ブラジル負けたのは残念ですが、ドイツとどこが対戦するか楽しみです! 2d
  •   yoppiex ネイマールーーー(/_<) 明日も早起きしなきゃね2d

» LOG IN to write comment.