10,269 Photos

strawberry_princesss 2014. 7.11

いよいよです♡

明日明後日
写真展の準備を終えましたー❢❢

写真のキレイさでは敵わないので
展示を女子っぽく
力入れました(*^▽^*)

皆さんに可愛いと
言ってもらえたので
安心して
明日を迎えられそうです(*˙︶˙*)☆*°


photo : @bintang4bali

私の展示と私♡笑


#OLYMPUS #オリンパス
#OLYMPUSPENLite #PENLite#epl6
#olympus倶楽部 #オリンパス倶楽部
#pen #penフレンド #penらぶ部
#一眼レフ #ミラーレス一眼 #単焦点
#写真部 #team_pen #カメラ女子
#ig_japan #ig_japanese #team_jp_
#石川県 #金沢 #朝んぽ会 #写真展
#前日 #緊張 #楽しい
6h
  •   ikuuumi 今日はたくさんたくさんありがとうございました♡2日間よろしくお願いします(●°ω°●) 6h
  •   hiroyukijet お疲れさまです!明日からもよろしくお願いしますo(^▽^)o 5h
  •   strawberry_princesss @happykarinsday いえいえ!ただの趣味で写真をしてるんですけど…IGで知り合った方々で写真展をすることになったんです♪前のpicで紹介もしてるのでよかったら見てみてください(*˙︶˙*)☆*° 4h
  •   strawberry_princesss @aloha8613 そうなんです♫とっても楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ♡ 4h
  •   strawberry_princesss @ckb48 ピノさんとかスゴすぎてやばかったですよ(*˙O˙*)♡ 4h
  •   strawberry_princesss @zumi84 楽しみましょうね~(*>∀<)ノ 4h
  •   strawberry_princesss @ikuuumi こっちこそ♡2回目とは思えぬ仲良し感(*˙O˙*)好みとか似てて女子トークが面白かったよ(笑)もっと話してたいよ~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) 4h
  •   strawberry_princesss @hiroyukijet お近くなのでもう刺激受けました(*˙O˙*)楽しみましょうね~♡ 4h

» LOG IN to write comment.

  •   hiikun_now @himari27 ひまりちゃんこんばんはー♪ありがとー\(^-^)/台風一過で今日はいろんなものがキラキラして見えたねー(^-^) 8h
  •   accoa__w 気持ちいー景色!!広島は台風の影響なかったので、ちょっと拍子抜けでした!! 8h
  •   hiikun_now @accoa__w よっしーさんこんばんはー♪こちらも特に問題なくでしたー(^-^)何もないのが一番なのでよかったですねー(^-^)暑い日がやって来ますね♪よい週末を(^o^) 8h
  •   ako4872 気持ち良さそ〜(o´`o)♡✲ 8h
  •   tokyoslowlife @hiikun_now さんらしい爽やかpicですね 7h
  •   hiikun_now @ako4872 akoさんこんばんはー♪コメントありがとーございます(^-^)日差しは暑かったですが風と青空が凄く気持ちがいー場所でしたよ♪ 6h
  •   hiikun_now @tokyoslowlife さんこんばんはー♪ありがとーございます(^-^)うれしーです(^o^)ららぽーとの屋上駐車場から撮ってみましたー♪ 6h
  •   harucloverhare 今日は暑かったね。ビールがうまかったよ!この写真、構図がいいね!ちなみに何ミリレンズで撮ったの?標準? 6h

» LOG IN to write comment.

  •   yunakaji 綺麗な茜雲!明日は晴れるかな! 10h
  •   _aumi @yunakaji ゆなさん、こんばんは、こちらは33度ありました(^^;;明日も晴れて暑いらしいです9h
  •   ayumi_aroundtheworld お疲れ様です(*'▽'*)ピンクからパープルへ、きれいなグラデーションですねいつもキレイな空 9h
  •   sumitti32 多分、写真で見るより綺麗だったんだろうな〜 (^^) 7h
  •   _aumi @ayumi_aroundtheworld あゆみさん、もう得した気分︎の夕焼けでした 7h
  •   _aumi @sumitti32 はい、実際の映像をもっともっと大きく見せたかったよ〜 7h
  •   meguchansmile @_aumi こんばんわ…綺麗な夕焼け。香川も同じ夕焼けでした。遠く離れていても、空は繋がっているんだね。 7h
  •   itsuka2015 綺麗ですね 3h

» LOG IN to write comment.

kazumix_ ポジティブ ギア アップ!
前向きに。
Positive gear up!
Positively.
11h

» LOG IN to write comment.

kazumix_ 光と尾翼
Light and Tail
11h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

michu0728 虹を見たらワクワクする♡そんな大人でよかった♫ 11h
  •   ya_ping ええなぁ!こっちは昨日ひそかにダブルアーチ出てたらしいっす…。もちろん、見られず(泣) 9h
  •   michu0728 @alohana__4o5 ちと色を濃くしたけど( *´艸`)でも綺麗な虹と空やったよーっ♡ 9h
  •   michu0728 @ai__81 はい♡虹を見に行けばいい場所にツバメたちがいて本当にいい瞬間に出会えましたぁ( ॢꈍᴗꈍ) ॢ 9h
  •   michu0728 @sunsunteru わぁ♡てるてるさんも同じーっ( ॢꈍᴗꈍ) ॢプププ( *´艸`)息子さんたちが大人になったら虹を見たら嬉しくなるよ〜( *´艸`)きっとそうーっ( *´艸`) 9h
  •   michu0728 @ya_ping わぁ!ダブルアーチ♡いいなぁ♡見れたらハッピー感半端ないよね〜( ॢꈍᴗꈍ) ॢ今度出たら見れるように( ॢꈍᴗꈍ) ॢ 9h
  •   meguchansmile @michu0728 みちゅさん、こんばんわ…虹をみたらワクワクする大人の1人です(=^ェ^=) 7h
  •   t_masher わぁおナイスショット!!いつまでもワクワクさんでいよぉ(^_−)−☆ 7h
  •   _toko988 可愛い大人に育ったねwwみちゅリン(*´艸`)寝落ちてこんな時間だよ(^_^;) 素敵な虹ありがとう 楽しい週末送ってね*\(^o^)/* 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

12h ckb48
Normal Rina•ﻌ•♡
ckb48 うちの定番
手羽中の照り焼き

週末のご飯リクエスト
まだ来ないなぁ。
これでいいのかなぁ?
まさか焼きそばとか
お好み焼きとか...
ソーメンチャンフ°ルーあたりなら
私も付き合えるよ

あっ!7/19~8/3まで
ハイボールガーデンで
働いてますからー。
場所は見つけてください。
大通公園ではないの。

お盆まで彼氏と
デートできなくなるから
明後日どこか
出かけよっと╰(*´︶`*)╯♡
12h
  •   ckb48 @yuhappy3 何度か作ってるけどこれが一番の出来だよぉ( *¯ ³¯*)♡ 10h
  •   ckb48 @mikaluvrin ビールとの相性ばっちり(♡´艸`)あは 10h
  •   yuhappy3 @ckb48 おいしそーだもん。 9h
  •   ckb48 @yuhappy3 明日はジャージャー麺だそうです。素麺で。私の嫌いな冷たい麺...彼氏の大好きな麺類...憂鬱な季節•́ε•̀٥ 9h
  •   revilo_yuen Teriyaki chicken?? 9h
  •   ckb48 @revilo_yuen yes!yes!teriyaki chicken 9h
  •   revilo_yuen Yummmmy i love it!!! 9h
  •   yuhappy3 @ckb48 やさしーいっ。りなちゃんそーだね。麺きらいだったね! 8h

» LOG IN to write comment.

13h _aumi
Normal mideri_auta
  •   _aumi .
    .
    お疲れさまです
    .
    つい先日、ローカルニュースで
    まぁまぁ近くの池に
    布袋寅泰、
    .

    いえ( ̄▽ ̄)
    布袋さんちの葵さんが綺麗
    咲いて見頃です
    言うんで見てきましたよ
    .
    .
    チャリダーで片道40分
    蒸し暑かった
    .
    でもほんと
    綺麗に咲いてました
    .
    満足だよ〜ホテイアオイ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    .
    .
    さっ、明日も仕事だ!ガンバロ
    .
    . 13h
  •   yunakaji 群生だね!どんな花なのかな?? 10h
  •   _aumi @yunakaji あの金魚鉢なんかによく浮かべてる葉っぱです9h
  •   yunakaji 今、みた!!すごいね!すごい!これは昔よく見た! 9h
  •   _aumi @yunakaji この池ね、蓮で有名やったけど最近はホテイアオイがどんどん増えて繁殖力が強くて・・・困ってるみたいです。
    たった1年で、環境が適してたら、あっという間に水面を覆い尽くす勢いで繁殖するらしく水の流れを滞らせたり、河口やったら水上輸送の妨げになったり、漁業にも影響を与えたりして、日本のみならず世界中で問題になってるらしいです 9h
  •   yunakaji あっそうなんだ。綺麗って喜んでばかりはいられないのね。環境って難しいね! 9h
  •   meguchansmile @_aumi こんばんわ…(=^ェ^=)ここ、どこですか?行ってみたいです… 7h

» LOG IN to write comment.

14h _avec_toi
Normal あき☆ ☪ ☆なごや
_avec_toi ✩⃛*ೃ.⋆

いまそら

晴れてて暑いけど、風があって気持ちい。

#あきのアルバム
#ペン太とお写ん歩
#正方形さま
#Phonto
#cameraプラス
#noedit
.
.
14h

» LOG IN to write comment.

  •   cmy781 なりそうな暑さ 12h
  •   youko3958 暑いよね〜台風大丈夫だった⁇ 12h
  •   nagunami73 今日は朝から暑かったね〜バニちゃんは今日も可愛い笑顔(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) 10h
  •   rafurura バニたんも気をつけてね! 10h
  •   junjun2 水分補給中 10h
  •   giada_t 10h
  •   nami_2628 暑かったですね 9h
  •   annakhamz cute 9h

» LOG IN to write comment.

Normal ꑄᵃ০ᖇⅈ ◡̈⃝⁺⑅˚⋆୭*✩
saoriroas_126 ପଓ*ೃ:.✧
*
*
Yukata *✲*。
*
*
**・*・°・°・*・*
*
台風もなくなって、今日はピカピカ
青空やねー☼
*
*
どうしようか悩んだけど かわいいの
見つけたけ、新しい浴衣を買っちゃい
ました (ૢ›◡ु‹⁎).*✧
*
今年は古典柄が流行りみたいやけど、
シンプル大きめの水玉模様にしたよ◌⑅⃝*॰ॱ
*
*
今のとこ、着る予定ないけどー꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎ
*
誰か浴衣着て遊べるとこに連れてって
ください♡←
*
*
買った本がたまってきてるので
今から読書タイム*.°
*
明日はお天気よかったら、門司港に
お写んぽ行こーっと♩
14h
  •   fleurir_sort 水玉の浴衣︎可愛いーっ♡絶対さおりちゃん似合うと思う(﹡ˆᴗˆ﹡) 10h
  •   miyuttiii 可愛い浴衣見付けたね〜꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽花火大会に、夏祭り…。楽しみがいっぱいだね 10h
  •   yu_suke0501 浴衣撮影、浴衣撮影っ♩(p*・ω・)p 門司港楽しんでー(●´ー`●) 8h
  •   karisalilac うわぁ♡さおりちゃん♬めっちゃ可愛い浴衣このデザインすごくいいわぁ♡帯の色も綺麗だし〜さおりちゃんの浴衣姿見たいっ(*´艸`*) 8h
  •   naocan8 さおりにゃん似合う〜️これ8h
  •   mica_n817 わぁ♡めちゃくちゃ可愛い〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)さおりちゃん似合うだろなぁ〜♫ 7h
  •   tuki_m わぁ♡めっちゃかわいい〜♪帯の色もいい色だね〜♡さおりちゃんにピッタリな感じだね〜♡(ˊ ॢ꒵ ॢˋ๑) これ着たの見たいなぁ〜♡楽しみにしてる〜(*´艸`*) 7h
  •   no1chumi 浴衣かわい〜(o˘◡˘o) さおりちゃんに良く似合うと思うなぁ〜 5h

» LOG IN to write comment.

mizu804 *
*
こんなに暑い日には
冷たい牛乳でもいかがですか?
美味しいんだモゥ〜 #nagomi_fes #nagomi_love *
*
20h
  •   mizu804 @jack4649ne ジャックさんそうなんです️もうすぐ抜かされそうです 7h
  •   mizu804 @asako1965 あさこん♡ありがとうございます本人も喜びます 7h
  •   mizu804 @raguyunta ラグさん♡とっても嬉しいお言葉ありがとうございますお祭り参加させて頂きました和っしょ〜い 7h
  •   nuttlesbeatles 5h
  •   mizu804 @angelica_1029 アンジェリカさん♡こんばんはこれは3女です前にお会いした時よりも随分背が伸びました 5h
  •   mizu804 @aqubi_gurl ありがとうございます牛乳苦手な方も多いですよね私もあまり… 5h
  •   mizu804 @ikuchi3 いくちゃん♡ありがとうコマーシャルに使ってもらえるかな? 5h
  •   mizu804 @nuttlesbeatles thanks 5h

» LOG IN to write comment.