1,385 Photos

Normal korokoronya
korokoronya ✶*∗ Jul 10, 2014

The other day's Mame-chan.
G'morning from Japan
Have a wonderful day!
*
お早うございます
はぁ〜このお天気で引きこもりですが、ちびマメがもたないよ( ॉ ۀ ॉ )
どっか連れてこうかなぁ。
マメちゃんはいつも退屈だよねぇ。
*
#mame_koronya
1d
  •   magukikieas おはにゃ〜! 1d
  •   inju___ so cute!!! ㅎㅎㅎㅎ 1d
  •   kazutora14 こっちも台風は来てないのに雨降ってますぅ洗濯物が乾かない 1d
  •   youngsaigonese @trung_h i see u waking up this noon 1d
  •   mk_r コロにゃん出かけた?出かけるなら気を付けてこっちはだんだんと雨風がえらいこっちゃになってきてるよ 1d
  •   naocoyama マメちゃんも遊んで欲しいよね~ 1d
  •   korokoronya @mk_r 結局どこにも行かずでしたきよっさん気をつけてね〜 1d

» LOG IN to write comment.

Normal korokoronya
korokoronya ✶*∗ Jul 9, 2014

Past pic.
G'night from Japan
*
良く ふたりは仲良しだね〜 とコメントを頂きますが、実際は仲良しではなく、完全にちびマメの片思いなのです…ふたり一緒に写真を撮れるチャンスは一瞬で、すぐマメちゃんが逃げちゃうからいつも連写で撮ってます。殆どボツばっかで、なかなか素敵なショットが撮れないんですよ〜(˘・з・˘)
ということで、また明日
*
#まめとちびまめ
2d
  •   nemuru_cat チビマメちゃんがもうちょっとオトナになったらねおやすみにゃさ~い 2d
  •   noris121 マメちゃんちびマメちゃん =な日が来るといいねぇ! 2d
  •   espen701 So cute! 2d
  •   catman3015 ネコへの片思いって、だけどそれがネコらしくてイイなぁと思うことしばしば。 2d
  •   sa_anton マメ兄、そーなんだよー!って訴えてるみたい 1d
  •   maruruna ちびマメちゃんの満足な顔とマメちゃんの訴える顔〜 1d
  •   kazutora14 豆ちゃんの顔可愛い〜 1d

» LOG IN to write comment.

Normal korokoronya
korokoronya ✶*∗ Jul 9, 2014

Past pic.
G'morning from Japan
Have a wonderful day!
*
お早うございます
蒸し暑過ぎだよぉ…まだ夏本番じゃないからクーラー我慢してるけど…そろそろ限界っす(´Д`υ)
*
#mame_koronya
2d
  •   noris121 湿気がすごく不快ですよね (^^;; おはようございます! 2d
  •   haaziq_mz @zijust cak 2d
  •   saki0719 うちもう諦めてつけた。。笑 2d
  •   nemuru_cat こんにちはうちは洗濯物部屋干しだからクーラーつけちゃった~ 2d
  •   risyapapa うちもとっくにドライでつけてる〜 2d
  •   sa_anton 会社がクールビズって事で暑過ぎ〜 ぼーっとしちゃうよ〜 2d
  •   kuronekoryo3 うちもほぼ一日つけてる~(^_^;)下からのまめちゃん好きだわ~(*´∇`*) 2d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 8, 2014

Past pic.
G'night from Japan
*
さっきマメちゃんが何やら騒がしくしてると思ったらゴッキーを追いかけてた…おかげで仕留めましたがね、いるって分かってても何でビックってさせられるんだろ(꒪д꒪υ)憎きゴッキーめ…
ということでまた明日
*
#mame_koronya
3d
  •   naocoyama おぉ~!もぅイヤですよね、とにかく!マメちゃんの足の状態が良くなってる、という証かな? 3d
  •   torazo0715 マメたんすごーい!!ピンキーは怖がって触りもしなかったなぁ。 2d
  •   risyapapa じつはハンターマメちゃん 2d
  •   kawaineko まさか…ゴヤのマヤ夫人?(^○^) 2d
  •   pan_cky @ccseh 2d
  •   kirakiracherry ゴッキー(⊙(ェ)⊙๑)!!"考えただけで恐ろしい... 2d
  •   tiaichima そっちはゴッキーいるもんね〜 こっちは滅多に見ないね〜 何年か前にちっちゃいの見たけど。だから、沖縄帰った時久しぶりに見るとビクぅー!(◎_◎;)ってなる… 2d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 7, 2014

Thanks always dear IGers
*
いつも見に来てくれて
ありがとう(ღˇ◡ˇ)
*
#まめとちびまめ
4d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 7, 2014

Today's my angels.
Tokyo is rainy day
*
こんにちは。
雨の七夕ですね
笹の葉も短冊も
何も飾らなかったなぁ。
お願い事も忘れてました꒰ू´•௰ू• `꒱
*
#まめとちびまめ
4d
  •   risyapapa 七夕か〜少しでもお星様見えるといいね 4d
  •   magukikieas ️だね〜 4d
  •   pandusastrow Minggir. Kene ak wae sek marani de'e @hendrikhae 4d
  •   sa_anton あっ私もお願い事忘れた ん〜… 猫になりたい〜 4d
  •   noris121 みんな健康でありますように…って…ざっくりお願いしました(^^;; 4d
  •   totallynotlouistrowell @gain.team gets you more followers 3d
  •   torazo0715 (´-`).。oO(マメたんと、ずっと一緒にいられますように。。。 3d
  •   shinenee Thailand is also rainy day. 3d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 6, 2014

Today's nap time
*
本日のお昼寝風景
オムツ姿で失礼致します(´ᴗ` ;)
*
#まめとちびまめ
5d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 6, 2014

With Green army man
*
ハムの次はミニバズとグリーンアーミーメンが出たよ(何のこっちゃ言ってる事が分からない方は過去写真見てね〜)あとレックスが出ればコンプリートψ(๑`∀´๑)ψ
あ、お早うございます。
*
#mame_koronya
5d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 5, 2014

Past pic.
G'morning from Japan
Have a wonderful weekend!
*
お早うございます
雨降るかね〜…退屈だなぁ。
(ちびマメが。あ、兄ちゃんも?)
お休みの方もお仕事の方も
素敵な一日になりますようにL(・∀・。)
*
#mame_koronya
6d

» LOG IN to write comment.

Normal korokoronya
korokoronya ✶*∗ Jul 4, 2014

Past pic.
G'night from Japan
*
テレビに(サングラスかけた)ピーターが出てて、それを見たちびマメが「おばあちゃん」って言った。確かにばあばはショートヘアでかなり明るいカラーしてるし…前回会った時にサングラスしてたから、その姿がダブって見えたのかなぁ(´▽`;)アハ
ということで金曜日お疲れさまでした
*
#まめとちびまめ
7d

» LOG IN to write comment.

Normal korokoronya
korokoronya ✶*∗ Jul 4, 2014

What are you doing here?
G'morning from Japan
Have a wonderful day!
*
今日は #おしり祭 参加〜。
何してんのかね?꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱
お早うございます
*
#mame_koronya
1w
  •   polycattt "a mouse inside there!" 1w
  •   gniquy 귀여웡~ 1w
  •   kirakiracherry 何見つけたんだろうね( *´艸`) 7d
  •   zndzdn 可爱 7d
  •   shiyx304 haha so funny!! 7d
  •   kohada ハマり具合が素敵です♬フォローさせてくださいꈍ .̮ ꈍ 7d
  •   chinamori 後ろから飛びついちゃうぞっ(´∀`*) 7d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 3, 2014

Past video.
😈"Cat…Cat…Caaaaat~!!"
*
😈「ねこしゃん ねこしゃん ねこ〜︎」
*
#まめとちびまめ #うごくまめとちびまめ
1w

» LOG IN to write comment.

Normal korokoronya
korokoronya ✶*∗ Jul 3, 2014

Another shot of past pic.
G'morning from Japan
Have a wonderful day!
*
いつかのふたりで
お早うございます
全身マッサージ行きたいなぁ。
速攻寝ちゃうだろうな( ̄▽ ̄)
*
#まめとちびまめ
1w

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 2, 2014

Past pic.
G'night from Japan
*
こんばんは
指チュパ。歯並びが悪くなるって言われてるし…やめさせたいけどね。まだ卒乳してないし、仕方ないですね(๑•́ ₃ •̀๑)
*
#まめとちびまめ
1w

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 2, 2014

Past pic.
G'morning from Japan
Have a wonderful day!
*
お早うございます
はぁ〜沖縄行きたい病出てきたε- (´ー`*)フッ
以前は友達と毎年行ってました。
本島はもちろん、石垣島、竹富島、小浜島、西表島、渡嘉敷、阿嘉島、津堅島…どこも素敵なとこばっかです。
*
#mame_koronya
1w
  •   boo_mitaku いいですね〜沖縄 ちび豆ちゃんと行ける日が早く来ますように 1w
  •   ken_dayo おはようございます 1w
  •   adistyapr @argypradypta keset kusut 1w
  •   sandy4877 沖縄アタクシも行きたいですわ(;ω;)マメちゃんのおマタの鈴カステラが可愛い…♡ 1w
  •   torazo0715 一回しか行ったことない〜ハワイ大好きだったからなぁ… 1w
  •   kawaineko か…か…顔が…(≧∇≦) 1w
  •   chinamori 沖縄本島しか行ったことありませんが、いつか竹富島に行って猫と戯れたいです(*^^*) 7d

» LOG IN to write comment.

korokoronya ✶*∗ Jul 1, 2014

The other day's Mame-chan.
G'night from Japan
*
こんばんは〜
#どたま祭 だった〜。
今月も仲良くして下さい(σ・∀・)σ
*
#mame_koronya
1w

» LOG IN to write comment.

korokoronya ☂*∗ Jun 30, 2014

The other day's Mame-chan.
G'morning from Japan
Have a wonderful day!
*
お早うございます
今年も半分が終わる… #しっぽ祭
早過ぎだろ(´Д`υ)
*
#mame_koronya #箱入り息子の箱入り日和
2w

» LOG IN to write comment.

Normal korokoronya
korokoronya ☂*∗ Jun 29, 2014

Another shot of past pic.
G'night from Japan
*
今日は #29祭 だったよぉ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
いつも参加ありがとう
*
#まめとちびまめ
2w

» LOG IN to write comment.

Normal korokoronya
korokoronya ☂*∗ Jun 27, 2014

Past pic.
G'night from Japan
*
こんばんは〜
さてさて自分の時間、といきたいところですが。ちびマメが夕寝しちゃったのでまだまだ元気で寝そうにありません…マ、ママもう少し頑張るよぉ(๑ᵒ̴̶̷́ᴗᵒ̴̶̷̀๑)
金曜日お疲れさまでした!
*
#まめとちびまめ
2w
  •   shiyx304 so sweet♡ 2w
  •   nemuru_cat お疲れさまです~チビマメちゃん がんばって起きてたら今度は朝寝坊しちゃうぞ 2w
  •   shiro_0804 子育ては24時間体制だからね〜(´Д` ) お疲れ様です〜 2w
  •   maruruna 優しくなでなでしてるね、どんどんお姉ちゃんになるね♡ 2w
  •   engagingk @inn333xoxo 호랑이아님? 2w
  •   inn333xoxo @engagingk 옴마나..짱커 엄청무겁겠다 근데 표정졸귀ㅋㅋㅋㅋㅋ 2w
  •   saki0719 これ。。チビまめちゃん逆なでなでしてるよねww 2w

» LOG IN to write comment.

korokoronya ☂*∗ Jun 26, 2014

Past video.
G'morning from Japan
Have a wonderful day!
*
いつかのふたりでお早うございますご存知の方も多いと思いますが、相変わらず手放さない新生児枕…( ᵒ̴̶̷́◡ᵒ̴̶̷̀ )遊びに来た友達が実物見ると「結構薄汚れてるね」って笑われるよwたまに洗うんだけどねぇ…2年でボロボロですw
*
#まめとちびまめ #うごくまめとちびまめ
2w

» LOG IN to write comment.