9,641 Photos

Rise Jackie
Valencia Jackie

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mikaporin タワーのてっぺんで寝てます。

初めての出来事です。

ケージに入れていない時は私の体の上で寝ます。

湿度高いのに、台風で窓を全部締めて、エアコン入れたから寒いのかな?

じん、エアコン初体験。

さあて、私も寝ようかな( ^ω^ )

#cat #cute #cawaii #catstagram #kitty #kittin #meow #gato #gatto #猫#ねこ#子猫#love #うちの仁くん
9h
  •   nanachuna2 ねこは寒がりですからねo(^▽^)o 9h
  •   acoo0517 じんくん、タワーの色と同化(*'ω'*)毎日、いろんな驚きがありますねー 9h
  •   kei_zz なんて可愛い背中〜(๑´ლ`๑)フフ♡ 9h
  •   mikaporin @nanachuna2 ベッドに毛布入れてあげたよ( ^ω^ ) 1h
  •   mikaporin @acoo0517 ナチュラル系が好きなので我が家は茶色や生成りが多くて( ^ω^ )じんが見る物は毎日驚きなんでしょうね 1h
  •   mikaporin @kei_zz ありがとうございます( ^ω^ )まだまだ、可愛らしいけど気がついたら逞しい背中になってるのかな〜?(笑) 1h

» LOG IN to write comment.

  •   yukikisystem なんか上高野から川端いくとこに猫カフェあるの知ってるー2h

» LOG IN to write comment.

16h mikaporin
Normal Mika Tokyo Japan
mikaporin みーお兄ちゃんと
同じ柄で形違いの首輪購入しました(∗ ˊωˋ ∗) じんは、気になる様子です。

サイズもぶかぶかだし、初めてつけるし、鈴の音も気になるのかな?

二三日様子見して、ストレスに感じてるようなら外そうかと思ってます。

万が一脱走した時の為に迷子札もつけたいから、慣れて欲しいところ(>_<) #cat #cute #cawaii #catstagram #neko #gato #meow #猫#ねこ#うちの仁くん
16h
  •   mikaporin @setsuko0304 ありがとうございます♡*.実物はおメメ小さめな猫なのです不細工なりにかわいいよ〜 11h
  •   mikaporin @0704nao ありがとう( ^ω^ )たまたま撮れたショットでじつは小さい目なのよ(笑)それでもなんでも、じんはじんだから可愛くてたまらないです♡*. 11h
  •   mikaporin @yukiko_neko ありがとう( ^ω^ )十分もせず、気にならなくなった模様!カイカイしたら、すっぽーーーん!間違いないっす(笑) 11h
  •   nanachuna2 婿!!!www 11h
  •   mikaporin @nanachuna2 だめぇ?いい男に育てまっせ 11h
  •   mikaporin @cdtcarla Thank you 11h
  •   kei_zz じんくん急にお兄ちゃんっぽく見える〜似合ってますね(*^ω^*)うちも子にゃんずに探そうかなぁ♪ 10h
  •   mikaporin @kei_zz 行動はまだまだお子ちゃまなのですが、顔つきはハッキリと変化がありますよね( ^ω^ )嫌がらないようであれば、首輪なかなかかわいいですよ。 9h

» LOG IN to write comment.

littleb525 If only I wasn't allergic... #kittin#love 16h

» LOG IN to write comment.

Mayfair Kittin Food & Dessert
kittin_food_dessert Mustache Theme Cake… great for Dads and mustached loved ones! ( chocolate, toffee crunch espresso cake with coffee buttercream & #fondant ) #mustachecake #kittin 18h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

steventroye What happens when you try to teach your cat to walk =\ 2d

» LOG IN to write comment.

Normal mishka2010_cat

» LOG IN to write comment.