1,668 Photos

rodamusemen ジャンジャン麺とキーマカレー♡ #kakegawa #curry #juanjyanmen #dinner #food 1d

» LOG IN to write comment.

rodamusemen 仕事終わりに恒例のJUN CURRYで。まずはヤムウンセン♡ #kakegawa #dinner #curry #thai #food 1d

» LOG IN to write comment.

k439j 来たねー#kakegawa 3d

» LOG IN to write comment.

kojicanobanbi 8/2(sat)18:00〜 APC x SKATEBOARD@掛川納涼まつり
SKATEBOARDING DEMO(street/flatland)&FIXEDGEAR DEMO
SKATEBOARD無料体験会を実施します☆
掛川市で初のSKATEBOARDのイベントです!
当日は掛川近隣のスケーターさんによるDEMO&日本屈指のFLATLANDスケーターさんによる華麗なる滑りを見る事が出来ます!
無料体験会もありますので、おまつりに遊びに来たついでに是非気軽にお立ち寄り下さ〜い^ ^
3d
  •   kojicanobanbi 子鹿もこのAPCに参加しており、今回はSKATEBOARDを主としたイベントをやらせてもらいます☆ここでも子鹿のゆっる〜いMCやりますのでよろしくお願いします^ ^ 3d
  •   kojicanobanbi 掛川納涼まつりとは… 掛川駅前一帯が歩行者天国となり、様々なイベントブースや出店が出る掛川で1番大きい おまつりです☆ 3d
  •   yasuyuki83 駅前で滑れるの? 3d
  •   kojicanobanbi @yasuyuki83 歩行者天国内の一角にONLY 1DAY SKATEBOARDPARK作っちゃいます^ ^ ちょうど辻クン通じてヤス君に連絡させて貰おうとしてましたー☆近々 辻クン通じてか直で連絡させて貰いますね^ ^ 3d
  •   yasuyuki83 @kojicanobanbi 了解!よろしく! 3d
  •   okayan44 わざわざLINEありがとうございました!残念ながらその日も用事ありです…笑 3d
  •   kojicanobanbi @okayan44 ざんねん!タイミング悪いなー俺www 3d

» LOG IN to write comment.

esoraco
.
.

私にとってどこよりも、何よりもとにかく素直に大好きな場所と時間でした。
.
2005年から毎年、夏の初めにあたかも田舎に帰るように静岡に向かうのでした。あんなにココロが弾み、楽しみ、全てを出し切れる空間はありませんでした。

また、青と緑と光の中で音楽が流れる時間はないのだろうか。
.
さて、明日からの連休は何をしようかな? .

#apbankfes #apbank #mrchildren
#チル友の輪
#bankband #櫻井和寿 #小林武史
#shizuoka #kakegawa #tsumagoi
#静岡 #掛川 #つま恋 .
.
5d
  •   swim_chocomam 素晴らしい天気で最高! 4d
  •   0528m 当たり前じゃなかったんですね、、、シフト制なので連休ではないですが、やっぱり寂しいです(;_;) 4d
  •   maicho1040 ほんと桜井さんのよく来たね♪、言ってほしい♡聞きたい♡こんな素敵な夏を感じてたのは幸せだったんだなぁପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡でもきっとまたよく来たねって言ってくれると信じてこれからも待とうと思いますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)4d
  •   esoraco @swim_chocomam そうなんです、最高の日々だったんです。もうこれは2年前。 4d
  •   esoraco @0528m さみしいよね。ソラが青かったりすると、ますますさみしい。 4d
  •   esoraco @mahicho そうだね、もし、またあそこの芝生で桜井さんのよく来たねって声聞こえたら泣いちゃうな。私達には待つことしかできないもんね。いつもいつも待たされてばかり。アルバムできたかなぁ〜? 4d
  •   atatakanapink あ、やっぱり同じこと考えてるーw この連休中つま恋に遊び行く人もいるんだろうなーとか考えちゃったり˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ 4d
  •   childrenlove_non 同じくです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 1d

» LOG IN to write comment.

Normal Michiyo Hattori
  •   alice_anmitsu 花鳥園楽しいですよね!ウズラがたまりません(≧∇≦)b 5d
  •   michi414 @alice_anmitsu 最初はビビってたんですが、めっちゃ楽しかったです〜!ペンギンも抱っこできたし帰国中にもう一回行きたいですね。 5d

» LOG IN to write comment.

Mayfair Michiyo Hattori
  •   yuuumg こんにちは!写真とっても素敵です!!(^-^) 2d
  •   michi414 @yuuumg ありがとうございます(^_^) 私もフォローさせてください〜。 2d
  •   yuuumg わわ!! リフォローくださりありがとうございました!!(///∇///) 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Michiyo Hattori

» LOG IN to write comment.

  •   seryoka めちゃ可愛い(°0°)5d
  •   ryosena913 初めまして凄くオシャレで素敵ですフォーロさせて頂きます 5d
  •   rody0409 @seryoka さん、ありがとう、またおいでね! 5d
  •   rody0409 @ryosena913 さんありがとうございます! 5d

» LOG IN to write comment.

jaisley_jy 微冷风轻吹,哆嗦不停打。
感恩在此地,望见明月挂。
望向异国月,与吾国一样。
不同只在于,心境的牵绊。
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ysacristan Best sushi ever #Kakegawa #Japan 1w

» LOG IN to write comment.

yoshikatan 学会いってきました@掛川
台風明けの朝、きれいなチャペル
#seizai #kakegawa #tsumagoi #チャペル #掛川 #つま恋
2w

» LOG IN to write comment.

rodamusemen こちらはステーショナリーカフェ コノヒでいただいたアイスハーブティー。ミントとレモングラスのバランスが絶妙。ほうじ茶も入ってますが、ほんとおいしかった。【秘密のお砂糖】も気になる♡ #harb #tea #relax #cafe #kakegawa #konohi 2w

» LOG IN to write comment.

rodamusemen 昨日の。アンティークロードにて。素敵な小部屋。すみたい♡ #kakegawa #cafe #relax 2w

» LOG IN to write comment.