4,624 Photos

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Michael Roberts
  •   mrhattorihanzo Those scales are great! They're so difficult to get right, you knocked it out of the park! 13h

» LOG IN to write comment.

jok3rswonderworld Finished. Learning more about Japanese traditional. Next is a carp. #japanesetraditional #moreroomforimprovement 1d

» LOG IN to write comment.

Normal なたねづゆ
natanezuyu 「粋でいなせな」

粋とは気質、態度、身なりがあかぬけし、色気が感じられること、江戸の美的感覚としても用いられる言葉です。

いなせとは勇み肌でさっぱりとした、そういう容姿の若者のことを言うそうです。

写真はほおづき市のお手伝いをなさっていた、まさにいなせガール。
紫の鯉口がとてもお似合いでした。

A cute and chic girl .

Sensouji temple,Asakusa,Tokyo,Japan.

#girl #cute #beautiful #amazing #back #chic #smart #stylish #festival #wintercherry
#chineselantern #plants #landscape #view #scenery #landscape_captures #temple #japaneseculture #japanesetraditional #sensouji #asakusa #tokyo #japan #olympus
#ほおづき市 #浅草寺 #浅草
1d
  •   liujihhh あぁ(ToT)今日は停電したの~~~おやすみ 1d
  •   natanezuyu おはようございます♪東京には今昔融合したものが沢山あります。雷門のある浅草寺のすぐそばにはそびえ立つスカイツリー。寺社仏閣へのお詣りも若い参拝客が本当に増えたなぁと感じます。とっても良いことですよね。台風が徐々に近づいてきてますね(><)今日もどうぞお気をつけ下さい(^-^)/ @xkeichigox 20h
  •   natanezuyu 劉さん早上好~(’-’*)♪停電してたの、戻ったかな大丈夫??電力使えないととても不便ですよね(><)今日は快適に過ごせますように(^-^)/ @liujihhh 20h
  •   xkeichigox おはようございます。8月に久々にお江戸に上ります(笑 浅草に宿泊しスカイツリーにと行く予定にしてますよ。たくさんの素敵なものに出逢えるといいなぁ。 18h
  •   natanezuyu おはようございます♪来月ですか!スカイツリーに行かれるのですね♪私は近場にいるのに未だ上がったことがないんですが(^^; 雷門の向かい側に観光案内の施設があって展望階でスカイツリーを眺めることができます。外から見るならなかなかの絶景スポットです。楽しみですね~沢山思い出作られて下さいね(*^-^*) @xkeichigox 18h
  •   tenugui5191 「粋でいなせな」ってそういう意味やったんですね︎ なんとなくフィーリングで使ってたんで(笑)「粋やな︎」って言われたいです11h
  •   natanezuyu tenuguiさんは十分粋な方じゃないですか(^o^)v確かに雰囲気で使いますよね。江戸はチャキチャキのとか言いますが京都の場合はんなりとかいう言葉もありますよね。京都の男性はどんな風に例えるのかな?素敵な例え言葉がありそうです(^^*)ちなみに男性の京都弁が大好きなんですよね(*^^*) @tenugui5191 10h
  •   liujihhh @natanezuyu ありがとう なたねさん(^_^)もう 大丈夫だ。でも 明日も停電するかも(--〆)確かに不便ですね。 3h

» LOG IN to write comment.

hiseykyle_tattooer I need a willing body to put this on, I'd really love to do it and it'd look good in my portfolio. Contact me at 9093351234 or dm me. You're also welcome walk on in to @inkfamoustattoo and to check it all out. #tattoo #tattooflash #japanesetraditional #traditionaltattoo #americantraditional #art #hannya #grimreaper #inkfamoustattoo #redlands #yucaipa #inlandempire #california #comegettattooed #9093351234 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

horishin_1st Guest Work in Immaculate Tattoo !!
Work 2 " Heikegani "
Freehand
#irezumi #horimono #japanesetraditional #japanesetattoo
2d

» LOG IN to write comment.