1,052 Photos

inuko153 祇園祭と言えば若鮎。Wakaayu is a kind of Japanese confectionery. This sweets that are popular in Gionmatsuri. #京都 #祇園祭 #和菓子 #若鮎 #kyoto #japaneseconfectionery #gionmatsuri #sweets 5h
  •   inuko153 shape of a fish. 5h
  •   rararustagram 食べちゃいたいくらい、可愛い〜。 4h
  •   inuko153 @rararustagram 占出山さんの吉兆あゆは大極殿さんのお菓子なので、それも楽しみです(´∀`)b 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

michico13 蕨餅 アイスコーヒー セット

珈琲がとても美味しくて和菓子との相性抜群です。

本蕨粉のみを使ったという蕨餅はきな粉と抹茶と黒蜜をお好みで。

蓋に添えられたお花も上品です。

なかなかのお値段ですが、お値段の価値はあります。
10h

» LOG IN to write comment.

Normal tomo*☻☻*££
tomomonchi Friday night**
やっとやっとの、金曜日☻♬ *
*
台風がよぅやく過ぎ去って、台風一過だった今日。夕焼け、虹スっゴいのが出ててめちゃくちゃいい空だったのに…

写真、撮れなかった泣 *
東京は結局、朝からな〜んも無かったかのよぅな快晴
むしろ暑過ぎ&湿気ジメジメ、1日あいぽんの調子も悪くて不快指数 *
疲れ&イライラで…w
夕飯よりも、甘いもの〜️ 途中からしか観れなかったけどトトロ観ながら、夜のみたらし団子&コーヒーtime
これで落ち着いた☻♬ #sweet #sweets #dumpling #japaneseconfectionery #coffee #japanese #cafe #yummy #delicious #break #coffeetime #awesome #amazing #tomo_life #スイーツ #団子 #みたらし団子 #和菓子 #コーヒー #カフェラテ #おうちカフェ #おうちかふぇ #カフェ #ストレス解消 #トトロ観ながら #甘いもの好き #自分時間
1d

» LOG IN to write comment.

kineido 【期間限定】 あんどうふ (小豆、抹茶)
絹豆腐のような食感の夏の和菓子

あんどうふ ゆめタウン浜田店にて本日より7月13日まで特別価格にて販売中

#錦栄堂#あんどうふ#
小豆
#抹茶#和菓子#夏のお菓子#冷菓#kineido#hamada#shimane#japan#japaneseconfectionery #sweets#japanesesweets
2d

» LOG IN to write comment.

Normal cookiemonster
3d yo4emon
Normal 主食はラーメン
yo4emon ----- Original Message -----
#出町ふたば

名代豆餅買って食べたよ
今夜はトンコツラーメン食べると決めてる。絶対にだ。

#京都#Japan#Kyoto
#ふたば#名代豆餅#豆餅#和菓子#JapaneseConfectionery#Foodgram
3d
  •   yo4emon @erikonomix3 僕も大好きです 3d
  •   keko_keisan 食べてくれ。 3d
  •   yo4emon @ikeikejajafire 2時間ぐらいはほんとヤワヤワで(^q^)段々固くなるので急いで食べました(笑) 3d
  •   yo4emon @guchiko43 食べさせてあげたい 3d
  •   yo4emon @keko_keisan 食べたよ~ 3d
  •   mittette いいね。有難うございます♡ 葛入りのみぞれもちも、プルプルで美味しかったですよw 全国の美味しいそうなお店に行かれているのですネェ️ いろいろ教えてほしいのでフォローさせて下さい♡ 3d
  •   yo4emon @mittette わざわざコメントありがとうございます!ただのラーメン好きですがよろしくお願いいたします(^^) 3d

» LOG IN to write comment.

  •   mi_3_c5 何処のお店のなんですか?? 2d
  •   juncam320 @tksamurai Mochi and Manju and Cream puff. 2d
  •   juncam320 @mi_3_c5 静岡の三ケ日にある入河屋って和洋菓子屋さんです遠いかな…? 2d
  •   mi_3_c5 遠いーーー!!笑 でも メモしておきます^ ^ ここ目的で遠出計画でもしちゃいます♡ 2d
  •   juncam320 @mi_3_c5 抹茶もかーなーり美味しかったです♡いつも頂いてばかりで行った事はないけど、オススメですちびっこ連れて是非! 2d
  •   tksamurai Look so delicious. I'm so jealous! I hope they were tasty 2d
  •   juncam320 @tksamurai It's very delicious.Come to Japan! 2d
  •   tksamurai I was in Japan two times in 2013. Loved it! 1d

» LOG IN to write comment.

Normal badwomanwereborninjune
badwomanwereborninjune 2014年7月7日(月)
七夕…願い事忘れた︎七夕すら忘れてた(~_~;)これじゃ〜ね。願い事もね……許してください。
スーパーで、見かけた☆わらびもち☆可愛くて買っちゃった♡
4d
  •   kouzou_abe 北海道は8月7日が七夕です☆彡 4d
  •   badwomanwereborninjune @kouzou_abe 本当ですか⁇∑(Д)何でも、吸収しちゃうので(笑)真実でお願いしますよ〜(笑) 3d
  •   kouzou_abe 本当だよ^o^ちなみにその日は 【ローソクだーせー】っていう子供のお祭りで、近所の家の玄関先でローソンくれないと噛み付いちゃうぞ!みたいな歌を歌い、家の人がお菓子をくれるんです。それを何軒も繰り返してお菓子を沢山もらいます。子供にとったら夢のような日なんですよ。北海道でもやらない地域もありますけどね。因みに、なかには本当にロウソクをくれる人が居るんですが、そういう家は二度と行きません(笑) 3d
  •   badwomanwereborninjune @kouzou_abe @kouzou_abe あら(笑)本当のこと教えてくれる方が、世の中にいたなんて(((o(*▽*)o)))嬉しいです︎ローソクくれないと噛み付いちゃうんですか(笑)今ハヤリの、噛みつきですね( ̄▽ ̄)ハロウィンみたいですね。東京は、そのような近所、付き合いが本当にありません。ハロウィンみたいなことをしたことすら記憶にないですよ〜。羨ましいです☆以前、ブランコの写真見て、驚きましたよ〜☆一度は、見てみたい風景です︎見れるように頑張ります。真実の話が吸収でき、また大人になれました(笑)ありがとうございました☆ 3d

» LOG IN to write comment.

Hudson inuko153
inuko153 暑気払いにあんころ餅にアイスティー。 Ankoromochi is a type of Japanese confectionery. Ankoromochi used to be eat during summer in order to forget the summer heat. #あんころ餅 #土用餅 #和菓子 #Japaneseconfectionery #sweets #icetea 4d
  •   uwai001 やばい!食べたいです~♪今日は暑かったみたいですね~ 4d
  •   inuko153 @uwai001 台風前の湿った嫌な暑さでしたわー。冷やしあんころ餅です、ふふふ( ›◡ु‹ ) 4d
  •   0822sa むし暑い1日でしたね~冷やしなんですね!! アイステイーも最高いいですね♪ 4d
  •   inuko153 @0822sa 今もめっちゃ蒸し暑いですー(´;ω;`) 餅粉を使ってるのですが、冷やしても固くならずにまいうーでした4d
  •   i_tei 美味しそう~♬♡ 4d
  •   inuko153 @i_tei 6個入り140円と超リーズナブルなおやつでした(´∀`)b 4d

» LOG IN to write comment.

5d losssss
X-Pro II Miyu Noel
losssss July 7th is The Star Festival 'TANABATA' in Japan When you wish upon a star. 地元の和菓子屋さんで七夕限定の練り切りを買ってきた★★★ 칠월 칠일은 일본에서 타나바타예요~ 한국에도 이런 날이 있어요~?? 여러분들에 소원 뭐에요? #starfestival #star #japan #pink #lightblue #japaneseconfectionery #sweet #yum #77 #七夕 #彦星 #織姫 #天の川 #和菓子 #일본 #과자 #먹스타그램 #여름 #핑크 #하늘 #별 #소원 5d

» LOG IN to write comment.

5d amafes
Normal Masaki Amari
  •   natsukoputer 頭から食べる派か… 5d
  •   amafes @natsukoputer 心理学的に頭から食べる人は男性的で行動力があり、積極的だそうです 当てはまるかなぁ笑 5d

» LOG IN to write comment.

6d nomai_
Earlybird のまい
nomai_ 201407062254
あんころもちー!!いただきます!!
6d

» LOG IN to write comment.

rurunana2 京都は雨が降ってきました

茶寮 宝泉 わらび餅。。。
。。。
6d

» LOG IN to write comment.

Normal 川崎 哲志てっちゃん
  •   nomusuke みたらし団子 好きです〜(≧∇≦)美味しそう 5d
  •   tetsuji_kawasaki @nomusuke たまに十三で降りて買っちゃいます(^ ^)焦げ強めでお願いします(笑)ここのお姉さんの包装するスピードが早くて丁寧でびっくりです((((;Д))))))) 5d

» LOG IN to write comment.