30,892 Photos

bananamoon_insta 2014.4.16
高遠城址
*
おはようございます。
*
長野県も桜の季節はそろそろ終わりかな。
来年はどこに撮りに行こう\(^^)/
12h

» LOG IN to write comment.

Valencia takumi matsuo

» LOG IN to write comment.

mcs0120 一度でいいから春の京都行ってみたいなぁ。。。と言いつつ明日は夢の国へ↑↑



#igs_photos #icu_japan #wu_japan #ig_nihon #mybest_shot #igersjp_ #ig_cameras_united #igbsfeatures #team_jp_ #jp_views2nd #gf_japan #instagood #igers #kyoto #平安神宮 #京都
20h

» LOG IN to write comment.

bananamoon_insta 2014.4.16
高遠城址
*
毎日この時間になると、「明日休みだったらなぁ」と憂鬱になる。笑
*
現実を見て頑張る!笑
20h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bananamoon_insta 2014.4.16
高遠城址
*
今日は少し早く終わった\(^^)/るん
*
写真はタカトオコヒガンザクラと中央アルプス(恵那山)
*
恵那山は日本百名山らしい( ˘ ω ˘ )
22h

» LOG IN to write comment.

1d yupa395
Valencia Yuu Okada
yupa395 先週の入道登山へ行く途中で見つけた桜。もう葉桜だったけど十分綺麗でした。
とくにこの辺はメジャーじゃないけと桜だらけでいいスポットかも。来年はピークに山の前にでも散策したいな~

あと愛するジムニーですが先週停まってたらいきなりバックしてきた軽トラに前部分をぶつけられました^^;;
グリルがしっかり割れてしまったので今週末には新しいフェイスに変更ですw

#Jimnyのある風景#春#桜#とにかく出かけ隊#insta#igersjp#igersjp_#jp_views#JIMNY#samurai#ja22#jimny4x4#Suzuki#スズキ#ジムニー#原寸大プラモデル#丸目#鈴鹿
1d
  •   yupa395 @saaakoo528 そうだよね!それに桜のピークに合わせるのって結構難しいから見れたときの喜びもひとしお!ジムニーはもう少しワイルドになってく予定 9h
  •   yupa395 いやいや〜w自分でつけた勲章ならまだしも軽トラおじいちゃんにやられた傷眺めてもなんか切ないって!笑 @3cha_n 9h
  •   yupa395 @3cha_n て、お心配おかけしました!退院ってもほぼフロントグリルだけやでね^^ 9h
  •   yupa395 @taksho9h
  •   yupa395 @nina27jamco 凹むよね^^;; 赤はぶつけられんとおもってたからビックリしたよw シルバーマークつけてる車は相当警戒したほうがいいよw 9h
  •   yupa395 @725nkntk ありがとー!停まっててもなにがあるかわからんからなっちゃんも気をつけて!ジムニーエアバック無いしほんと気をつけねばw 9h
  •   saku_____ 何処でしょうね〜 鈴鹿インターの付近 桜が綺麗なとこいっぱいあって 山をバックに凄く綺麗なのに今年も通り過ぎるだけだったな。ジムニー なんでも映えるね7h
  •   yupa395 @saku_____ ここは藤原のへんだけど、鈴鹿ってほんとどこも見どころ満載やね^^ ありがとう〜おんぼろジムニーも喜んでるはず 5h

» LOG IN to write comment.

  •   kota_ro おはよー( ´ ▽ ` )ノ 1d
  •   kinoguch おはようございます*\(^o^)/* 1d
  •   fxkito2 このバラ、よく見ますね*\(^o^)/* 1d
  •   ___maru____ モッコウバラいいですょね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 1d
  •   sunday_722 @kota_ro お疲れ様です。ロビもまもなく完成に近づいていますね。あと3ヶ月ちょっとなのかな?楽しみにしてま~す。 7h
  •   sunday_722 @kinoguch お昼食べましたか?私はお弁当でした。 7h
  •   sunday_722 @fxkito2 モッコウバラってつるなので、こんな風景が見れるので大好きなバラです。色も優しいしね!さて、午後からも頑張りましょう。 7h
  •   sunday_722 @___maru____ マルさんも好きなのね!このバラいいですよね。ほんわかした気分になれますよね。 7h

» LOG IN to write comment.

Normal Hideki Kawabata
bat_rysa *
*
今日も曇り空…
*
こんな日はキラキラ輝く
クリスマスローズで…
*
すっきり晴れろー!( ´ ▽ ` )ノ
*
#クリスマスローズ祭り2014
#bd_marigu84
*
大阪 鶴見緑地
*
PENTAX K-5IIs
FA77mmF1.8 Limited
*
*
1d
  •   katsuya72 星撮り…いいなぁ〜(*^^*)どこ行くんですか⁇☆ 22h
  •   yukie1016 ヒデさーん!大塔は結構星が見えると思います!十津川に入る手前なんで結構山深いです^^;ウチからでも車で1時間近く走るかなぁ…そんなかからないかなぁ? 22h
  •   yukie1016 同じ市内なんですが少し前まで村でした…今は市町村合併されて大塔町になってます。調べてみたら高野辻ビューポイントって所が絶景ポイントみたいですww一度ググってみてくださいね♪ 22h
  •   gegegenokurumi なんて素敵に撮るんでしょ。クリロさんがこんなにしっとりと素敵に♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡…ホントに素敵。参加ありがとう♡ 21h
  •   bat_rysa @mooriko_japan ここのはね、比較的前向きな子が多かったんですよ!…朝やから油断してたんかなぁ…( ̄▽ ̄) 11h
  •   bat_rysa @katsuya72 今回は近場で奈良方面になりそうなんですが…まだ詳細未定^^; 天候ももう少し近づいてからになってます。近くで天の川見れるといいんですが大阪からやとやっぱりだいぶ走らんとあかんようです〜^^; 11h
  •   bat_rysa @yukie1016 ゆきえさん、詳しく調べてくれてありがとう!大塔は宿泊施設もあるみたいやんね!今回は竜神の方どちらかになりそう…詳細全然決まってへんけど…いろいろ調べてみるね。ありがとう(^o^)/ 11h
  •   yuu2w ひでさん、29日辺りはお天気悪い…ですね昨日もこと座流星群…アウトでしたよね 3h

» LOG IN to write comment.

bananamoon_insta 2014.4.16
高遠城址
*
おはようございます。
*
高遠で最もポピュラーな画を。
*
時間の経過と共に徐々に陽の当たり方が変化していく景色は圧巻でした。
1d

» LOG IN to write comment.

  •   ringo611 どれも素敵な構図ですねぇ(*´∀`) 5h

» LOG IN to write comment.

bananamoon_insta 2014.4.16
高遠城址
*
仕事終わったー!
月曜日は定時で帰りたい病のため、瀕死状態(´・Д・` )
2d

» LOG IN to write comment.

2d jp28cm
Normal にっぱち
jp28cm 最近思う事がある。

昔と比べて凄く進化したんだと。
需要も増えてきたんやろね。

多種多様になってきて、選ぶだけで一苦労って感じ。

アニメって面白い!
2d

» LOG IN to write comment.

yuzooooo *雨の日だって…

#菜の花#春#雨#雨の日
2d

» LOG IN to write comment.