84,769 Photos

Video ◡̎⃝Emma◡̎⃝
emma_0210_ *
*
Jul.13.2014
303days
*
今日で10ヶ月になりました♡
この前、300日のpostに
たくさんお祝いコメントいただいたので
これはスルーしてくださいね◡̎⃝*
*
記録のためpostしました。
*
二人ともほんとに大きくなりました♡
*
*
#奏人あっという間に歯が4本目
#綾人も1本生えてきた
#途中のチャラ男は弟です
17h

» LOG IN to write comment.

dreamy_gg Happily having a snack after gym class. 22h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

maaappe 甚平さん着せてる皆さんの写真みて可愛いなーって思い私も先日買いました。夏らしくなったかな?(●´ω`●)来月郡上八幡に旅行だから盆踊りでこれ着せよう ♡今週17日に10か月になるけど最近になって人見知りが!姉にも両親にも抱っこされたらギャン泣き(╥ω╥`)後追いもすごいし、、困りました~(´・_・`) 3h
  •   ryunen 夏らしい✧˖°可愛いね♡子供の成長には いろんなことが次々起こるね。 3h
  •   hiyokomaru17 おはようございます(*´ー`*)まぁ、かわいい(≧∇≦)似合ってる~!夏らしくとってもいいですね!旅行なんですね!楽しみですねー♪もうすぐ10ヶ月ですよね!あっという間だー!人見知り復活したんですかね??色々吸収している成長の証ですね( 〃▽〃) 3h
  •   teddybearslove3265 可愛い♡何だか赤ちゃんからちょっとお姉ちゃんになりましたね♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 盆踊り楽しみ(*^▽^*) 3h
  •   h_morita_ かわいい!よくにあってますね(❁´◡`❁)うちも丁度10ヶ月になる時人見知りが出始めましたよー!後追いして来ますよねー!トイレゆっくりできない(笑)成長ですけど、大変ですよねー(╮ꏿ ◊ ꏿ╭) 2h
  •   nachuu_3 かわいー甚平姿(о´∀`о)お祭りいいなぁー!うちまだお祭りデビューしてないの(;゜゜)今人見知り出てきたんだねー(T-T)ままじゃなきゃダメーなのがでてきたかな♡ママは大変だけとめげずに頑張ろ(笑) 1h
  •   57ki_omi かわいい♡よく似合ってます♡甚平みんな着せてるから、ウチも欲しくて探し中です٩(◦`꒳´◦)۶お祭りには、やっぱ着せたいですもんね! 1h
  •   7058cacca とっても似合ってて可愛い⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡お姉さんになったみたい♡ 1h

» LOG IN to write comment.

ayk__knt * *2014.7.14* * *

おはようございます☻*
一昨日の外遊びpic♪
動きまわるから、なかなか写真が撮れなくなってきたなー(´・_・`) これは、いきなり、大開脚
まだちっこい短い足をガムバッテ
広げてポーズ⁈かしら…♡ 今日は、パパ休日☻*
不動産屋へ行ってきます♪
ついにー
将来に向けていろいろ動く時期がやってきました☻
いい場所あるといいなぁ(*^^*) * *
4h

» LOG IN to write comment.

Normal ♡◡̈⃝ぱぴこ◡̈⃝♡
sakikkooooo メリゴーよりチュロス⍤⃝⃝⃛ ŧ‹"ŧ‹" 20h

» LOG IN to write comment.

Normal ♡◡̈⃝ぱぴこ◡̈⃝♡

» LOG IN to write comment.

Amaro ♡◡̈⃝ぱぴこ◡̈⃝♡
sakikkooooo 今月号のしまじろう〜
教えてないのに、しまちゃんもトイレに座らせて自分も座ってた(笑)
このトイレ、たまにおならもするおもしろすぎるꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎
2w

» LOG IN to write comment.

Normal ♡◡̈⃝ぱぴこ◡̈⃝♡
sakikkooooo *2014.06.29*
乗らずに押したがる・・・
2w

» LOG IN to write comment.

Normal ♡◡̈⃝ぱぴこ◡̈⃝♡
sakikkooooo そしてこうなるꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎ 2w

» LOG IN to write comment.

Normal ♡◡̈⃝ぱぴこ◡̈⃝♡
sakikkooooo *2014.07.03*
パンツデビュー♡
今日はナ○キンタイプのおむつにしてみました◟́◞̀ トイトレ頑張ります◟̽◞̽ ՞༘✡
2w

» LOG IN to write comment.