282 Photos

Amaro ferlumibao

» LOG IN to write comment.

Normal Philip Leighton

» LOG IN to write comment.

Video jemmachesworthx

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2w fensita
Normal Francis E. Nieves S.
Normal naru1030
naru1030 G' morning. 3w
  •   agazibabe なるさん♡おはようございます( ¨̮ )( ¨̮ )ペンギンさん癒されますね⋆*❁*⋆ฺ。*動物大好きだけどなかなか動物園行けなくてこうやってお写真で見れるのが嬉しいです(o´∀`o)♡あっ。また全く関係ないんですけど...チクテベーカリーのチョコアーモンドのベーグルが...信じられないほど美味しくって感度したんです♡ぜひ!なるさんにも食べてたみてほしい(*ฅωฅ*) 3w
  •   miwa4077 おはよう♡気持ち良さそうだね〜(#^.^#)今日は久々の仕事…とりあえず今月中にどうするか決める事にしたよ(^^;;増税のせいで金額もメニューも変わって又覚える事沢山だわ(°_°) 3w
  •   naru1030 @agazibabe かりなちゃま おっはよ(o^^o) ペンギンって可愛いよね〜♡ 息子は赤ちゃんの頃からペンギンが大好きなのだ(*´з`) とっても気持ち良さそうに泳いでいたよ〜♬ チクテのチョコアーモンドね、りょーかい(´_ゝ`)クッククク・・ 3w
  •   naru1030 @miwa4077 miwaちゃん おっぱよん♡ 増税で何もかもアップップ〜だもんねぇ(*థ౪థ) とりあえず、気持ちをラクに まわりの事は気にせず頑張れ♬ 3w
  •   verykonitan おはペンペン 3w
  •   naru1030 @verykonitan おはギンギン 3w

» LOG IN to write comment.

beakbuster88 Love my new tat that Roxane at @living_canvas did. Awesome work! #humboldtpenguin 4w

» LOG IN to write comment.

junkohz この4匹が仲良し過ぎてアテレコするの楽しい。23年ぶりのおうちらしい。

#HunboldtPenguin #フンボルトペンギン #井の頭自然文化園
4w
  •   junkohz 長女とはしゃいでたらTV取材されてしまった… 4w
  •   nachmann_ あなたに動物を撮らせたら右に出るものはいないー 4w

» LOG IN to write comment.

Normal harupee0429

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.