1,241 Photos

beachgirl0503 Sunset♡
The favorite photo which i took♡♡ 明日も晴れてくれ~!!
1d
  •   hulatomo いま帰りでグッタリ(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)picに癒されるーーー♡ 1d
  •   kei_tm のりちゃーん♡早朝の海に備えてきっともぅ寝てるよねww 晴れますよーーーに (*˘︶˘*).。.:* 1d
  •   beachgirl0503 @hulatomo おかえり~♡レポpic楽しみにしてる♪ 1d
  •   beachgirl0503 @kei_tm けいちゃん起きとるで~(๑¯ิε ¯ิ๑)笑 晴れ女powerよろしこ♡ 1d
  •   kei_tm のりちゃん!!あなた!寝ないで行くのね? って、海で寝ればいっかぁーー(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡* おけ!power送っとくでーー♡笑 1d
  •   beachgirl0503 @kei_tm しょーゆーこと(๑ ิټ ิ)笑 もしくは車の中ねw 3時には家出るからさ~寝る時間ないのよ~けいちゃんpower信じるわ♡笑 1d
  •   romitan31 Sunsetやばー♡ お天気最高ですね😎 1d
  •   beachgirl0503 @romitan31 この日はお天気よかったし雲がいい感じにサンセットを引き立ててくれて最高の景色だったよ(♡∀♡) 9h

» LOG IN to write comment.

beachgirl0503 週末はこんな天気になりそうね♡ 3d
  •   anuenue_by_tom 週末はアロハヨコハマに初めて行ってみようと思ってます♡暑いのがちょっと心配だけど(´×ω×`)海pic楽しみにしてまーす♪ 3d
  •   nori0620 すっごくテンション上がっちゃう!!ステキなpic~~☆!nori さんはハワイ在住なんですか~(*´艸`*)♪本当にいつもステキ~~☆!ステキな週末を~♪♪♪ 2d
  •   yumiko1204 いやぁ〜ハワイは本当こんな空してたなぁ〜空がキラキラしてた昨日までいたとは思えないくらい現実戻っちゃってるまた頑張って働いてハワイ行きたいー!! 2d
  •   mie520s のりちゃん♡久しぶりです♡ハワイもーちょっとかなー?いーなー♡あたしもストレス発散しにいきたーい(((o(*▽*)o))) 2d
  •   beachgirl0503 @anuenue_by_tom おはようございます♪今日も朝から暑いですね~ι(´Д`υ)今日明日アロハヨコハマやってますね!!お出かけ日よりなのは今日かも♡めっちゃ暑くなるのでこまめに水分補給して熱中症にはお気をつけくださいね☆うちは明日海ですけど天気が....(;^_^Aあたしはもしかしたらいかないかも?!happyな週末を♡ 2d
  •   beachgirl0503 @nori0620 きゃ~♡ありがとうございます(๑>∀<๑)残念ながら日本在住です(笑)noriさんもhappyな週末をお過ごしください( *˘╰╯˘*)✿ 2d
  •   beachgirl0503 @yumiko1204 おはよ~♪もしかして昨日から仕事だったのかな?ハワイは全てがキラキラして見えるよね♡日本の灼熱ムシムシ地獄におかえり(笑)一気に現実に引き戻されるから余計に恋しくなっちゃうよね~!!あたしもいつも帰ってきたその日に戻りたくなる♡(๑ºั罒ºั )笑♡*またお仕事頑張ってハワイ行こ~♪ 2d
  •   beachgirl0503 @mie520s mieちゃんお久しぶり♡ハワイはまだ約2ヶ月後だよ~急に真夏のような暑さと湿気がすごくなったから体調崩さないように気をつけてね☆ 2d

» LOG IN to write comment.

beachgirl0503 土曜日以降晴れマークが続いてる~!!
そろそろ梅雨明けかな?!♡
5d
  •   beachgirl0503 @shellymam そうなることを願おう(*´˘`*)♡"パームツリーとサンセットや夕焼け空って最高のコラボだよね今年もいっぱい撮ってこよ~っと♪ケンカの件....奴はほとぼり冷めたと思ってるっぽく様子みながら話しかけてきたけど、あたしの腹の虫が治まらないからまだ継続中(笑)謝ることは大切よww 5d
  •   beachgirl0503 @kei_tm けいちゃんもそう思う~?あの週間天気予報見る限りそうなるっぽいよね(*≧∀≦)期待しよう♡ 5d
  •   beachgirl0503 @anuenue_by_tom 近年おかしな暑さですもんね( ̄▽ ̄;)でも雨ばかりの季節よりはあたしは灼熱の暑さを求めちゃいます( *^艸^)イリマの件やっぱり英語じゃないとダメだったんですね(๑-﹏-๑)日本語専用アドレスがあるか分かりませんが、料金が出た後なら大丈夫かも?今年予約したあと日程が変更になって予約日の変更など日本語でやり取りしてるので(o´・ω-)b 5d
  •   __sh0ut0utkingz__ Very best! 5d
  •   beachgirl0503 @__sh0ut0utkingz__ Thank you :) 5d
  •   mattrage awesome 5d
  •   beachgirl0503 @mattrage τнänκ чöü 5d
  •   chiiiiii628 ‟I really like your photos!!If you have time, would you please stop by and comment about my photos?” 2d

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie オアフ島西側、ワイアナエの"Ulehawa Beach Park"

西側のビーチは、手付かずの自然がそのまま残ってるから良い感じ
1w

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie Pancakes & Wafflesの"P&W Special"って名前のオムレツにフラドライスをチョイス 1w

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie "Fried Rice Loco Moco" @ Pancakes & Waffles

フラドライスもロコモコも両方食べたい時はこれだね

かなり大味だけど、美味い😎😎😎
1w

» LOG IN to write comment.

beachgirl0503 今日も晴れてる~♪
光合成したい♡ ....けど仕事(。╥﹏╥。)
2w
  •   beachgirl0503 @kei_tm 今日は安定した晴れだったね~♪でも風が熱風だったねヾ(。>﹏<。)ノ最近指が痛くて今日の仕事辛かったーあと2日頑張らねば( ̄▽ ̄;) 2w
  •   beachgirl0503 @eri_1204 だね~光合成症候群(*´罒`*)笑 2w
  •   beachgirl0503 @miwamochi34 みわさん(笑)あたしの分まで光合成してくれたかしら~?ヾ(∀≦`笑)〃 2w
  •   beachgirl0503 @sho24k 晴れてて日焼けでいないとソワソワしちゃいますよね(笑) 2w
  •   beachgirl0503 @mikaloha727 お散歩かなり暑かったでしょ~でも光合成出来ていいな♡週末晴れてくれないかな~(*´・ω・。)σィジィジ 2w
  •   beachgirl0503 @aloalo74j 最近週末天気悪くて最悪:.٩(๑>ω<๑)۶:.。海で光合成したい♡ 2w
  •   beachgirl0503 @yuuka0422 いや~ん♡あたしと光合成したいだなんて嬉しいコメントありがとう♡実現したらいいね~♪ 2w
  •   beachgirl0503 @mikkun1022 お疲れ様☆手がボロボロ...関節ズキズキ痛くてしんどかった~(。╥﹏╥。)完全なる職業病( ̄▽ ̄;) 2w

» LOG IN to write comment.

christian.jacob Keep on Keeping on, Keep Swimming Along #HawaiiPics #Underwater #MotivationalFish 2w

» LOG IN to write comment.

hawaii_junkie The New Otani Kaimana Beach Hotel 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

e10_808 Limitless
#hawaiipics #hilife
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.