64,676 Photos

» LOG IN to write comment.

mikinaco ①座ってる人の上に子ブタが座る。
②子ブタが自分で後ろに倒れる。
③子ブタが落ちない様に人は慌てて支える。
④子ブタは仰向けになり満足する。
⑤人は不思議な気持ちになる。
2h
  •   mikinaco @torarito そうなんですよ︎ワタシと対面して座った後にフンッて倒れるんですんで、腹を撫でろとエラそうに要求するわけですよ(笑) 1h
  •   mikinaco @yayoichang そしてワタシは動けなくなっちゃうのです〜トイレも我慢(笑) 1h
  •   mikinaco @atsuko0810 ありがとございますわらわは満足ぢゃの顔ですね(笑) 1h
  •   mikinaco @hiroshi19770722 コメントありがとございまーすそうです︎きなこ♀です来週10歳になる熟女です(笑)フォローありがとうございますm(_ _)mワタシもフォローさせて下さいっ(`_´)ゞ 1h
  •   yokomatsuki お姫様だからしょうがないね〜 1h
  •   mikinaco @chocomint0129 きなっぺが戦略家だったとは…🐖侮ってました(笑) 1h
  •   mikinaco @yokomatsuki 「ほら。そち。支えたもぉ。」「ほら。そち。ナデナデしたもぉ。」…と申しておりますm(_ _)m 1h
  •   bonntukokunn この体勢ってお尻も痺れませんか(^◇^;) 腹筋のトレーニングにもなりそう(*`艸´)ウシシシ 45min

» LOG IN to write comment.

muuuyuka 寝ています。
ジージのおうちで
ひとり留守番。
いつもどおり、いい子にしてましたー
3h

» LOG IN to write comment.