621 Photos

elly_mo 目線いただきましたーー
.
静かに隣に座るももさんが
かわいくてしょうがない。
ふくはわしゃわしゃ膝に登ってくるから、
あー!もうえーわ!ってなる。笑
.
.
#eri_momo #いぬら部
1d
  •   kikuji なんだかお目目が色っぽいわよ、ももしゃん1d
  •   tabi_to_zen やっぱりももしゃん、女子よね〜♡うちは、ぜんがわしゃわしゃ乗ってくるからあーもう!ってなるわ、笑。 1d
  •   nm_igrs なむも静かに隣に座ってるよ。雷に疲れて今日はとっても静か(。-_-。) 1d
  •   legoaaa もしゃしゃんってスーって座って来るんだ~デルカもそうなの♡かわいいよね 1d
  •   berlinerdog わかるわかるーマールもそうだよ〜( ´ ▽ ` )ノ 23h
  •   55kinta 複数いるとヒトリはそんな感じになりますよねー  うちもフタリは『甘えてもいいですか?』って感じで静か〜に自己主張、末っ子はふくさんと一緒〜  18h
  •   m_hal26 もしゃさんはしっかり飼い主のツボを心得てますな(*´艸`*) 16h

» LOG IN to write comment.

elly_mo うち、カメラ嫌いじゃけん。
.
#eri_film_n #eri_film #film #nikonfe #nikon
1w
  •   elly_mo @baku73 ちらっと見て、プイッてされたよ(^^;; 7d
  •   elly_mo @tabi_to_zen でしょ(^^;; 頑固ばぁさんよーオヤツないと見向きもせんから! 7d
  •   elly_mo @m_hal26 かもよかもよ、ねぇ(^ν^)でも手に持ってないと貰えないっつ分かっとるみたいー笑 7d
  •   elly_mo @jahbarboo そう、これな(b_d) 7d
  •   elly_mo @legoaaa モデル料手に持ってないと見向きもしてくれないよー笑 7d
  •   elly_mo @himawaripip ピットくんもですか!ももは年々頑固になってきてる気がするー(^^;; ウマウマないと、めんどくさそうな顔するし笑 7d
  •   elly_mo @arron_brydon Thank you 7d
  •   elly_mo @fearlesstraining7 Thank you 7d

» LOG IN to write comment.

  •   baku73 比率が面白い(˚ଳ˚)ももさん何回見ても可愛いすぎる٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶♡ 1mon
  •   aqipan あんた1%かい(்̅ㅂ்̅) 1mon
  •   legoaaa ももしゃんファンとしてはこの安定感のあるかわいい写真大好き―♡まったり楽しいよね~の笑顔だとみた(^_-)-☆ 1mon
  •   4_bull ホント安定の可愛さです♡♡♡うちは安定はしてないです〜笑 4w
  •   elly_mo @baku73 しずねつん♡ありがとう(^ν^)ももさん、ほぼ食い意地♡ 4w
  •   elly_mo @aqipan そんなもんよU・x・U 4w
  •   elly_mo @legoaaa ありがとう♡ももさんの笑顔はほんと癒しだわー(^ν^) 4w
  •   elly_mo @4_bull ありがとうございます(^ν^)そんなことないですよ!ボルガさんLOVEです〜♡ たくましく背中、超セクシー 4w

» LOG IN to write comment.

1mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo 明日のワークショップの材料で
お家がいいかほりU・x・Uクンカクンカ
.
緊張しませんように…
#eri_momo #いぬら部
1mon
  •   elly_mo @jahbarboo わはは〜きぬきぬおったら緊張する間もないくらいしゃべってそー(≧∇≦)進行できんがな!笑 あー楽しんでもらえたらいいな〜ソワソワ笑 1mon
  •   elly_mo @0428miyu 嬉しい言葉、ありがとうございます^o^ 近かったらなぁー! 1mon
  •   elly_mo @nm_igrs ありがとー!緊張しない方だけど、ソワソワするー!笑 1mon
  •   elly_mo @berlinerdog ユーカリとハーブのグリーンリース作りまーす^o^ まだ時間あるからソワソワします〜笑 写真撮る余裕があるといいなー 1mon
  •   mitomitten 前言ってたカフェでのワークショップかなー♡あのハーブのリースいいなあー♪参加したかったなー 1mon
  •   mrmr_nk 昨日はお忙しい中有難うございました!!素敵なワークショップになってスタッフ一同感謝感謝です︎まだ受けたい人も数名居るので次回開催も是非1mon
  •   elly_mo @mitomitten そうそう!カフェでワークショップしてきたよー♪ ちょっと、緊張で疲れすぎて、その日バタンキューだったよー(死語) 1mon
  •   elly_mo @mrmr_nk のりちゃん、昨日はありがとうございましたー!ほんとにもうこちらこそですよー!ユーカリもありがとう♪ フォローまでもありがとう♡ 次回もって言ってもらえてすごく嬉しいです(^ν^)よろしくですー♡ 1mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo なんだろね、この温度。さむい。
.
ももさんお腹調子悪い。
わたし、フィラリアの薬3月に買って、
どこやったんだろ(ー ー;) #eri_momo #いぬら部
2mon
  •   mitomitten わお、ストーブ️私も去年フィラリアの薬なくなって、なんと最近とんでもないとこから出てきたー(^.^)消費期限大丈夫でよかったよー(^.^)見つかるといいね2mon
  •   nm_igrs 冬みたいな写真だね(´∀`; )薬はねー、棚の2段目の右にちゃんとあるから確認してみて2mon
  •   m_hal26 もしゃもしゃももしゃんまたおじいさん度がアップしたような…(*´艸`*)はやくお薬見つかりますように! 2mon
  •   legoaaa うちも寒い、雨と風がすごいの~ももしゃんお大事にね(^_-)-☆ 2mon
  •   elly_mo @mitomitten 今日も寒くて付けたーストーブ(^^;; 気温差でもも調子悪いんよねーかわいそうに…フィラリアの薬見つかったよー♪消費期限けっこうあるんじゃねーみとさんも見つかってラッキーだったねぇ(^_^)♪ 2mon
  •   elly_mo @nm_igrs ねー(^^;; 気温差激しすぎるわー薬ね、棚の!!2段目の!!!ひだりにあったー(≧∇≦) 2mon
  •   elly_mo @m_hal26 夏前になぜか一気にもしゃるんよねー笑 眉毛がおじぃになってきたよー(≧∇≦) そしてお薬!無事見つかりましたー♪ありがとう♡ 2mon
  •   elly_mo @legoaaa ようやく、雨やんで散歩行けたー(^_^)気温差激しすぎると体調崩すんよね…お年だからかなぁ。早く治りますように。ありがとう♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

3mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo .
ももとふくに
いっぱいオヤツとおもちゃをありがとう♡
ふくはまだのせのせ出来ないから
ねーさんが代表でお礼を(^_^)
のせる必要はこれっぽっちもないけどもね。
ちょっとがんばったぞってことで笑
.
マラソン頑張ってるリエさん、
ほんと素敵。
完走おめでとう(^_^)
走りとは無縁なわたしですが
これからも仲良くしてねー笑
.
いつか会える日が来ることを願って。
.
#eri_momo #いぬら部
3mon
  •   mitomitten うちはふくさんと同じでのせのせでけないー(^^;;マラソン完走ってすごいですねー♪私も今年は走るって年始に宣言してはや5年たっとるー(^^;; 3mon
  •   elly_mo @mitomitten のせのせ出来んでも生きてけるから!なぜももは出来るんだろうか…笑 マラソン完走すごいよね〜ほんと尊敬。みとさん、それもうきっと走らんやつじゃね笑 でも走ろうとすることさえも、尊敬だわ……どんだけやわたし。 3mon
  •   nm_igrs びっくりしたー!!エリさんが完走したのかと思ったら、リエさんだったwわたしなんて、やればできるけどやらないだけ。って言ってる1番ダメなタイプだよ…σ(^_^;) 3mon
  •   kurie__ なんと!ももねーさんのおでこで紹介してもらえるなんて恐縮っす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ももねーさん、イヤな時はエリコしゃんに反抗していいんだよぉー(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ほんとお礼がすっかり遅くなっちゃってごめんね(っ◞‸◟c)ここでの出逢いにニヤニヤ喜びつつ、ほんと会える日が来るといいな♡ま、あの住所に突撃隣の晩御飯に行けちゃうけどねー(笑)これからのよろしくね٩(๑´3`๑)۶ 3mon
  •   elly_mo @nm_igrs わたしは走ると血の味がするタイプだからマラソンなんて出来ないー笑 よぉさんは、完全ランナー装備でほんとに走ってそう。しかもめちゃ似合うよね。妄想中。うん、絶対走れるわー。がんばれ!笑 3mon
  •   elly_mo @kurie__ もういぱーいいぱーいありがとー!一輪挿し、早速花飾ろうっと♪ ほんとね、IGでの出会いも億劫になってきたIG歴3年目笑 それでも仲良くなれたなんて運命だと思っとるからね(^_^)←大げさ 突撃お待ちしておりますー走って来てね♡笑 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo かわいいかわいいももさん♡
.
#eri_momo #eri_film #eri_film_n #nikon #nikonfe #film #dogfilmlove
3mon
  •   elly_mo @nm_igrs 喉、順調に回復しとるよー(^_^)もう一息かな〜ありがとう♡ 3mon
  •   legoaaa かわいいかわいいももさん。笑顔が最高 3mon
  •   m_hal26 たまんにゃ〜(ノω`*)もしゃさんラブ♡ 3mon
  •   elly_mo @legoaaa カメラ見てくれんけど、いちお笑ってるからいっか♡ 3mon
  •   elly_mo @m_hal26 みはるちゃんありがとう♡ もしゃさんかわいくてかわいくて♡ 3mon
  •   mitomitten 大好き大好きももたん♡ 3mon
  •   elly_mo @mitomitten みとさんぶちゅちゅーももより 3mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo .
ももさん、ひどい気管支炎のため、
首輪禁止令出まして。
早速ハーネス買ってきたけど、使い方がわからん(*_*)
これあっとる?誰か教えて〜。
.
#eri_momo #いぬら部
3mon
  •   thechiefuna ももちゃん大丈夫かな。心配ですね、早く良くなるといいですね。 3mon
  •   monroe_e 俺も紫苑も喘息だからね、春はホコリっぽい季節だからね、辛いんだよ〜(T ^ T)早く夏になれ〜 3mon
  •   elly_mo @thechiefuna ありがとうございます(^_^)ハーネスにしたら、散歩中咳が出ず快適そうでした〜♩ほんと、早く治るといいです。 3mon
  •   elly_mo @monroe_e 昨日もらった薬も効いた感じがせず、、わたしも寝不足で辛い〜けど咳出てる本人の方がもっと辛いんもんね。かわいそうに( ; ; )もんろーさんも紫苑くんもほんとお大事に! 3mon
  •   jahbarboo︎なんたることや…かわいそうに(இɷஇ ) 寝れないなんてワンコにとったらそりゃ辛いよね。えりちゃんも一緒に寝不足なんて…。お薬効いてくれるとええなぁ…。お大事によ。 3mon
  •   elly_mo @jahbarboo 昨日あたりからだいぶよくなってきたよー(^_^)ほんと寝れんかった…ももさんも辛かっただろうな。もう寒くなるのこりごりじゃわ( ; ; )早く夏になれー!笑 きぬさんありがとう♡ 3mon
  •   jahbarboo いや〜〜よかったよかった。睡眠不足ほど辛いのないよな…。 3mon
  •   elly_mo @jahbarboo おかげでお腹からの風邪引いて、今グダグダな体調( ;´Д`) 3mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo ちょい焦げ安納芋チップスにメロメロなももさん。
飼い主もちょっと盗み食いするうまさ笑
.
iPhoneめちゃボケるようになっとる気がする。
.
#eri_momo #いぬら部
3mon
  •   elly_mo @legoaaa おはよー♩こんな距離でこんなにボケたっけ?と思ったけど、気のせいかもー(^^;; 3mon
  •   m_hal26 もしゃさーん(≧∇≦)♡釘付けですな(*´艸`*) 3mon
  •   nm_igrs もう1人の白い人はー?まさか安納芋チップスに興味なし?? 3mon
  •   elly_mo @m_hal26 うまくてたまらんらしいよ^ ^芋娘健在! 3mon
  •   elly_mo @nm_igrs 毛玉はフレームアウトしてわたし側におるよ笑 3mon
  •   mercisana いつも見ていただいて有り難う。よろしくお願いします。 2mon
  •   elly_mo @mercisana フォローありがとうございます^_^ sanaさんの写真の雰囲気、parisの人っぽくて好きです♪ 2mon
  •   mercisana フランスかぶれだからw(*´∇`*)merci 2mon

» LOG IN to write comment.

5mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo 雪の中の散歩からの
ストーブの前は幸せだーねー*・゜・*:.
.
#eri_momo #いぬら部
5mon
  •   0428miyu 雪が降っているのね〜。寒いけどヌクヌクですね♡ 5mon
  •   mitomitten お鼻かぷってしたい 5mon
  •   kei77 今日ヤバイね。こっちも雪めちゃ降っとる。。 5mon
  •   m_hal26 もしゃもしゃとろけ顔〜(*´◡`*)コタツとかあったら出て来なくなりそうですね(*´艸`*) 5mon
  •   mofua ぶっw な、なんてかわいいんだぁ♡ 5mon
  •   legoaaa 幸せのももちゃん♪( ´▽`) 5mon
  •   michi876 いつの間にか、えりこさんがInstaからいなくなってた…と思ったらいた(T ^ T)またよろしくお願いします♡先日は素敵なお花ありがと♡ 5mon

» LOG IN to write comment.

8mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo
また忘れるとこだった…←じゅうぶん忘れとる
.
本日11月24日。
ももさんの10歳の誕生日!
.
また今年も何もなく、
誕生日終わってしまう…
こんな飼い主でほんとごめんよー
明後日は大好きな公園行こうね♪
.
10歳も元気で楽しく!
ふくに負けるな!笑
.
#eri_momo #いぬら部
8mon
  •   elly_mo @thechiefuna ありがとうございます*\(^o^)/* 永遠の3歳!!ピッタリでゾッとしましたーあはは(((( ꒪ω꒪)))) 今日も脱走して大変でしたー…そろそろ落ち着いてほしい気持ちもありつつ、元気が一番ですね!ランディくんも元気に10歳過ごしましょうね♡ 8mon
  •   elly_mo @jahbarboo きぬしゃんありがとー*\(^o^)/*ほんと、落ち着いたし、ええこになったなぁとしみじみしとる矢先に脱走しやがったー*\(^o^)/*グッタリだよー´д` ; わたしも会いに行きたい!簡単に行ける距離じゃないけど、IGしてたらほんとにいつか絶対会える!って気持ちになる*\(^o^)/*でーさんも10歳楽しく過ごそうね〜♪ 8mon
  •   elly_mo @yuuuu1113 ゆうちゃんありがとー*\(^o^)/*まったく落ち着きを見せないもも先輩!アグレッシブさを見習いたい飼い主です*\(^o^)/*10歳も元気に行くぞー*\(^o^)/*ありがとー♡ 8mon
  •   elly_mo @kikuji きくしゃんてんきゅー♡元気すぎてほんとに10歳かと思うくらいだけど!病気なく怪我なくありがたいよね。ゆーっくり年取ってってほしいな! 8mon
  •   elly_mo @mitomitten ありがとー*\(^o^)/* よかったー仲間発見!毎年忘れるんよねー今年は上出来!笑 今日公園のはずが、脱走しやがったから、近所の散歩で終わり!飼い主グッタリ(-_-)あんぽんたん…ほんとに10歳だろーか…血統書見直そ…笑 8mon
  •   elly_mo @mycos マイコさーんありがとー*\(^o^)/* 落ち着きのない10歳!(どうやら飼い主似っていう話もあるけども´д` ;)元気に楽しく過ごさせてあげたいな♪ ありがとー♡ 8mon
  •   kei77 遅くなってもうたけど、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)モモちん、おめでとー!!また実家遊びに行くぜえー! 8mon
  •   elly_mo @kei77 ありがとー*\(^o^)/* 元気すぎてビビるよー!笑 では正月に会いませう♪ うち、みんな仕事でだーれもおらんから(⁺꒦ ऀืົཽД ऀืົཽ)来て…笑 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo 一気に寒くなったね( ・ัε・ั )
.
これで紅葉一気にすすみそう♪
.
#eri_momo #いぬら部
8mon
  •   nm_igrs わぁお(*^o^*)今日なむもおソロの着てるよ♡ #ブティックミサト を忘れずに☻ 8mon
  •   legoaaa ももしゃん―めちゃくちゃかわいい― 8mon
  •   elly_mo @m_hal26 いぬたんぽ大活躍〜♪ ふくたんぽが増えて、あついくらい\(^o^)/ 8mon
  •   elly_mo @mitomitten これわたしがすごい好きでよく着せとるよ〜♡英国旗もそろそろいい気温かな〜♪ 8mon
  •   elly_mo @55kinta わぁ♡ありがとうございます!フォローまで〜嬉しいです〜こちらこそよろしくお願いしまーす♡ リース、ネット販売出来たらいいなぁ、と考えてます嬉しい言葉をありがとうございます♪頑張ります!いつも心に毛むくじゃら 8mon
  •   elly_mo @turfreef オヤツで呼び寄せたのバレバレやー(^◇^;)笑 8mon
  •   elly_mo @nm_igrs あ! 忘れてた! #ブティックミサト !なむさんオソロ♡ 明日は何着せようかな♡ 8mon
  •   elly_mo @legoaaa でへ♡ ありがとー\(^o^)/ 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon elly_mo
X-Pro II えりこ
elly_mo ストーブ大好きももさん。
.
おやすみなさい〜♪
.
#eri_momo #いぬら部
8mon
  •   kurie__ かわいい♡雪やコンコン♪の犬が寒いのもへっちゃら的なやつ、あれウソだよねー(笑) 8mon
  •   legoaaa うちも前に陣取るよ(≧∇≦) 8mon
  •   m_hal26 背中がおっさんみたいよ〜 8mon
  •   elly_mo @kurie__ 絶対ウソよね(≧∇≦)寒いと震えるし!笑 今年はふくの雪初体験楽しみだわー笑 8mon
  •   elly_mo @legoaaa みんなストーブ大好き♡ 8mon
  •   elly_mo @m_hal26 たるんどるよー(≧∇≦) 8mon
  •   kikiyasu ももちーん、うしろ姿やばーい♡かわいいよー(≧∇≦)ふくが雪遊びしたら毛がヤバイね(-_-)毛玉だね…。 8mon
  •   elly_mo @kikiyasu 背中の肉!笑 ほんと、ふく、雪でガチガチになりそう(^^;; 毛刈らねばー!雪玉になるわ…笑 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo 脱走女子。
.
近所のわんちゃんたちに
あいさつに行ってたそうで…
.
でっかい声で呼んで探し回ってたら
二軒お隣さんが、
ももちゃんおうち帰ったよーって(ーー;)
.
急いで戻ったら
あれ?どこ行ってたの?みたいな顔でお出迎え。
やめれやーー_(:3」∠)_
.
来月10歳でつ…
.
#eri_momo #いぬら部
8mon
  •   elly_mo @y_i_24 めちゃくちゃ元気よー(ーー;) ちょっとは落ち着いたらいいのに…笑 8mon
  •   elly_mo @mofua 実はおばあちゃんなんですよー(・・;) 元気すぎて飼い主もびっくりです笑 8mon
  •   mitomitten ビスコもそのパターンよくあるー^_^こないだ、2件向こうの方からきてるよーって電話かかってきたー~_~; 8mon
  •   legoaaa 脱走女子かわいすぎる―(♡˙︶˙♡)ふくちゃん来てから元気さが増してない?うちはサボンが来てから元気が倍増よん♫ 8mon
  •   elly_mo @mitomitten びっくんも脱走するんじゃ!ジャックが脱走とか、気失いそうになるよね…恥ずかしいくらい、ももー!が響き渡っとったよ(ーー;) 8mon
  •   elly_mo @legoaaa うん。そうかも!ふくがくるまでは寝てばっかだったなぁそういえば…帰って来るにしても、脱走は勘弁してほしいなぁ…寿命縮む(ーー;) 8mon
  •   kikiyasu ぎょえー!脱走とはももちん…やるね(-_-)そりゃ、焦るわ。 8mon
  •   elly_mo @kikiyasu 実家の玄関引戸でね、人の気配したら行って開くの待っとるんよ(ー ー;) バリケードせにゃいかん…車が怖いわ… 8mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo
.
・з・)ノオヤスミ
うーさむい。。
.
#eri_momo #いぬら部
#eri_film #ricohflex #ricoh
#二眼レフ #ふぃるむ写真
9mon
  •   m_hal26 もしゃさんとふくくんを湯たんぽ代わりにするとイイです(*´◡`*)おやすみなさい✩ 9mon
  •   pppskywalker いいねぇ、この哀愁漂う雰囲気…ふくくんには到底漂わないだろうなぁ (๑¯◡¯๑) 9mon
  •   elly_mo @legoaaa もう電気ストーブ出したー!ももさん、ストーブ前から動かない。ふく、ストーブに威嚇…笑 9mon
  •   elly_mo @mitomitten ももたんぽ大活躍〜♡あったか(^○^) 9mon
  •   elly_mo @nm_igrs え!それ風邪よ!風邪! 9mon
  •   elly_mo @m_hal26 犬たんぽ大活躍〜♪ふくたんぽは、なぜか頭をあたためてくれるよ…笑 9mon
  •   elly_mo @pppskywalker ふくはキャピキャピですからねぇ(;::ж::;)この感じ漂わせるには10年かかります笑 ももさん来月10歳! 9mon

» LOG IN to write comment.

9mon elly_mo
Video えりこ
elly_mo かまってちゃん。
.
#eri_momo #いぬら部
9mon
  •   elly_mo I think so too Thank you! 9mon
  •   elly_mo @m_hal26 それでもかまわない飼い主( ̄(工) ̄)笑 たいてい化粧中なんよね(^^;; 9mon
  •   elly_mo @kinaco_ たまに服と一緒にちょっとだけ身も噛んで、突き飛ばされるももさんです(^^;; かわいそ笑 だってめっちゃ痛いんだもーん( ̄(工) ̄) 9mon
  •   elly_mo @nm_igrs だはーー*\(^o^)/* かわいいっしょー♡でも一切かまいません笑 9mon
  •   elly_mo @kurie__ 鼻血ふいてよー笑 けしからんじゃろー激おこぷんぷん丸じゃろー!←使ってみたかっただけ笑 9mon
  •   elly_mo @zenzenboo これがだんだん、ヴーになって、ギャン!になる…笑 9mon
  •   legoaaa かまいたい♡ 9mon
  •   mitomitten おいでおいで、かまいまくるよー 9mon

» LOG IN to write comment.

9mon elly_mo
Hudson えりこ
elly_mo まゆげ完全復活!
.
しかし、お腹の調子がまた悪い…
明日は病院行こかな…
元気は元気なんだけどな。
#eri_momo #いぬら部
あーだるいけど仕事行こ( ˙-˙ )
9mon
  •   elly_mo @a_rie_l まゆげないとももじゃない(^○^) お腹キュルキュルいってかわいそうよー´д` ; なんなんだろ。何か変なもの食べたんかな… 9mon
  •   elly_mo @m_hal26 やっぱりまゆげかわいい(^○^) お腹ほんと良くなってほしい。キュルキュルいってかわいそうで´д` ; 9mon
  •   elly_mo @mitomitten ようやくふぁっさーなったー(^○^) やっぱりこうでなくっちゃー♪ 最近OPP多くてねー。年なんかなー´д` ; かわいそうに… 9mon
  •   elly_mo @zenzenboo まゆげない時期を見逃したね笑 9mon
  •   elly_mo @mofua やっぱりこうでないとー♡笑 9mon
  •   elly_mo @kikuji 関西人なのに…ベタすぎる…(((( ꒪ω꒪))))笑 9mon
  •   elly_mo @nm_igrs あはは〜そうかも!年取るとまゆげもさらに伸びるんかな…おじいか!w 9mon
  •   elly_mo @kikiyasu ようやく戻ったよーお腹ももよ笑 最近多いわー´д` ;なんか心配… 9mon

» LOG IN to write comment.

9mon elly_mo
Normal えりこ
elly_mo
.
違うアプリ経由したほうがきれいにアップできる。
インスタからアップすると縦線いっぱい入る。
どーなん。
.
.
#eri_film #eri_momo
#ricohflex #ricoh #二眼レフ
#ふぃるむ写真 #ふぃるむカメラ
9mon
  •   legoaaa 何だろうね~?相性とかがあるのかな?えりさんの写真はほんと優しい~構図もイイよね 9mon
  •   nm_igrs 全くわたしにはわかりません… 9mon

» LOG IN to write comment.

elly_mo
.
休みまでもうちょっと。
給料日までもうちょっと。
引越しまでもうちょっと꒰ ꒪ω꒪꒱あわわ
.
おやすみなはーい✯*・☪:.。
.
.
#eri_momo #nikon #いぬら部
9mon
  •   elly_mo @turfreef ありがとー頑張る!もも、ほんとかわいい( ›◡ु‹ )笑 9mon
  •   elly_mo @yuuuu1113 わー!買う!笑 次は明るい時間にお散歩しようね⁺♪₊(⁼̴̄ ·̫ ॣ⁼̴̄ ๑) 9mon
  •   m_hal26 もしゃさんほーんとかわゆい\(//∇//)\準備ふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ 9mon
  •   elly_mo @noichigo1028 ぷー꒰๑˃⍢˂๑꒱ほんとそのままw 写真集作る時はそのタイトルいただき♪ 9mon
  •   elly_mo @m_hal26 年とるにつれて可愛くなるのはなぜじゃ꒰๑˃⍢˂๑꒱いいなぁ笑 準備がんばるわぁ…←あんまり乗り気でない笑 9mon
  •   nm_igrs もうちょっとでエリさんにブーツ買ってもらえるー(≧∇≦) 9mon
  •   elly_mo @nm_igrs えw チョト、ニホンゴワカラナイデースww 9mon
  •   legoaaa ももたんかわいいー(≧∇≦) 9mon

» LOG IN to write comment.

9mon elly_mo
Rise えりこ
elly_mo あたちの庭へようこそ
.

#eri_momo #いぬら部
9mon
  •   elly_mo @kurie__ あら、おほおほ(๑ ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟ ऀืົཽ๑) 9mon
  •   elly_mo @kurie__ ばれちゃったわね。うちが大豪邸なのが。笑 9mon
  •   nm_igrs あらま♡芋娘さんからももお嬢様に♡ 9mon
  •   elly_mo @nm_igrs 芋お嬢様の間違いw 9mon
  •   jahbarboo あんら〜、おらほの庭の何倍だべ〜〜〜 9mon
  •   elly_mo @jahbarboo 何倍だべか〜〜〜でーさもぶんちゃも遊びに来い〜(。´▽`。)ノ ←妄想とめてw 9mon
  •   legoaaa ええなぁー大きなお庭(≧∇≦) 9mon
  •   elly_mo @legoaaa デルサボちゃんも遊びにおいで〜\(^o^)/公園だけど!ウソもそろそろ心苦しくなってきたー笑 9mon

» LOG IN to write comment.