3,861 Photos

» LOG IN to write comment.

  •   tantan0613 ストーンのアノラック去年買えばよかったです…(´・_・`)かっこいい…!! 11h
  •   yoshi_trg @tantan0613 自分も実はお店で買わなくて、OL南町田のクリアランスで買いました。笑 半額以上の値引きでした。笑 10h

» LOG IN to write comment.

kae_sar31 朝からiPhoneちゃんがバグってイライライライラ、、、、。 患者さんの人数が多くてイライライライラ、、、、。 女好きの患者さんにイライライライラ、、、、。 頭痛と病的に浮腫む自分の下腿にイライライライラ、、、、。 結局上手いこと患者さん回れなくてイライライライラ、、、、。 余裕が無いと、人に優しく出来ない。
もっと余裕ぶっこける人になりたいものですな。
13h

» LOG IN to write comment.

bionic_riko 本日の#outfit
parka#ベルメゾン#通販ババアを笑うがいいww

shirts#beautyandyouth
pants#DANTON
bag#JandADavidson
shose10年前のお葬式用に買うた#ストラップパンプス#michelklein

J&M以外はみんなずっと前に買うたもんばっかり。

#FUDGE 見てたらまだまだ使えるよなぁ。
買いもんやめなあかんなぁ。
13h
  •   pinkpink61 嘘はコメントしーひんでー私っ!(。・ω・。) 12h
  •   natura_ivory なんておされなおねーさん着こなし上手がおされ上手 12h
  •   agate009 FUDGEを好んで愛読されている事が既にに私の中ではお洒落な感性をお持ちな方だと思います11h
  •   bionic_riko @natura_ivory おねいちゃん!(いやもしかしたら妹w)こんなんただのシャツとパンツやん!(前にも同じコトを言うた気が…)←いつも同じてことやんww 11h
  •   bionic_riko @agate009 FUDGEはここでフォローしてる方が皆さん愛読されてるみたいで、これがまだ3冊目(笑)ここ10年ほどは殆ど雑誌買わなかったんやでー← 11h
  •   mtk1313 白いパンツが似合いすぎる (๑¯ω¯๑) うらやまうらやま… ♡ 11h
  •   bionic_riko @mtk1313 なっちゃんのが脚が細いし色白さんやし、ゼッタイこんなもっさりせんとキレイに着こなせるに決まってるやーん!! 10h
  •   thechamaruchan1 お姉さん♡ 8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

jlucgandk 손님 몇분이 바지 이쁘다는 말 해주시네용!!ㅋㅋ 감사합니당. 여자 바지 입니다!!#dailylook #mensstyle #mensfashion #45r #danton #ggdb #andk 18h

» LOG IN to write comment.

Valencia まきの りっさ
  •   8kaze オッシャンティー(*´∀`) 20h
  •   norimaki512 @htm105 白パンが気に入らなかったんでしょう( ̄+ー ̄)(被害妄想ですけどね笑) 16h
  •   norimaki512 @8kaze オレンジティー\(^o^)/ 16h
  •   orange9_sky7 白パンにボーダーいいね︎♩ 14h
  •   norimaki512 @orange9_sky7 白パンに映えますよね( ̄+ー ̄)♪ 13h
  •   yuuzi_y いいね♪ありがとうございます(*^_^*)オシャレコーデですねd(^_^o)足元のニューバランスもイイですねd(^_^o)僕もニューバランス大好きですよ(笑) 11h
  •   norimaki512 @yuuzi_y こちらこそ、いいねありがとうございます(^O^)NBたくさんいいですね〜♪ 10h
  •   yuuzi_y まだまだ欲しいのいっばいです(笑)(*^^*) 10h

» LOG IN to write comment.

smallheart1960 おはようございますm(_ _)m今日も朝は気持ちの良い天気ですね!
#danton
#saintjames
#resolute
#newbalance
#briefing
#engineeredgarments
1d

» LOG IN to write comment.

1d ntm0125
Normal natsumi
ntm0125 .
おはよーございますー(*^^*)
今日は楽しい会議があるし、ルン♩
.
#今日の服 #足元くら部 #danton #orcival
#オーシバル #しましま #モントリオール
1d

» LOG IN to write comment.

  •   katase_ アナめっちゃいいですよね^_^雪だるまつく〜ろ〜♪ 1d
  •   elle_cakes13 @katase_ めっちゃよかったです〜♪歌にも感動(´ω`)もう一回行きたい! 1d
  •   katase_ そうそう!また行きたくなりますよね!吹替で観たので次は字幕で観たいんです 1d
  •   elle_cakes13 @katase_ わあ!私は字幕でみたので今度は吹替が気になってます〜♪笑 10h

» LOG IN to write comment.

Normal シミーズ
amincocco 久々にカヌー乗った!

寒くて凍えたけど…
楽しい^ ^
4d

» LOG IN to write comment.

shimiiiko_ *
どんより空に、降るのか?!降るのか?!とびびりながらも洗濯をまわす。笑
ご飯の予定がないときだけ、安心して着られる白い服。そう、すぐ汚してしまう人です。。笑
2d
  •   shimiiiko_ @gumo0808 本当通じ合ってるねーー!♡私も嬉しい*\(^o^)/*最近ヨハンナ欲が出たよね!笑 しかもおんなじ汚し族ーー (⌇ຶö⌇ຶ)ご飯の時に着たい気持ちすごく分かる!!でもOUTになっちゃうから着れない…(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)アイスとかですらこぼしたりしちゃうから。笑 汚し族卒業したいなー☹ 1d
  •   shimiiiko_ @tano_y 淡い色の服を着る時程に食べこぼす率が上がる問題ね!あれはなぜだろう(笑)ヨハンナのバッグのひも!!超共感ー!笑 私は外さず使ってるけど…外すのかなぁ。ひもあった方が引っ張りやすくて。笑 1d
  •   megmeg1016 ダントンのパンツお揃いだ♡わたし今日ブルーを履いてたよ〜 1d
  •   yuka_tksm 可愛い〜です♡フォローさせてください♡ 1d
  •   kao_lee_ ヨハンナさんが欲しくて…ここにも発見♡♡ とてもかわいいコーデにぴったりですね。 フォローさせてください(♡˙︶˙♡) 1d
  •   shimiiiko_ @megmeg1016 わー!めぐさんとお揃い嬉しい*\(^o^)/*カラーのやつもかわいいね◎ 22h
  •   shimiiiko_ @yuka_tksm わぁ、恐縮です…!ありがとうございます!♩ 22h
  •   shimiiiko_ @kao_lee_ ヨハンナ素敵ですよね︎フィン旅行で買いたかったけど欲しい色がなくて日本で買いました(๑¯◡¯๑)フォローありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 22h

» LOG IN to write comment.

ebicha まぁあるい月がとても綺麗です(^^)
お疲れさまでした♬
1w

» LOG IN to write comment.

my_name_pesca きょうはお昼から仕事。
休んじゃえばよかったな。

#ORCIVAL#DANTON(かあちゃんのをレンタル中)#STARBUCKS
2d

» LOG IN to write comment.

kina1102 _

YAECAのパーカーと
ミナペルホネンのバッグを初下ろし (^_^) 新しい物を身につけると気分も嬉しくなります
単純なやつです(笑)

雨も降ってないし、どこか買い物に行きたいなぁ

#今日の服 #yaeca #minaperhonen #danton
2d
  •   sa_ki___ YAECAもミナペルホネンもまだ何一つ持ってないけど憧れですヾ(*´∀`*)ノ 素敵です!♩ 新しいものわたしもすぐに身につけてウキウキしちゃいます!(笑) 2d
  •   _roco_ はじめまして ○ 同じ静岡さんで フォローさせてもらいました ◎ minaのbagかわいいですね 2d
  •   kina1102 @sa_ki___ やっぱりウキウキしちゃいますよね(^◇^)♡ 単純だけど、お気に入りの物を身につけられるって幸せだなぁって思います // お財布はとーっても寂しくなりますが(笑) 10h
  •   kina1102 @_roco_ 初めまして(^_^)わ!静岡なんですね// IGで、なかなか同じ出身地の方いないので嬉しいです ◎ フォローもありがとうございます(^O^)! 10h
  •   _roco_ @kina1102 そうなんですね◎ わたしは出身は北海道なんですけどね○ ぜひリア友に…︎笑 リフォローありがとうございますすす!. 10h

» LOG IN to write comment.

bonner1955 桜もう散りはじめています(꒦ິ⌑꒦ີ) #ues #theflathead #danton 2d

» LOG IN to write comment.

kouh1129 #今日の服#今日のコーデ#コーデ#コーディネート#code#coordinate#ボーダー#ドット#リュック#カモフラ

こないだ買ったorcivalとDANTON着たくて、シンプルに。

ボーダー #orcival
グランパシャツ #古着
ワークパンツ #DANTON
靴下 #FRAPBOIS
#ビルケン
リュック #アメアパ
2d
  •   kouh1129 @hanemone_ 定価よりお安くゲットできた\(^o^)/白のやつ!?絶対hanemoneさん似合うやん!!俺のもついでに買って♪♪← 1d
  •   kouh1129 @rekka5577 可愛いだなんて(//∇//)← ありがとう♪ 1d
  •   m_0908_ 同じ兵庫でこんなお洒落な方いるなんて驚きです! 1d
  •   kouh1129 @m_0908_ 僕はまだまだ全然です><でも、お洒落な方は兵庫にいますよー♪ 1d
  •   natsuyuki___8 絶妙 ~(^∇^)いつもほんと素敵! 20h
  •   kouh1129 @natsuyuki___8 絶妙キターー(°▽°)ありがとう!!春服楽しい♪笑。花粉さえなければもっと楽しい← 15h
  •   mystic0810 はじめまして ♪..* いいね*ありがとうございます (*´-`*) *.° 爽やかでおしゃれさんですね : )* どのCodeも似合ってます \( ˆoˆ )/* 14h
  •   kouh1129 @mystic0810 こちらこそわざわざコメントまでありがとうございます(´∇`)爽やかだなんて…仮にそう見えたとしたら見せかけです← 14h

» LOG IN to write comment.

kae_sar31 なんか昨日はあんまり休んだ気がしなかったなー
今日は早く帰りたい。
や、帰る。
2d
  •   kae_sar31 @chii__623 行ってきますー!(*▼▼)ゞ 2d
  •   bonvoyage7050 俺は眠くてやる気なしwww 2d
  •   kudarinco いいねありがとうございます(*´pq`)こんなおしゃれなPTさん素敵です(*´pq`) 1d
  •   kae_sar31 @kudarinco わーこちらこそありがとうございます(*^^*) 京都でNsさんしてはるんですか⁇ 1d
  •   kudarinco そーなんです(๑¯ω¯๑)今月からなんですけど、京都で看護師してます(*σ´ω`*)σ 12h
  •   kae_sar31 @kudarinco わー初々しい感じですね!いつもいつも、Nsさんにはお世話になってます笑笑 9h
  •   kudarinco いやー、本当に戦力にならなくて…早く自立したいです ( -᷄◞ω◟-᷅ ) 3h
  •   kudarinco フォローもありがとうございます(*´pq`)♡これからよろしくお願いします(*´pq`) 3h

» LOG IN to write comment.

Normal いしあお
ishi27ao .
あれも欲しいこれも欲しい
もっと欲しいもっともっと欲しいー

#ダントン #DANTON
2d

» LOG IN to write comment.