14,426 Photos

dreamy_gg Someone's a happy girl~ she doesn't know which lollipop she wants to eat first 4d

» ログイン to write comment.

ayaties *
七夕、雨のやみ間に織り姫さまと彦星さまが会えていますように
*
*
お星さまに何をお願いするの?とはるあおに聞いたら、

あお『おもちゃほしい!』
はる『サッカー選手になりたい
(ワールドカップの影響(笑))
…それと、あかちゃん元気でうまれてきますように、って』

いつも優しいお兄ちゃんで泣けるー!!
5d

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

_risaco_ …♩
いたり、いなかったり…
幼稚園の通園路にあるハイツに住み着いた気まぐれ野良にゃんこファミリー🐈🐈🐈
*
今日はおとなにゃんこ1匹に
ちびっこにゃんこが3匹集まってましたー♡
*
私の保護者証ふらふらさせたらじゃれてくれて
はじめてのふれあいにそらやんうはうはー♡♡
1w

» ログイン to write comment.

1w ayaties
Valencia AYA
ayaties *
昨日のおやつタイム♪

このあと帰ってドーナツも食べた子。
女子はやはり甘いもの好きやな( ´艸`)
*
昨日の夕方から、急に
『あんぱんまんのぱんつはく!』
と、トレパン履いてます
ややこしいことに、寝るときもオムツ拒否ー
これまでは、確信犯で
『おむつでちっちするからトイレ行かな~い』
だったのですが。

さぁ、どうなることやら。
母はがんばるとしんどいので、あおいさんのペースに任せます(ノД`)
1w

» ログイン to write comment.

Rise เอมีรี(Emily) cute girl

» ログイン to write comment.

_risaco_
最終日の今日、
大阪で用事を済ませたついでに立ち寄ってもらいました。
*
私以上にメルヘンなもの、かわいいものにきゃーきゃー言うこの人が
素敵な(高価な)お皿に、
壁のあちこちに描かれた絵に
萌え萌え♡でテンション上がってしまったので
早々に退散しましたわよ。
2w

» ログイン to write comment.

ayaties *
この週末で、妊娠8ヶ月。ついに後期にはいりました
*
そんな日曜日は、はるのリクエストで水族館へ。
はる念願のイルカショーにちっちゃな遊園地に、かき氷
早くも夏を満喫しているお兄ちゃん
*
動けるうちに、あちこち連れて行ってあげたいな
2w

» ログイン to write comment.

Rise たーくん

» ログイン to write comment.

you113 髪の毛くくれるよぉになった〜♡(*´艸`*)(無理やりやけどw) *注:隣は兄です… 3w

» ログイン to write comment.

tantakatan0613 タイヤ交換に連れてきたらやはりジュースをねだられた 3w

» ログイン to write comment.

_risaco_
父の日ギフトを届けに行ったら
焼肉をご馳走になって
完全にエビで鯛を釣った気分ですw
*
そらやん、じぃじとあーちゃんの間に割り込んで
デザートのパフェはあーちゃんとお揃い♡
3w

» ログイン to write comment.