195,977 Photos

X-Pro II cedricbeaulne69
cedricbeaulne69 Watch out lol love#chiwawa#princesse 7min

» LOG IN to write comment.

kurtchihuahua I went on a long walk with my dear friend Merv
#me&merv #chihuahua #brindleboy #ciwawa #chiwawa #chiwahwah
8min

» LOG IN to write comment.

  •   akiko808 タネちゃんはパンに反応しませんか?タネちゃん、本当に小さくて可愛い 31min
  •   lambchopper 可愛い〜️より高っ!って先に思ってしまいました(笑)やなせさん、まだまだ儲けますなあ( ´•௰•`) 23min
  •   taneworld @akiko808 パン食べないのであまり反応しないのですが…今動画載せたんですけどエアー砂をかけてました(笑) 5min
  •   taneworld @lambchopper 高いですよねー!買う前は全種類いこう!と思ってたのですが値段見て4つだけになりました(笑)でも甥が嬉しそうで良かった♡ 3min

» LOG IN to write comment.

mom_my Paris!!😀 1h

» LOG IN to write comment.

enguyennguyen Where there is an animal, there is love. #chiwawa #animal #love #precious #cutiepatootie #tattoos 1h

» LOG IN to write comment.

  •   manphiromin むふふ、オールシーズンww 1h
  •   kanaiasuka おはよ(′ᴗ‵)♡そ♪夏に限らずね♡一年中オールシーズンʕ•͡-•ʔww 1h
  •   ura_urachan おはよー(*´∀`*) かわええ♡ 32min
  •   mikuro32 素敵な風物詩️我が家にも出張風物詩お願いします! 31min

» LOG IN to write comment.

yokchihuahua เพิ่งสังเกตุ นางเป็นหมาหัวกลมป๊อก.... ปกติชิวาวาหัวต้องหัวบานออก!!! ถ้าถั่วคุดไม่บอก ก้ไม่ได้สังเกตุ ถึงว่า ทำไม่นางแสบ ไม่ค่อยปกติ(เกี่ยวมั้ย) 55555555 2h

» LOG IN to write comment.

kanaiasuka good morning



朝んぽ。
朝からすでに アチチだけど
楽しそーに はしりまわってる姿見ると

わたしまで happyになる(′ᴗ‵)♡ •

minmi
2h
  •   yayomutu おはよう♪朝から暑いよね(>_<)我が子が楽しそうにしてる姿を見るのは本当に自分までも嬉しくなるよね(^^)ミンちゃん元気元気(≧∇≦) 45min
  •   churapapumama おはよう~暑いね…朝んぽ頑張れ~(*^^*) 43min
  •   goofy512 おはようございます(*^^*)ワンコの笑顔は癒し効果抜群ですよね(*^^*) 33min
  •   tomocosu ミンちゃん、おはよう〜ママさんおはよう〜꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱朝んぽミンちゃん、元気いっぱい!エンジョイ〜 30min
  •   mikuro32 おはよ️私もハッピーな気持ちになるよーʕ •́؈•̀ ₎ミンちゃん、こっちおいでー29min
  •   micky819 おはよー♡ミンちゃんあちくても元気だね〜あたしまで元気もらっちゃった 23min
  •   azuron217 芝生公園羨まし~ 10min
  •   beck20111212 おはよう(・∀・)ノほんとに朝から暑いよね…すーぐハカハカでね…にしてもミンみさん元気ね~!! 5min

» LOG IN to write comment.

teacup.chiqui Do you like my dress? 2h

» LOG IN to write comment.