11,519 Photos

karimartinc mi preciosita , mi pequeñita , mi compañera leal y la.mas parner , 4 meses ya junto a mi , como te quiero <3
#mydog #dog #pet #instadog #cute #nice #love #chihuahualonghair #chiguagua #chihuahua #beauty *.*
4min

» LOG IN to write comment.

  •   asami_hayon ワンコOKのお店は嬉しいよね!りっくんは、お料理運ばれて来てもソワソワしないの〜? 54min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   iroy527 たまにこんなかわいいおっちゃんいてはるで 18h
  •   arisa163 @iroy527 ちっちゃいおっさん 28min

» LOG IN to write comment.

  •   asami_hayon 言ってる言ってる(´皿`)よいお返事できました 1d
  •   mi_na_ko717 はい、そこのりっくん 1d
  •   marikkuman @asami_hayon ぐふふ ( ›◡ु‹ ) 褒められた〜!嬉しい〜〜 1d
  •   marikkuman @mi_na_ko717 オヤツ下さい 1d
  •   aomizuki りっくんどちたのー◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞ 14h
  •   marikkuman @aomizuki ダンナにハイの練習ずーっとやらされてたからおかしくなったんだろうね 14h

» LOG IN to write comment.

  •   asami_hayon こちらは真面目バージョン⁇(´皿`) 1d
  •   mi_na_ko717 思わずフローリングにちっこいムイムイ(虫)がいないか探してしまったよ😐1d
  •   marikkuman @asami_hayon そう学級委員的なハイ!(笑) 14h
  •   marikkuman @mi_na_ko717 ムイムイって言うんだ!昨日は居なかったよ〜😛ニラと戦ってた! 14h

» LOG IN to write comment.

  •   mpoq33 服着るの好きなんですか(´・_・`)?♡ 1d
  •   manphiromin だらーんとして、目もうつろだし 笑 ルーさん、怒るのかい?なかなかやりますなw 1d
  •   calie_calie @mpoq33 くつろいでる所を動かすと怒るの(^^;; 脱いだ方がラクかなって思ってやるんだけどね洋服は着るまでが大変!逃げるから基本、嫌いかな(笑) 1d
  •   calie_calie @manphiromin そうなんですよー。カラダ触るとムキムキされちゃうなかなかやるシロクマなのです(笑) 1d
  •   satokyan526 えー?脱ぐ方が嫌なの〜?(笑)うちはどっちか脱がせると、もう片方も脱がせて〜って来るよ(笑) 18h
  •   calie_calie @satokyan526 ダラダラする 〉服を脱ぐ って感じみたい(笑)あーなってると脱がせるのが難しのーーかわいいね来るなんて 17h
  •   lisaguu 酷!! 6h
  •   calie_calie @lisaguu 多謝6h

» LOG IN to write comment.

marikkuman 「観葉植物とりく」
と思いきや、、、
ニラ握りしめてるだけ(笑)
りくと遊びながらビール飲みながらご飯作ってるとえらい時間かかる〜
#チワワ #ブラックタン #わんこ #犬 #犬バカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #チワワ部 #りく #chihuahua #chilove #chihuahualonghair #pet #puppymydog #cute #doglover #dogstagram #ilovemydog #instadog #petsofinstagram #doglove
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.