37,828 Photos

19min hyrpapa
Normal 雨宮 一彦
alohana__4o5 *
.
.
.
.陽の暖かさと温もりを求めて
.
.恋うように見上げた
.
.
.
#tree #森
.
.
.
おととい、作ってもらったアヒージョ、めっちゃ美味しかったなぁ
というわけで、オリーブオイルを買い足しました。
ちょうどSALEしてて、なんと半額!
重かったけど、二本買った!!
ニンニクもいっぱい掘り起こしてきたし、食材は何にしよ(๑´ڡ`๑)
オススメのがあったら、教えてくださ〜い₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
.
.
.
#contaxaria
#フィルムカメラ
#Carlzeiss
#hibiプリ
1h

» LOG IN to write comment.

filmekipmanlari Adana'da çekimleri tamamlanan "Mehmet Salih" uzun metrajlı sinema filminin kamera arkasından bir kare. #bmcc #manfrotto #alphatron #carlzeiss #zeiss #swit mehmetsalihfilmi #filmekipmanlari 1h

» LOG IN to write comment.

3h shabon
Normal shabon.
shabon *
.
.
.
優しい風が
吹き抜けていくよ…࿐୨୧
.
どなたか
私を北海道のラベンダー畑へ
連れてって下さい。笑
.
.
このpic、
iPhoneだと
よく分からない〜Σ(꒪ॢ∀꒪;)笑
.
.
. *
3h
  •   yu_film 私も行きたいのー♡夏の北海道はやばそうだよね( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣この爽やかな風を今感じたい笑 2h
  •   himarin どこでもドア!ドラえもん〜!(;∀) 1h
  •   masa_nikonist 優しい色だな~。北海道いいよね~。一昨年出張で行ったんだけど9月だったのでラベンダー終わってたんですよね~。今ぐらいが色々と綺麗なんかな~(^^)行きたいですね~(^^) 53min
  •   yukki.m 今年はshabonちゃんがいないから、あそこに行く計画も立ててないよ。そろそろ行く時期だよね(´・ᴗ・`;) 52min
  •   emilyfilipg 47min
  •   sugar25 優しい風を感じる〜♩"((∩´︶`∩))"ついでに私も連れてって〜笑 29min
  •   kimino_ 北海道のラベンダー畑…想像しただけでうっとり♡(❁´◡`❁) 25min
  •   _moco15_ 優しい〜〜( 。・ᴗ・。)北海道行きた〜い 3min

» LOG IN to write comment.

Normal あつし さいとう
kesennumajin 先週栃木の弟の元にいって来たんたけど、久々に一眼レフで撮った。
見えていた絵と写真の色の差異がさほど少ないのはツァイスが優秀な証拠かな。
3h

» LOG IN to write comment.