7,103 Photos

» LOG IN to write comment.

lisaelainec Follow my girls journey this year! @schsdance #clemens #buffaloes #belles #stars 9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

thefarmchennai Children, children and more children!! 100 kids visit us this morning to say hello to our free-range chickens, our adorable calves and our beautiful horses :) Done with the walk and now for some snacks! #school #kids #thefarmchennai #lifeontheudderside #farmvisit #freerange #chicken #calves #cows #buffaloes #horses #organicveggies #busymorning 1d

» LOG IN to write comment.

nityabudhraja The #Bhainsa I traumatised yesterday. Apparently #Buffaloes are frightfully scared of girls carrying #tripods. 1d

» LOG IN to write comment.

coreylupton It's the most wonderful time of the year and the gifts come raining out of the sky wrapped in PIG SKIN! Lol but for real football season is coming up! Who's ready? And who's your pick to win it all? #football#houston#texans#nfl#ncaa#letsgo#colorado#buffaloes 2d

» LOG IN to write comment.

staceface15 It's a Colorado kinda night! #coloradonative #cu #buffaloes 2d

» LOG IN to write comment.

bridgetkateb Morning stroll with the buffaloes. #lifeonlantau #puio #buffaloes 2d

» LOG IN to write comment.

Normal 土本 裕美子
yumichaan_xoxo 楽しかった\(^o^)/
#オリックス #orix #baseball #buffaloes
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ひろさんですけど
  •   toomoomii19 ちょめが勝った\(^o^)/けど、複雑(*_*) 3d
  •   accachan @7486hirokit @toomoomii19 この画像まさにともちんに送った️や、互角な戦いだったよね。どちらが勝ってもおかしくない。ちょめはすごいね。よっぴは負けましたよ…️ここまでくるとホークスに愛着わいてしまって複雑 3d
  •   7486hirokit @toomoomii19 @accachan 思いっきり意図的な投稿でしたね(^_^)天王山と位置づけられた首位攻防戦でちょめの最初の相手が嘉男! 3d
  •   7486hirokit @toomoomii19 @accachan やはりちょめはすごい。日本シリーズで江夏豊を超えたなどと言われただけある実力者ですよ。そしておそらく現在日本最高の打者である糸井嘉男との対戦。ハイライトでしたねちょめが抑えたけども、その後の嘉弥真くんからはキッチリ打ってましたね 3d
  •   toomoomii19 @7486hirokit @accachan あかねちゃんから送られてきた画像と同じだ!ってテンション上がりました\( ˆoˆ )/ひろさんのこの投稿は、誰に向けてかすぐにわかりましたよー(笑)♪ちょめがよっぴ抑えたのは、嬉しいけど複雑…。私も見たかったです日本シリーズ…森福の11球ですね!あれから一気にちょめが有名になりましたね嘉弥真はよっぴに打たれたんですね…よっぴ、さすが!そんなよっぴを抑えたちょめ。ますます惚れました 3d
  •   accachan @toomoomii19 @7486hirokit おはよう️ね(笑)あたしも呼ばれたなと思ったちょめは本当に立派に抑えた️かやまん、でも失点はゼロだったよねよっぴはいつもに増して真剣だった。マジだと思う 2d

» LOG IN to write comment.

Normal ひろさんですけど
7486hirokit 今のスコア見て、意外でした。

スタンリッジの立ち上がりを見て、もっと点差が開いていると思ったのですが、バファローズも思ったより上手くいってないのかな?
しかもホークスも西から4点取って2点差。
バファローズが非常に強い気持ちを持って福岡に乗り込んで来たのはわかっています。
ホークスの気持ちはどれほどかが勝敗を占います。

明日の予告先発は帆足と東明。

#福岡ソフトバンクホークス #sbhawks #鷹の祭典 #俺祭 #俺がやる #オリックスバファローズ #buffaloes #orix #orixbuffaloes #さらにひとつになろう
3d
  •   ponta29mama 今の満塁 惜しかったですねゲッツーはないっしょ… 3d
  •   7486hirokit @ponta29mama あの場面が明暗をハッキリ分けました。それ以前にスタンリッジがオリックスの並々ならぬ意気込みをわかってなかったですね。 3d
  •   accachan そうです。西くんもぶっちゃけあまりよくないと思ったよ。たまたまオリックスはTとペーニャんがホームラン出ただけでどちらも同じチカラだったかなと。明日はどうなるかな? 3d
  •   7486hirokit @accachan 西は確かに悪かった。だけど、スタンリッジはなーんもわかってなかったね。戦いは互角まではいってないと感じたけど、ホークスは良く食い下がったなぁと思ったよそれだけにスタンリッジが残念。 3d

» LOG IN to write comment.

lorisobe 5 minute best dessert ever!!! Butter loaf cake, toasted till crispy on the outside, soft on the inside, spread while warm with Dulce de Leche caramel. Presentation doesn't count with this one!#butterloaf #cake #butter #caramel #spread #delicious #decadent #messy #yummy #dessert #5minutes #bufito #dulcedeleche #venezuelan #buffaloes 3d

» LOG IN to write comment.

brayton_fields Who puts buffaloes on there dash #buffaloes #work #why 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lisaelainec All my precious girls! #belles #stars #buffaloes #dance 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

maison_mary 7/5 sat @神戸ほっともっと球場 オリックスvs西武戦! 残念ながらオリックス、負けてしまいましたが、ファンへの思いやりは熱かった。 光さんの的確な指示を出して行く姿、眩しかった(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)♡ 同い年と言うこともありさらに応援します!
剛速球をcatchした時のボールを打ち返したときの轟音、球場に行かないと味わえません!
夏の陣のユニフォームに合わせてよく似た色のポロシャツコーデしたのは内緒の話!笑
また応援しに行こう〜っと(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ 次は勝ってほしい☆☆
そしてそれまでにはもう少しルール把握しておく!笑
#プロ野球 #オリックス #ORIX #神戸 #kobe #ほっともっと球場 #Bs夏の陣 #Buffaloes #糸井嘉男 #伊藤光
4d
  •   hug10yui 素敵なお写真沢山ですね~(*´ω`*)フォローさせてもらいます♪ 3d
  •   maison_mary @hug10yui フォローありがとうございます(^^) 徒然なるままに撮ったものばかりですが、よろしくお願いします♡ わたしもオリックスの試合見に行きましたよ!*\(^o^)/* 3d

» LOG IN to write comment.