4,541 Photos

its_sozai Today's #outfit
Jacket/#sacai
Shirt/#blackfleece
Tie,Tie bar/#thombrowne
#fashion #wiwt
4h

» LOG IN to write comment.

Normal MarcusUnheartless

» LOG IN to write comment.

fcuc1984 昨日の夜、娘が寝てるうちにBLACK FREECEっぽく仕上げた。
#blackfreece
22h

» LOG IN to write comment.

baktovis The week in review, But-It's-Only-Wednesday Edition. #brooksbrothers #blackfleece #selfie 21h

» LOG IN to write comment.

Normal Formerly TheJudge82
  •   haruken1214 ラペル切り替えが爽やかですねシアサッカーですか? 20h
  •   yulee_yutopia Love it 17h
  •   its_sozai @haruken1214 リバーシブルです(^.^)シアサッカーで無くストライプです(^-^) 13h
  •   its_sozai @yulee_yutopia Thanks(^^) 13h
  •   haruken1214 それっぽいなぁとは思ってましたが、やっぱりリバーシブルなんですね。ストライプとオフホワイトと素敵な組み合わせですね 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

monsieurwijaya Wizard of New York #blackfleece @thombrowneny 24h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

taktak0519 Black Fleece short sleeve sax blue oxford & U.S.Army Vietnam fatigue ERDL woodland camo pants & Hathorn oxford shoes. It's rany today.... ブラックフリース半袖2日目は、暗くて色目が分かりにくいサックス。ど定番。

雨(台風?)なんで、パンツと靴がやや不本意… 雨って着ていく服、靴を変えないといけないから、その点は面倒やなぁ…(;´Д`A

雨にも負けず、いってきまーす
1d
  •   chato_and_ku 雨の日にもオシャレってすてきですよー。福岡は風も雨も無し...どーしたんだろw 1d
  •   orange9_sky7 わー~~(/≧∇)/今日のコーデもタイプおしゃれだなあー 台風大丈夫? 23h
  •   taktak0519 @yandisco お疲れ様ですありがとうございますほんまに困ります歩くんで、パンツは濡れても目立たないやつで、必然的にこのファティーグが多くなります 19h
  •   taktak0519 @aiaiai_0816 おはようどころじゃなくなりましたね雨の日はほんまに迷います いつもありがとうございます 19h
  •   taktak0519 @chato_and_ku ありがとうございます大阪も結局全然でした今ちらっと降ってますが、晴れ間も見えます 19h
  •   taktak0519 @orange9_sky7 ありがとう似たようなカッコばっかりやよ台風は全然問題なかった 19h
  •   i_am_mi たくさんいいねありがとうございますおしゃれですね!是非フォローさせてください 14h
  •   taktak0519 @i_am_mi こちらこそありがとうございますイヤイヤ、僕なんて全然ですよろしくお願いします 14h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

thatshopkeeper 買了本家的#brooksbrothers 又買了#thombrowne 主導的 #blackfleece🐏 2d

» LOG IN to write comment.

logsurfer これから会議。なので、落ち着いた格好で。結構湿度が高いですね。何でもいい風に考えたい私。妄想の旅にでもでようかな。今から始まる気候の旅、イエーイ!うーん、まずはハワイ。カラッとしてる、違うね。バリあたり?カラッとしてるから、違うね。ケニア、あそこは暑かった。ウガンダ、日中暑く、夜寒かったなー。湿度は全くもってなかったような感じだったな。オランダ、冬だったのに、短パンTシャツで降りたって激寒だったな。ジャマイカ、暑かったけど、湿度は低かった。あっ、タイって、こんな感じだったかな?ペナン島や、グアムもこんな感じ?
妄想の旅も楽しいもんですね。

#この湿度は肌にいいね
#男なのであまり関係ない
#サウナのようだな
#心地よくはない
#やっぱりちょっと不快
#そんな日もあるさ
#妄想の旅も楽しいもんです
#暑さと湿度でちょっと頭おかしくなってる

#Ralphlauren#ラルフローレン#blackfleece#ブラックフリース#RRL#HERMES#エルメス#paraboots#パラブーツ#montblanc
2d

» LOG IN to write comment.

its_sozai Today's #outfit
Jacket/#muji
Shirt,Tie bar/#blackfleece
Tie/#commedesgarcons
#fashion #wiwt
2d

» LOG IN to write comment.

taktak0519 Black Fleece short sleeve shirts
& Band Of Out Siders shorts .

半袖なのに、何でかノースリーブ着てるみたいに見える…(T_T)

初期ブラックフリースは着丈がびよーんと長くて、短パンに合わせるかインするかしかないような気が。今日は短パンに。

いってきまーす🚋
2d
  •   chato_and_ku おはよーです。detail がいつも一味あるの着られてますよね~ちょっとした事だけど、着るほうも見る方もワクワクしますね(^・ェ・^) 2d
  •   fumikaaaaaa 昨日から、今日にかけて、フォロワーさんのクンピー率高めです 2d
  •   taktak0519 @chato_and_ku おはよーですベーシックさに一癖あるのが好き ちょっと変化ある方がいいですね2d
  •   taktak0519 @fumikaaaaaa ほんまですかたまたまですね2d
  •   orange9_sky7 いつもシャツのきれいさが伝わる〜 2d
  •   taktak0519 @orange9_sky7 ありがとう夜にアイロンかけた甲斐あるわ️笑 2d
  •   kaitkm black fleece made in garland,Nc 1d
  •   taktak0519 @kaitkm Oh,realy? I didn't know where BlackFleece stuff make. Thanks your information! 17h

» LOG IN to write comment.

baktovis I rather like today's look because I'm breaking all kinds of rules: navy with black, formalwear worn casually, and white socks with dressy shoes. #brooksbrothers #blackfleece #vzone #casio #f91w #alden #cordovan #loafer #whitesocks 2d

» LOG IN to write comment.