2,839 Photos

Amaro Romana CZE
niki_enie odkvétá .. #bestflower in #luzanky #brno 8h

» LOG IN to write comment.

ln_anderson A student group was giving out red carnations at the rock today! #bestflower #foreveralphachifriday 10h

» LOG IN to write comment.

1mon stef_se86
Earlybird Stefania Serra

» LOG IN to write comment.

purplepizzaaa Daffodils are the cutest flowers EVER. #inlove #bestflower #yellow #orange 2d

» LOG IN to write comment.

fumio0728 .
.
華やかで美しい花も、
.
ちょっと裏を見れば、葉は破れ、
.
枝はあまりにも華奢で。
.
.
3d
  •   fumio0728 @avenue923 ゆうさん、ありがとう流行りとは逆行するアンダー目の花に仕上げてみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 3h
  •   fumio0728 @tuki_m つきちゃん、ありがとうわしゃわしゃ(笑)確かに、一輪だけポツンと、ってのが珍しくて目を引いたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 3h
  •   fumio0728 @_mk_ まりちゃん、ありがと〜深イイ、懐かしい(笑) 3h
  •   fumio0728 @markellisphoto Thanks! 3h
  •   fumio0728 @dd_clover まりさん、ありがと〜いつも大人花フォトのまりさんに褒めてもらえると、とても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2h
  •   fumio0728 @reiandzyo ゆりちゃんはそんな女性だよ、本当に素敵♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪謙虚なところも 2h

» LOG IN to write comment.

fumio0728 .
.
京都の風景と桜を合わせて撮ると
.
ウケが良いと気付いて(特に外国の方に)、
.
近所のお寺で撮影を済ませる習慣が
.
ついてました
.
色んなところに出かけま〜す
.
.
この写真は仁和寺より
.
.
4d
  •   koo1995 これは確かに受け良さそう3d
  •   hirop7 京都の風景と桜はほんと素敵だもんね(❁´◡`❁) 外国人に人気なのわかるなぁ♪ 3d
  •   fumio0728 @koo1995 でしょでしょ外国人受けを考えて写真とって、最近自分があざといです(笑) 3d
  •   fumio0728 @hirop7 ひろちゃん、ありがとう桜だけだと世界中撮れるけど、和の風景と撮ろうと思うと京都くらいで、急に珍しくなるから狙って撮ってる(笑) 3d
  •   hiro165pon シンプルやけどいーな〜(≧∇≦) 3d
  •   yuchan0828 京都はサクラと建物が、ほーんとに絵になるね(☆∀☆) 3d
  •   fumio0728 @hiro165pon ありがとです〜シンプルイズベスト! 2d
  •   fumio0728 @yuchan0828 ゆうちゃん、ありがと〜桜とお寺、絵になるよね僕にとっては日常の光景だから、あんまりその意識はなかったけど…(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

lyssy_9 I'm a lucky girl!! These r sure beautiful thank you so much @randall_nygren u sure know how to put a smile on my face #beautiful #mcm #sweetheart #love #sunflowers #bestflower #luckygirl 4d

» LOG IN to write comment.

fumio0728 .
.
ポピーは曇り空がよく似合う
.
淡い色合いで絵本の世界みたいになる
.
あ、僕は曇り男です
.
.
5d
  •   fumio0728 @ri_make オレンジポピー可愛いよね、僕も大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪大阪なら万博でも咲いている報告は受けている(笑)ので、ぜひ撮って見せてほしいな 4d
  •   fumio0728 @e_i_mi_ えいみちゃん、ポピー可愛いよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪適度なゆるい感じと言うか(笑)チューリップ撮りに行ったつもりが、一番ポピー撮ってた(笑) 4d
  •   fumio0728 @_mk_ まりちゃん、ありがとポピーは適度なゆるさがあって好き(笑)自分でも認めたくないけど、本当に曇りが多くて…晴れの日に撮りたいわ 4d
  •   fumio0728 @asami916 あさみちゃん、ありがとたくさんの色が入る様に頑張ってん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪晴れ女いいなー!一緒に撮影して!そしたら晴れの爽やか写真撮れる!️僕の曇り男パワーが強かったらどうしよう(笑) 4d
  •   _1059 可愛らしいね(⌯˘◡˘⌯) 原色系を撮るのは苦手だけど´◡͐`ს 4d
  •   fumio0728 @_1059 原色、難しいですよね色ごとにコントラスト落としたり、手間かける場合もあります 2d
  •   cz_____ 可愛いポピー♡ 2d
  •   azizahmatyusof 3h

» LOG IN to write comment.