213 Photos

min_ange ステキなバスソルトをいただきました♪
香水みたいで可愛い❀.(*´◡`*)❀. さぁ
今週もがんばりましょう☆
#バスソルト #bathsolt #gift #プレゼント
9h

» ログイン to write comment.

22h kyaori61
Valencia kyaori61
kyaori61 おつかれ感を察して
ゆっくりお風呂を
すすめてくれました

ありがたぃ♡
#bathsolt おひさしぶりです

#夢叶いたい #元気もみなぎりたい #bathtime
22h
  •   lake_hiro どっぷりまったり浸かっておいで~(^ω^) 21h
  •   pufco アップル〜 かおりんごちゃん愛されてますなぁ 21h
  •   kyaori61 @lake_hiro どっぷりいっときました21h
  •   kyaori61 @pufco 入浴剤まで準備してくれたわけじゃないよもちろんね!笑 結局leaf&...の方使ったらいい香りやった〜♡ 21h
  •   lake_hiro 羨ましい◎私もほんとはアカスリ行きたい(><)とりあえず明日やーっと美容室行けそう♪ 21h

» ログイン to write comment.

kojimasa 昨日長男の友達2人泊りに来てたんだけど、「母からです!」って渡されたクナイプがいっぱいーーー クナイプ初体験だわ〜♪♪どれから入ろ #kneipp #bathsolt #クナイプ #入浴剤 #バスソルト 2w
  •   bonnie19xx うちも使ってるがここにあるやつは使った事ない〜〜みんないい香りだよね〜♡ 2w
  •   yukaro72 クナイプって何なに〜?? 2w
  •   cherry8474 すてきなお土産♡いつもお泊まりの時は食べ物を持たせちゃうけどこういうのもいいね♪ そのお友達の1人から娘に実況中継が来てなぜかKちゃんの写メが送られ来てたよ(≧∇≦*) 2w
  •   maru_chan0108 入浴剤だいすきー!!毎回違うのだと気分が上がるね!! 2w
  •   kojimasa @bonnie19xx いい香りでリラックスするねー 2w
  •   kojimasa @yukaro72 オシャレな感じの入浴剤です〜私、初めて使います 2w
  •   kojimasa @cherry8474 そうだよね〜貰って凄く嬉しかったよ。実況中継てナニ〜?笑 昨日は入学式でお休みだったんだね、息子達、一晩中寝ないで楽しそうに騒いでました 2w
  •   kojimasa @maru_chan0108 私も〜︎いい香りに癒されるよね 2w

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

02yuri02 今夜はこれで疲れをとろうっと!! SABONのバスソルトはリピート3つ目♡
香りはいつもvanilla(●^o^●)
今回は新たにmineralpowderも購入…保湿効果があるみたい!! Jillstuartのバスソルトも欲しかったけどもう作ってないみたいー、好きだったのに残念。(´Д`)。 とりあえず明日で一旦連勤終わり♡

今宵はこれで乗り切るぞー♡♡♡ #sabon#bathsolt#vanilla
#入浴剤#お風呂#honeypeach
#mineralpowder
#JILLSTUART#bodymilk
#お気に入り
2w
  •   yyuki1211 私はローラメルシェ派だなー♡見た目は完全にSABONがタイプだけど(♡ε♡ )優雅なお風呂タイム私もしたーい!!けど今日は今度の研修用に準備しなきゃーーー( ‾᷄꒫‾᷅ ) 2w
  •   nachi77117 いーなー♡優雅なお風呂TIME、いつ訪れるんだろ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾いまのうちにしっかり満喫してね〜♡ 2w
  •   02yuri02 ローラメルシェ…買った事なーい!!いいのー??今度調べてみるー(´・ω・`) 準備頑張ってー♡ 2w
  •   02yuri02 お子ちゃまいると難しいもんね!よく友達のお子ちゃまのお風呂手伝いしてたけど、母は大変だと思った(´・ω・`)明日は朝からの勤務だから、お風呂入ってもう寝ようと思って笑♡ 2w
  •   amuyuri 私もsabonつかってるー♡ボディスクラブも好き〜 2w
  •   02yuri02 ボディスクラブはジルのしか使った事ないけど、今度使ってみよーっと♡ 2w

» ログイン to write comment.

momokokondo バスソルト買いに行っただけなのに…うっかりスクラブまで買っちゃった♡
#sabon #bathsolt #bodyscrub
3w
  •   takenylyang114 それ以上女子力上げてどうするつもり♡?! 3w
  •   momokokondo @takenylyang114 女子力が絶賛低下中だったんです…(´△`)サボり気味だったからたまには♡ 3w
  •   y_haruna867 あたしトロピック使ってます\(^o^)/ 3w
  •   momokokondo @y_haruna867 トロピックも甘くていい香りだったぁ♡あたしはムスクにしたよぉ(*ノ∀ノ) 2w
  •   aym_ic 私もムスク愛用中。顔のも良かったよ♡ 2w
  •   momokokondo @aym_ic お揃いね♡いい匂いだよねぇ♡次回顔のも買ってみようかな〜パック的な? 2w
  •   aym_ic スクラブだねー、匂いあんまりしないけども少しスースーするから夏向き? 2w
  •   momokokondo @aym_ic ツルツルになるぅ?試してみまぁす♡ 2w

» ログイン to write comment.

Nashville yukifuwa
yukifuwa お友達にいろいろプレゼント貰った!!!
#lauraashley
3w

» ログイン to write comment.

Earlybird anerca&L.I.V
anerca33staff バスソルト…♡半身浴にピッタリです♡
#anerca#bathsolt#elizabethW#半身浴
3w

» ログイン to write comment.

imyoshie I got a birthday present from my best friend! Thank you Aimi #birthday #present #natto #curry #sweet #bath #pillow #bathsolt #bathfizzer #like4like #followme #photooftheday 3w

» ログイン to write comment.

naaaaami692p much so cute︎ I luv @Laline some one, present for me︎Haha #Laline #laline #beauty #bath #scrbu #bathsolt #handcream #bodycream #bodycare #wosh #ラリン #LalineJAPAN #表参道店 #有楽町店 #イスラエル
Lalineのバスグッズ欲しい〜!
3w
  •   smuuch Lalineのバスソルトとかアロマ、ヘビロテしてます♡ 3w
  •   naaaaami692p @smuuch Oh such a cute 3w

» ログイン to write comment.

Sutro

» ログイン to write comment.

gigglehat 友人にもらった 女子力アップ品#happy #gift #bathsolt #handcream #rose #sabon 1mon

» ログイン to write comment.

oookyooo loveアイテムもらった♡
バスTimeがひときわ楽しくなりますやーん♡( *´艸`)
1mon

» ログイン to write comment.

yui_yoshikawa 大樹(弟)がWhite dayに
CIBONEのバスソルトくれた♡

弟よありがとう。

#CIBONE #bathsolt #whiteday #thankyou #family
1mon

» ログイン to write comment.

1mon chimefuku
Valencia ちめこ
chimefuku リラックス リラックス
早速、weledaのバスミルク ラベンダーの香りなんだけど weledaは鼻の奥までス〜ッてな香りで呼吸が気持ちよいんだよね〜︎ もちろん、お風呂上がりもホッカホカ️ ふわぁ(*´ェ`*)ホッ 眠くなってきたよ

おやすみなさい #relaxation #bath #oill #weleda #bathmilk #lavendel #body #kneipp #bathsolt #nature's #ヴェレダー #おやすみ #お風呂
1mon
  •   wolfleo1030 ここのマッサージオイルもいいらしいですね♡バスミルクもいいんだー♪*⋆ラベンダー好きだから見てみよう♡おやすみなさい♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1mon
  •   chimefuku @wolfleo1030 おはようございます(^.^) ヴェレダーお勧めです♪”夕べはこれのおかげでぐっすり眠れました^^お顔に使うオイルもあるんだけどこれまた超!お肌プルプルなって凄いです!後でUPしてみまーす^^ 1mon

» ログイン to write comment.

1mon chimefuku
Walden ちめこ
chimefuku マミー 喜びそうなのたくさんここにあるね〜 いい匂いだワン♪

#relaxation #bath #oill #weleda #bathmilk #lavendel #boey #kneipp #bathsolt #nature's #大吉 #tonight #お風呂
1mon
  •   chimefuku @candy_says_ おはよ〜♪アコちゃん 夕べはラベンダーのバスミルクでぐっすり眠れましたよ♪ 1mon
  •   chimefuku @mai_jewelry おはようございます。いくら時が経ってもあの子に会いたいって気持ちが押し寄せてくる時ありますよね… 1mon
  •   chimefuku @putitkun おはようございます(^.^) 器用かどうかは?(笑)やんちゃぶりは可愛いですw 1mon
  •   chimefuku @saradakann さらさん♪おはよ〜1mon
  •   chimefuku @wolfleo1030 そうそうwソファな背もたれにぶら下がって顎乗せてるの(笑) 1mon
  •   chimefuku @n_2_k おはようございます(^.^) やんちゃ君ですw 1mon
  •   yukie1016 わ!いっぱい私も使ってみたい1mon
  •   chimefuku @yukie1016 お疲れさま〜♪今週もクリア〜(≧∇≦)やっほ♪週末だね〜 今夜はクナイプでトロトロになる予定w(′ॢᵕ‵*ॢ) 1mon

» ログイン to write comment.

  •   ca4pen ワタシも、二日前同じ入浴剤使いましたよ〜 1mon
  •   mulaoka 自分撮りで撮った? 文字が鏡のようになって見える!!(⌒-⌒; ) 1mon
  •   subaru8607 @ca4pen これいいですよね〜いろいろ試したくなります(^^) 1mon
  •   subaru8607 @mulaoka モノを逆さまにして撮ってみました(^^) 1mon

» ログイン to write comment.