170 Photos

kantoku41 Gustavsbergs Porslins Museum.

グスタフスベリまで行ってきました~。 明日からコペンハーゲンです!
#Gustavsbergs #museum #stockholm #sweden
2w

» LOG IN to write comment.

staplatsrocky Så skönt å enkelt #toalett #turket #glad vi kommit längre.. Love #gustavsbergs porslin 3w

» LOG IN to write comment.

azusa1122 お買い上げしたリサ飾ります
クリスマス半年後というお声を無視して飾ります!
旅の思い出やからね!うん、ええねん!
#diecitour #risalarson #リサラーソン#gustavsbergs
4w
  •   dieci_hori @azusa1122 うん!ええ、ええ 4w
  •   azusa1122 @dieci_hori ええですか!堀さんのええよサイン力強いですっありがとうございます 4w
  •   noriko_sai たにさん、旅行中はありがとうございました!さいとうです。キャンドルホルダー、色合いも可愛いですね~~! 4w
  •   azusa1122 @norikonatsu1212 こちらこそありがとうございましたお土産開けて楽しんでます!さいとうさんの写真も楽しみにしてますねぇ 4w

» LOG IN to write comment.

azusa1122 このポテッとした大きさのもたまりまへん!さすがにトランクにも入りまへん
#リサラーソン #グスタフスベリ #risalarson #gustavsbergs #スウェーデン
1mon

» LOG IN to write comment.

azusa1122 リサラーソンさんの工房

リサさんはいなかったけど、こことグスタフスベリの工場であのかわいい置物たちが作られてました◎

#リサラーソン#グスタフスベリ
#risa larson#gustavsbergs
#スウェーデン
1mon

» LOG IN to write comment.

Amaro seijiwatanabe

» LOG IN to write comment.

algodlare Nu är det fikadgs efter ett intressant besök på #Gustavsbergs #porslinsmuseum 1mon
  •   pelleullholm Jag ser allvarsam ut. 1mon
  •   kerstinmoller2 Toppen att du inte ger upp på mig, nu kom instagr igång igen 1mon

» LOG IN to write comment.

algodlare Stumpen och Karolina hos #Hertha #Hillfon#Gustavsbergs #porslinsmuseum 1mon

» LOG IN to write comment.

junko73oz ここがスウェーデンを訪れる北欧雑貨好きの日本人が、必ず足を運ぶと言われるグスタフスヴェリ。グスタフスヴェリのファクトリーアウトレットだけでなくイッタラやヴィレロイ&ボッホのアウトレットも!海辺の美しい環境に在って、天気がよければ散歩もかなり楽しいはず。残念ながらこの日は雨でしかも寒くて震えました。 1mon
  •   champigny_tama あ〜行きたいここに、しばらく滞在したい。。。。お金持ちだったらな〜 1mon
  •   junko73oz @champigny_tama この一角にアンティークの器専門店があって、すごくいいのが沢山あったのですが、それは全部女性オーナーのプライベートコレクションだそうで、だったらしまっといて!!って感じでした。でも見るだけでも楽しい〜 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon susannepk
Earlybird Asperger/ADHD gifted granny.
2mon octo_7678
Rise octo_7678

» LOG IN to write comment.

3mon simongate
Hudson Simon Gate

» LOG IN to write comment.

3mon kshimiz
Normal kshimiz
kshimiz わが家の特大ポスター。
うん、カッコいい
#LISALARSON
#リサラーソン #gustavsbergs
3mon
  •   kinosoyo この陶器表情がたまらないんですよね。女がもちあげてるのがまたよい☻本物はめちゃんこたかいからですね。ポスターでも充分羨ましい(⑅˃◡˂⑅) 3mon
  •   kshimiz @kinosoyo 僕はよく分かりませんが、2010年の回顧展のポスターみたいです(嫁談)。70㎝×100㎝サイズなので、結構迫力あります︎色んな人を経由しているので、ところどころ傷があるのですが、それもまたカッコいいです3mon

» LOG IN to write comment.

akolan Dricker dagens slurk ur loppisfyndet jag räddade i Hälsingland förra veckan! My new vintage cup. #gustavsberg #gustavsbergsporslin #gustavsbergs #1922 #porslin #porcelain #vintage #vintagecup #kaffekopp #kaffe #kök #coffecup #coffee #retro #retrokopp #retroporslin 4mon

» LOG IN to write comment.