76 Photos

rouka_sn 飛竜の新葉が可愛いったらないね♪ヽ(´▽`)/ 伸びるの結構早い! おはようございます。 4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn オベサ 4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 群星冠 どうやら♂のようです。去年も咲いてたけど何だかよくわからなかった^^; 4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 群星冠 花がじんわりと 4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 群星冠錦 ちょっとザリガニ出てた(笑) 右の方ね。 沢山出りゃ良いけど、斑入りは花咲きづらいとか。3時です。 4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 完全にハゲなんだけれど、峨眉山。でも葉が出てきそうです^^ 4mon

» LOG IN to write comment.

4mon rouka_sn
Normal ROUKA
rouka_sn メインはこいつでした。群星錦。 あの刺々無いから微妙だなぁと思ったけど、聞いたら「これからザリガニ出るよw」ってことで(笑) 4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn まいったな・・・睡魔が。。。 一服して目を覚まそう(-。-)y-~ 4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 寒さでだいぶ葉が落ちちゃった飛竜。 なんか出てきた♪ヽ(´▽`)/
おはようございます。
4mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn お疲れ様です。雨が降ったり止んだり。そんな中、多肉棚増設の暴挙(笑) 小さいやつだけど。ってか限界。もうしばらく増やさん!しばらく。。。しばらく。。。 5mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 素晴らしい苗をありがとうございます! 美しさに感動です。大事に育てますね^^ 5mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 群星冠! 5mon
  •   rouka_sn @go_takeshi 群鶏冠!w 5mon
  •   rouka_sn @yukinko311 僕もこれしか見たことないです^^; 5mon
  •   momima123_japan なんかイバラの森って感じだし(≧∇≦)魔法使いです(笑) 5mon
  •   rouka_sn @momima123_japan なるほど^^; 魔法使いの杖かと思いましたw 棍棒の方が近いかと思ったんで(笑) 5mon
  •   umemichi77 この避雷針のようなのが花?なんですかね?ロウカさん、おつかれさまです。これから赤いのがニョキニョキ、ですね(^_^) 5mon
  •   ike35_i お疲れ様です♪カッコイイ5mon
  •   rouka_sn @umemichi77 花は真ん中辺りににポツポツしてるやつです。避雷針みたいのは花托のあとらしいんですが、確か以前はこの避雷針の隙間に花が咲いてた記憶が。。。暖かくなったらまた赤刺みれますね(^o^) 5mon
  •   rouka_sn @ike35_i お疲れ様です! 気に入ってますよ(^o^) 5mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 群星冠 アレっ?これって前は刺の間に花つけてなかったっけか? 勘違い? しかしこのての塊系のユーフォは寒さに耐えるもんだね。柱サボテン型とか芋系は弱い。。。 5mon
  •   rouka_sn @pec67 ググったらソックリでした(笑) 太郎冠に改名します! 5mon
  •   _31kktan__ (爆笑)!!ありがとうございます(笑) 5mon
  •   _31kktan__ 歓喜 という名前がついてます! 5mon
  •   rouka_sn @pec67 では、別名:歓喜キリンとします!w 5mon
  •   _31kktan__ www光栄ですwww 5mon
  •   rouka_sn @pec67  5mon
  •   halusola697 棘がすごくカッコいいです! (*´Д`*)ハアハア 5mon
  •   rouka_sn @halusola697 これ、意外と見かけないんで、見つけたら即ゲットで^^ カッコイイっすよ! 5mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn おはようございます。天気はまずまず、気温は寒いけど。シンメトリカは仔吹き順調! 5mon
  •   sasiasasia おはようございます!今日も元気よくお仕事頑張ります~♪シンメトかわいい♪ 5mon
  •   nahomico おはゆ〜️可愛いねぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡写真が3Dみたい(*⁰▿⁰*)浮き上がって見える〜♪ 5mon
  •   kawa_imo 子吹きが瘤のよう〜♡ふえろふえろ〜^ - ^ 5mon
  •   fumi0626 シンメトリカは名前の由来はシンメトリーからきてるんですかね~左右対称だしw 5mon
  •   rouka_sn @sasiasasia 子供がポコポコ良い感じです^^ 5mon
  •   rouka_sn @nahomico 実は目を細めると何か絵柄が浮かび上がってきますよ!(嘘w) 5mon
  •   rouka_sn @kawa_imo イタズラしたんでゲンコツくれました! コブがプックリw 5mon
  •   rouka_sn @fumi0626 そこからきてるっぽい感じはしますけどね。実際はどうなんでしょうね^^; 5mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn ホリダ! おやすみなさい。 5mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn お疲れ様です。ホリダの美しさったらないね! 5mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn シンメトリカ 6mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn 本日忘年会。っと言うわけで、酒だ酒だ!♪(´ε` ) 7mon
  •   akipuku 鉢がね、ぐい呑みに見えてきますね(笑) 7mon
  •   rouka_sn @akipuku 中身は白濁した獨酒ですかねw これは多分毒です(・_・;) 7mon
  •   umemichi77 ホリダさん、もう少し大きいのかと思いましたら…ロウカさんの手が大きいのですね。そうにちがいない(^_^) 忘年会なんですね〜。いってらっしゃい。 7mon
  •   rouka_sn @umemichi77 ホリダはかなり大きくなるみたいですよ。これでも直径20センチは越えてますからね←ウソw ハーレー仲間の忘年会でして、悪の忘年会です(笑) 行ってきます^^ 7mon
  •   medakamama58 ウコン飲んで いきましょう^_^ 7mon
  •   rouka_sn @medakamama58 2本飲んでいきます!(笑) 7mon
  •   go_takeshi カッコイイですねぇ〜♪ ホリダ!? いやいや、ウコン二本飲みが!笑 楽しんできて下さい♪ 7mon
  •   rouka_sn @go_takeshi 1本にしときましたがw 生還しました! 7mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn お疲れ様です。過保護に屋内組の飛竜。 7mon

» LOG IN to write comment.

rouka_sn お疲れ様です。コイツはでかくなった気がする(笑) 7mon

» LOG IN to write comment.