14,024 Photos

taanamama おはよぅございます*✲*(❁´ ︶ `❁)*✲* Good morning ! 関東も梅雨明けしそうです。真夏の暑さになるので水分補給を忘れずにネ! お散歩行って来ました♪ 今週も元気に頑張ろうね~∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 19h
  •   taanamama @mo8mo4 もーもママ(^^) 梅雨明けしました! 真夏がやって来たーーーっ!暑くなるね~(≧∇≦) また台風10号が近づいています。気を付けて下さいネ~!! 水分補給忘れずに~!ありがとぅございます。こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´▽`*)♡ 5h
  •   taanamama @miharu_ramchan 梅雨明けしたね~\( ˙-˙ )/ 真夏がやって来たーーーっ!暑くなるね!熱中症に気を付けて楽しい夏のイベント満喫して素敵な夏の思い出いっぱい楽しんじゃおぅ~ネ~♪٩(๑>∀<๑)۶ 5h
  •   taanamama @sweetiecocoa 梅雨明けしたね~真夏がやって来たーーーっ!暑くなるね~元気で楽しい夏の思い出いっぱい楽しんじゃおぅ~ネ~٩(๑>∀<๑)۶ 5h
  •   taanamama @chiffon0906 梅雨明けしたね~真夏がやって来たーーーっ!暑くなるね~シフォンちゃんも熱中症に気を付けて楽しい夏を満喫してね~(≧∇≦) 5h
  •   taanamama @viviy_liply4616 梅雨明けして暑かったゎ~(^^;; 熱中症に気を付けなくちゃね!! ありがとぅ(*^^*) 5h
  •   taanamama @emroseqoo こんばんは(*^^*) ふふ◡̈*︎ ありがとぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜おやすみなさい☆ミ 5h
  •   taanamama @milprimammy さん、ありがとぅ♪とっても嬉しい~(*´▽`*)♡ タァナが大好きだから何でもしてあげたいんです。喜んでくれてるのかな~??(笑) はぁーぃ、水分補給忘れずに気を付けてお散歩しますね!◡̈*4h
  •   misacyu 梅雨明けだねー( ´ ▽ ` )ノ 雨も嫌だけど暑いのもいやーー笑 おやすみなさい(((o(*▽*)o))) 2h

» LOG IN to write comment.

nanataru What are you doing, human? 1d

» LOG IN to write comment.

bebeboleta Mis preciosos amores I'm in love 1d

» LOG IN to write comment.