3,912 Photos

kskinc 名物ホルモンそば #B級グルメ #鳥取 #まつ屋 23min

» LOG IN to write comment.

donseasar 本日のランチゎ骨汁!!! 具は大根と昆布、レタス、豆腐、そして骨!

塩ベースのあっさり目のスープとほどよく出汁のしみこんだ大根がよい味に仕上がっている!

骨もすごいけど大根がデカイ!

肉付きも良くチューチューしゃぶりついてしまった!!! 沖縄そばの出汁を取った時に副産物として出るこの肉付き骨!

県内の沖縄そば屋さんゎ捨ててるのかな!?もったいなーい!

個人的な希望なんですが沖縄そば屋さんでもっと骨汁をメニューに追加して欲しいです!

くゎっちーさびたんm(_ _)m ◯ちゅらそば
沖縄県中頭郡中城村南上原963-2
営業時間:11:00-21:00
098-895-3319
月曜定休

#lunch #pork #bornsoup #born #soup #okinawanfood #soulfood #food #yummy #nakagusuku #okinawa #japan #ランチ #骨汁 #沖縄料理 #沖縄そば #ちゅらそば #中城 #沖縄 #日本 #ガチマヤー
4h

» LOG IN to write comment.

Mayfair natty_no_ichinchi
natty_no_ichinchi ガーリックシュリンプで、お疲れ様ディナー
一仕事片付いた〜、やっと寝られます(≧∇≦)
#ハワイアン料理#B級グルメ#レシピ#カニよりエビが好き
20h

» LOG IN to write comment.

yumemama7 全然低糖質ではございません。
知る人ぞ知る長野の#B級グルメ#長野ヤキメン です。
ほぼ、長野でも誰も知らないかもしれません^_^; うちでは人気でかつてはムスメも大好きでした……
先日東京の妹の家でも作ったら、評判良かったです(^.^)局地的に人気です。
#セモリナ粉 を使った専用麺、#信州味噌 を使ったニンニク風味の味付けで、名産品の#長芋#パプリカ などを使い、#温泉卵 をからめて、カルボナーラっぽく食べます。
#japan #food #naganoyakimen
21h
  •   _31kktan__ 長野ヤキメン!初耳です!!(笑) 19h
  •   yumemama7 @_31kktan__ 知らなくていいんです(^.^)知ってたらビックリです! 19h

» LOG IN to write comment.

  •   sunya_cle 20h
  •   shuiyingying サンキュー(^^♪ @sunya_cle 19h
  •   kazu99 これらはなんですか? 18h
  •   shuiyingying @koutaman226 実は日本語で「せんまい」はどう言う意味ですか...私は辞書をしらべました(笑)w はい、せんまいです。食べたことある? 6h
  •   shuiyingying @kazu99 こんにちわ^^) これはせんまいですよ。食べることはありますか?見た目にはちょっと怖いでしょう?ww~ 5h
  •   koutaman226 ごめんね!わかりずらかったね。。お手数かけましたあ!食べた事あるある!!舌触りざらざらで美味しいよね!! 5h
  •   shuiyingying いえいえ、いい勉強になりましたと思います❣(笑)せんまいは悪くないよね(∀) @koutaman226 1h
  •   kazu99 上と真ん中のはなんですか? 34min

» LOG IN to write comment.

takoboooozu ■梅わさび
■おろしポンズ
■塩バター
■塩ゴマ油
#ワンプレート
台風?そんなんしらんし
今日も始めます
23h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ryoko_mekw 道産子のくせに

お初でした
セイコーマートのちくわパン

税込¥100でのこれ
コスパいいよー
んまいよー

北海道来たら必ず買うと言う
関東FRIENDS
バカにしてすみませんでした!

#ちくわパン #セイコーマート #ローカルフード #B級グルメ
1d
  •   rino4919 食べたことない!!!興味深い♡買ってみよ〜( ´ ▽ ` )ノセイコーマートってパンの種類 地味に多いよね笑 1d
  •   kiichi_420 食べた事ない。。。 1d
  •   okonag317 あ、噂のちくわパン!はじめて聞いた時ホントにビックリしました 1d
  •   ryoko_mekw @rino4919 セイコーマートへGO!クロワッサンはたまに買うけど、これはお初でした! 1d
  •   ryoko_mekw @kiichi_420 買ってみー!意外にいいよぉー♪ 1d
  •   ryoko_mekw @okonag317 あら、やはり噂?中にツナが入っててんまいんですよぉー♪ 1d
  •   1028kana おはよう♡ツナが入ってるけどちくわパン? 9h
  •   ryoko_mekw @1028kana おはよー!ちくわの中にツナマヨが入ってるの!なのでちくわパン♪ 9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

takoboooozu 反響えらいもうておおきにです
今日も始めます
2d

» LOG IN to write comment.

kawa_sara 新潟名物、イタリアン。Withオムレツ。うまーーーい。
#イタリアン #B級グルメ #新潟
2d
  •   amitaro0408 withオムレツversion初めてみた! 2d
  •   kawa_sara @amitaro0408 うまかったとです☆ 他にも、ハンバーグバージョンなどもありました(*^^*) 1d

» LOG IN to write comment.

Normal HARUNA TATEBAYASHI

» LOG IN to write comment.

hisaakid 富山「糸庄」もつ煮込みうどん( ☆∀☆) 富山B級グルメ代表???ずっとアツい(*´∀`) #富山県 #富山
#うどん #B級グルメ
3d

» LOG IN to write comment.

Video マリッペ
  •   shonas12 昨日行ったぜ♡もー食べたい♡ 3d

» LOG IN to write comment.

takoboooozu 【超 夏季限定メニュー】
■冷やしすだちそうめん 始めます
めちゃくちゃ蒸し暑いんで
本日より清涼感たっぷりメニュー開始!
たこ焼きの〆にいかがですか?
3d

» LOG IN to write comment.

bitoai #今日のランチ#B級グルメ#ご当地丼ぶり#LUNCH#たっちょほねく丼

今日のお昼ご飯は「たっちょほねく丼」☆思いのほか美味しかった(*≧艸≦)笑
#まんぷく#午後は眠い…
3d

» LOG IN to write comment.