25,096 Photos

1w celez
Normal Niccolas Lim
celez "Ask not what you can do for your country. Ask what’s for lunch." —orson welles

#9ofpride #foodporn #lemieux #jakarta #iphonesia
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

naotears #9ofpride 2014
やはり今のもやりたくなってしまった くどくてすみません^^; これで終わりにします
2年後 またこれを見つける楽しみのために…
2mon

» LOG IN to write comment.

naotears *
#9ofpride のタグをつけた写真はもう一つあったのです
無作為に選んだ前回のものとは違ってこれは9枚の写真全てが関連した一連の出来事に依っています そういう意味でやはり感慨深いものがあります… 9枚の内1葉だけ私以外の人が写したものがありますがそれもまた一つの思い出と… リポストの連投になりますが お許しください ^^;
2mon

» LOG IN to write comment.

naotears 大家早安 週末愉快!おはよう☻
*
写真整理したくて珍しく自分のギャラリーを遡ってみていたら #9ofpride というバトン(笑)をいただいて選んだ9枚の写真に引っかかった
約2年前の写真達はやはり一気にその頃に私を引き戻してくれた 一枚ずつにそれぞれの思い出があって 改めてやはり私にとって写真は心象の投影であるのか と思いました
再ポストします お許しください^^;
2mon
  •   naotears @kazuko6904 そうやね 2年前てこの間のようで案外前なんやね☻ 2mon
  •   naotears @shigu_ret しぐれっち達が来てくれてからももう一年… 早いよね また共作とかしたいね☻ 2mon
  •   bravochu Upper right corner, very interesting 2mon
  •   iii193 そっかー。一年前ですね。ほんとはやいです(*`へ´*) また絶対行きます\(^o^)/ 2mon
  •   danaladycat 謝謝大叔指點哈哈哈,我會下載的😀 2mon
  •   shigu_ret 一年が早すぎます^^;共作も是非やりたいな〜!楽しいから 2mon
  •   naotears @bravochu thx☻ 我的老婆呀 2mon

» LOG IN to write comment.