2,644 Photos

sandino4900 nice reflection in a corner 2w

» LOG IN to write comment.

tripdawg #ElCaminoMemorialPark #MiraMesa #SanDiego #BrewAndABowl with my homie Lefty. Ten years gone today, Rest In Peace. I'll see you when I see you! 3w

» LOG IN to write comment.

pleeko Tear 1y

» LOG IN to write comment.

2mon jadranazgb
Normal jadranazgb
jadranazgb it's nice to be back in my Zagreb 2mon

» LOG IN to write comment.

neo_lola Y domesticarnos, será algo difícil "Mr. Balmesí"...
...pues q foto sin barba no tenia...! ...menuda excusa más mala...! Stupendísimo igual...!! ;-)
9mon

» LOG IN to write comment.

jane_chalinee An overview of today's press conference by Taekwondo Association of Thailand about the conflict between Coach Choi and player ... too overwhelming!! || บรรยากาศงานแถลงข่าวของสมาคมเทควันโด เกี่ยวกับดราม่าประเด็นร้อนของน้องก้อย กับ โค้ชเช ... แบบว่าสื่อจะเยอะไปไหน มามุงอะไรกันเยอะแยะครัช!! 4d

» LOG IN to write comment.

jane_chalinee Success isn't given; it's earned. || ไม่มีความสำเร็จใดได้มาง่ายๆ หากเราไม่พยายาม #HitechBangkokCity #ABL 2014 6d

» LOG IN to write comment.

fishexperience In te stesso bianco viola blu verde giallo arancione rosso. Allo stesso tempo.. Per noi cammino rettilineo mare e cielo in fondo è lo stesso. 1w

» LOG IN to write comment.

withcp *
でへへのくっきーと
にんまりなぷりん
(๑´ڤ`๑)テヘ♡
4w
  •   withcp @hya2y 寝ている姿がまた癒されます~!!ず~っと眺めていたいですもの~(* ̄m ̄) 3w
  •   hya2y @withcp 動かしたくても思うようにいかない自分の足がもどかしいみたいです(・・;)今日も鳴いてばっかりです(ーー;) くっきーちゃんとぷりんちゃんは足腰のために何かしてますか?? 3w
  •   withcp @hya2y くっきーが股の内側の筋肉が落ちてきてしまったの…1週間の入院でゴソっと落ちてしまったみたいなの~う~ん??小さい頃からとにかく沢山歩いておりました。今は筋肉が落ちない程度のお散歩を毎日しております~後は屈伸運動が良いとある先生に教えて頂いたので、毎日やっております~→ゴロンと横向きに寝てもらって、お手手とあんよをゆっくりと伸ばしたりひっこめたりする運動です♡ 3w
  •   hya2y @withcp 入院すると、一気に落ちますよね(´・_・`) 寝ながらの運動ですか!なるほど〜( ̄▽ ̄)…アレックスさん、横にゴロンとなると立ち上がれない不安があるみたいで鳴いちゃうんですが、寝てるときを見計らって屈伸運動させてみます!!シニアもできる範囲で運動が必要ですよね! 3w
  •   withcp @hya2y うんうん、沢山は歩けないけれど、そのコのペースに合った適度なお散歩は大事ですよね♪あーくんに是非屈伸運動をしてあげてみて下さいね!足腰が弱くなるのは、股の内側の筋肉が衰えるからなんですって。爆睡している時が狙い目かも~ですね(*^^*) 3w
  •   hya2y @withcp トボトボですが、自分で歩けるときは頑張ってもらいます( ̄▽ ̄)自分で出来ることは自分でして!が私の口癖です笑(^◇^;) あーくんがシニアだということを忘れてしまいがちですσ(^_^;)内股から弱っていくんですか…(´・_・`) マッサージしたり、屈伸運動させてみます♡ありがとうございます( ^ω^ ) 3w
  •   aleksdolphin 2w

» LOG IN to write comment.

3w withcp
Normal ぷりまま
withcp *
シロツメグサが
沢山咲いていたので
花冠を作ってみたよ

ぷりんの丸い頭が
カッパに見えて
仕方のないわたし~
♡(๑′ฅฅ‵๑)ぷ
3w
  •   withcp @soratsururinko このつるつる具合とまん丸な頭が良い味を出しているよね~!!ぷりんは乗せ方を気をつけなくちゃ~笑 3w
  •   withcp @towapico でしょでしょ~!!つるつる頭が強調されて、もう河童にしか見えなくなってしまったよ~!!斜めに乗せたのがいけなかったよ~(* ̄m ̄) 3w
  •   chocodahlilin お久しぶりです!変わらずクッキーちゃん︎ぷりんちゃん可愛いです 3w
  •   shoko805 お茶目でかわいいなぁ~♪ 3w
  •   withcp @chocodahlilin わぁ~♪覚えてくださっていたなんて感激です~♪ご無沙汰しております!!こちらでも是非宜しくお願いします~♪(^^♪ 3w
  •   withcp @shoko805 どうもありがとう~♪どうしても河童にしか見えないのだけれど~…斜めに乗せたのがいけなかったみたいです~(* ̄m ̄) 3w
  •   chocodahlilin こちらこそです3w

» LOG IN to write comment.

neo_lola Que bonito mirar la sombra que hacen las rejas, mientras meto las orejas en el centro de tu andar... 3w

» LOG IN to write comment.

neo_lola Yo podría hacer que se parara el mundo, si tú me dejaras tan sólo un segundo... 1y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

neo_lola ...ni siquiera los astronomos sabian darle nombre... @carlossadness en el #LiveTheRoof Tremendo!! 2w

» LOG IN to write comment.

neo_lola Noche maga, adónde fuiste? De nada sirve ir a más velocidad si los recuerdos te encadenan... 1w

» LOG IN to write comment.