74,539 Photos

fenixarrow La musica amansa a las fieras!!! 👬️ 4d

» LOG IN to write comment.

8mon vickulya75
Normal Вика / Vika
vickulya75 Chihuly Garden - one of Seattle's must-sees 8mon

» LOG IN to write comment.

8mon vickulya75
Normal Вика / Vika
vickulya75 I hope you can tell from this collage how windy and chilly it was there! 8mon

» LOG IN to write comment.

manurec The Andes 2mon

» LOG IN to write comment.

evitaaa73 Si ya has dejado de sentir Dimelo bajito y me olvido ya de ti Si todo sigue igual.... Muaaaa 4d

» LOG IN to write comment.

evitaaa73 Como sería si un día la luna Se enamorara una noche del sol?

#fullmoon #moonlight
3d

» LOG IN to write comment.

evitaaa73 Foto de ayer...hoy no quiere asomar el sol....
Seguimos caminando....me sigues???
2d

» LOG IN to write comment.

michareuss The same tree in differential colors... 1mon

» LOG IN to write comment.

kamayuko Good morning!!
*
ピョンコピョンコうさぎ走りのバーくん。
お膝が外れ気味になるとこうなっちゃうから
見ててハラハラ心配な時もあるけれど
誰よりも走るの大好きなバトーだから
その楽しさをこの春も見守りたいな♫
*
我が家も久々に平常運転な一週間の始まり。
私はまず増えた体重を戻さねば…(汗)
*
4d
  •   kamayuko @mihop_kaliap お膝はね、ずっと昔からなの。手術するのもありなんだけど腰も悪いから関節系はやっぱり難しくて…でも元気元気だよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ 3d
  •   kamayuko @olivebasile ダックスはパテラが外側に外れがちなんだけど、痛がらないから気付いてない飼い主さんも多いみたい。でも痛がってなければ外に外れるタイプの子は様子見でもいいみたいですよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ 3d
  •   kamayuko @cinqmiki ゴン太くんもなんですね〜。うんうん、ピョンピョンしちゃうこ多いですよね。バトーは自分で走りながらはめてるみたいで、ピョンピョンと普通の繰り返しです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 3d
  •   kamayuko @leaf_bud そうなんですよね〜(≧з≦)うちはこのままダマしダマしオジィちゃんになるのが目標です( •ॢ◡-ॢ)-♡ 3d
  •   kamayuko @ayanobu ダックスちゃんは時々なる子が多いみたいですよね〜。うまく付き合いながらお互い頑張りましょうねー( •ॢ◡-ॢ)-♡ 3d

» LOG IN to write comment.

kamayuko #k9ゲーム練習帳
*
*
7歳にして、お手お代わりに初チャレンジ︎
なかなか出来なくて困ってたんだけど、
たまたま私が手を回転させながら差し出すと
何故かバッチリ決まること発見︎
*
普通に手を出すのと何が違うのかなぁ⁇
バーくんの頭の中を覗いてみたいわぁ…。
ぷぷぷ(笑)
*
Hand!!
*
3d
  •   kamayuko @hanamama220 バトーもローリング出来ないんだけど、ちょっと掴めてきてだいぶ形になってきたよ♡ラッコみたいでこれまた超可愛いのよぉ〜(≧∀≦)うちはハイタッチが出たら終わりだわ…(≧з≦) 3d
  •   kamayuko @etsupower そうかもそうかも!きっと芸が必要なのね(≧∀≦)やってみてみて~♬ 3d
  •   itomo うちはおても出来ません…(笑) 2d
  •   marksardine くるりんとさせるとオシャレ(◜◡◝*)ウチも今度実家帰ったらやってみよテヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾ 2d
  •   kamayuko @itomo バトーも今まで1度もお手は教えたことありませんでした〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ 5h
  •   kamayuko @marksardine 是非是非♫くるりんとさせるとわかりやすいのかなぁ⁇という感じです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 5h

» LOG IN to write comment.