[INFO] Our website is currently undergoing maintenance and may temporarily cause some problems.
Sorry for any inconveniences. Stay tuned for updates: Facebook and Twitter.

18,626 Photos

marta1901 Tenderness is an approachable status. Specially on a Sunday night from a Parisian bed.
#analogue #film #hasselblad #kodak #ishootfilm #nofilter
3d

» LOG IN to write comment.

theyshootfilm Zermatt, Switzerland | Contax 645 | Portra 160 2h

» LOG IN to write comment.

rumbetty おはよー!!
今日も楽しく♪
4h
  •   mikuro32 おはよーです️かわいい笑顔! 3h
  •   hisa71 わぁ〜♡可愛いです〜\(//∇//)\♡ 3h
  •   hiroko_l 笑顔が最高に可愛いね♡今日も楽しい1日になりますように! 3h
  •   nene269 可愛い〜!!!春写真、素敵なのいっぱいだね〜(*´▽`*) 3h
  •   honeylemon_miwa おっはよ〜(*^^*)今日もね 3h
  •   eimaru にこにこラムたん、真顔のべーたん、おはよう♡今日もこの可愛い笑顔でね^ ^ 2h
  •   moyuxxu いーなー今日もかけつけたい気分だよーまたべーちゃんにスリスリ攻撃されたいなぁ 2h
  •   moyuxxu あのスリスリされてた所を写真撮ってもらえば良かったってすごく思ってるぅー動画も撮れば良かったよー 2h

» LOG IN to write comment.

junn_1228 .
.
今日の桜は日本5大桜のひとつ
蒲桜(カバザクラ)という品種。
.
.
国指定天然記念物で
私の住む街にしかないんです。
.
星形でシベが長くて可愛いんですよ♪
.
.
4h

» LOG IN to write comment.

gorhamsam my first 120 roll on my old diana lomo cam
#lomography #dianacamera #120mm #scans
4h

» LOG IN to write comment.

_fumi おはよう木曜日

先日upしたpicみながら
私はまだモノクロ写真撮れないなぁ
なんてこと思ってた

モノクロ写真を
見るのは
好きだし
光と影の雰囲気とか好きで
かっこいいなあと
思うけど
撮っていても心は嬉しくならないなあと

ファインダーからのぞくと
光を通して透かして見える
お花達が可愛くて
色とかボケも大好きで
そんな時間が凄く楽しくて
自分自身が癒される

現像された
写真を見て
思った通りに撮れてないと
しゅんとなったり
ドキドキするお花が撮れていたりすると
キュンキュンしたり。

そんな写真を見て下さって
また、コメントしてくれる
お友達や皆様に癒されたり。

まだ私の心は
モノクロを求めて無いなぁと

お花写真が好きなのは
自分の心が癒されるからなんだと
確信した昨日。

朝から
長文すみません。

モヤモヤしていた心が
少しスッキリ。
5h
  •   _moco15_ おはよ♡ファインダーから花を覗いた時の瞬間が大好き♡♡みんなそれぞれカメラが違っても見え方がきっと違うんだろうなぁ、写真ってだから好き(*ฅ́˘ฅ̀*).。.:*♡ふみちゃんの花は、ふみちゃん色で、優しい 4h
  •   junpooo8 おはよー。モヤモヤすっきりよかった^ ^ 迷いながら寄り道しながら自分だけの写真に行き着く。その旅の途中も楽しみたいね。 4h
  •   yu_film ふみちゃん、おはよー♡私はこの写真とっても好きで、癒されてるよ。ヒヤシンスは撮ったことないから、来年は…って。モノクロ憧れるよね〜!私はモノクロに限らず、IGの写真みると、撮りたいけど、私には撮れないなぁとか、ほんとそんなことばっか…。みんなすごいなぁ〜と思う反面、モヤモヤした気持ちになることも多いけど、やっぱり、お花を、つむたんを撮ってる時が楽しくて、他のはみんなのをみて楽しもうと思うようにしたよ♡ふみちゃんの写真は、優しくて心地よくて大好き♫•*¨*•.¸¸♪ 3h
  •   hiro_photograph 光とか雰囲気がめっちゃいいですね♪ キャプ…ちょっとわかる気がします… 2h
  •   sky6403 おはようございます(^^) カメラの難しいことはよくわからないけれど_fumiさんの写真を見て癒されるのは間違いないです(#^.^#) そして優しい気持ちになれます。 2h
  •   koecrm7 ふみちゃんおはよう♡ふみちゃんの気持ち、すごくわかる!私はまだデジも大好きで、その場で結果が分かりがちなんだけど、カメラを覗いて見るか世界に癒されるんだよね(❁´◡`❁)結果は置いといて…そんな時間を楽しんで行きたいな♫ 2h
  •   tetrrine モヤモヤスッキリ良かったですね♪ モノクロに限らず素敵に撮っている方を見ると私も挑戦したい♡って思うんだけどトホホな結果に凹むの繰り返し(ŏ﹏ŏ、) 56min
  •   poro_merria 私も時々モノクロ(笑)お花や空や海とか、どうしてもそのままの素敵な色で残したい気持ちが強いのかも (๑>◡<๑) 51min

» LOG IN to write comment.

5h 54d13r
Hudson 54d13r
54d13r Another week or so and it'll certainly be both haha #poloclub #polo #coilovers #120mm #slammed #droppedonitsarse #lowerthanasmackheadsmorals 5h

» LOG IN to write comment.

6h lcdpix
Normal Nico Quéré alias Lcdpix

» LOG IN to write comment.

lewisforbes21 All exposed, looking forward to Uni opening after the Easter holidays so I can get this processed. 6h

» LOG IN to write comment.

izumi_60 - Thu.04.17.2014 -
.
.
ぐっもーにん。
.
結論は出なくてもいい
ただ、聞いてほしいだけ
.
.
.
7h

» LOG IN to write comment.

vanessa_saks Bronze So Kate
Email Vanessa.saks@gmail.com $625
#louboutin #christianlouboutin #sokate #120mm #bronze #saks
7h

» LOG IN to write comment.