13,213 Photos

funcolo 釜玉ひやむぎ☆ニラ醤油で♪

#food #noodle #麺 #ひやむぎ #釜玉
2h

» LOG IN to write comment.

kinta_1129 2014 #48
おいしいラーメン 大盛
#food #麺
2h

» LOG IN to write comment.

issei1979 柚塩麺 (まろ味) 880円 @ 阿夫利 恵比寿店
深夜練の後のシメはやはり!つい行ってしまうねw
さて 仕事行ってきます!w
#isseiのラーメン巡り2014 #isseiのラーメン巡り #麺 #らーめん #ramen
3h

» LOG IN to write comment.

  •   taka2754 こういうの食べてみたいんです 11h
  •   yoichiro_ishikura @taka2754 京都人にはきついかもw 逆に「第一旭」食べたいっす! 11h
  •   taka2754 あぁ、それなんかわかる気がするw 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yumemama7 #piccollage 久々にあったかいうどんらしきものを娘にあげられそうで、気が急いて盛り付けがぐちゃぐちゃに…^_^; 蒟蒻ANDおから麺なので糖質はゼロだそうです。98円くらいで買ったけど、さっきお店に行ったら128円にT_T 紀文の通販でも好評で品切れだそうで。#lowcarb #noodle #lchf #atkins #糖質制限 煮込み過ぎてもブツブツ切れたりしません。#麺 #food #食べ物 12h
  •   min1228 これ、特売だと78円まで下がってることありますよ。普段は108円だったかな。うちの近所のスーパーは糖質制限とか蒟蒻とかに興味無い人が多いせいか、いつも売れ残ってるから、私は買い占めてかえってきます٩(ˊᗜˋ*)و 12h
  •   yumemama7 @min1228 なんですと︎行きたい…そのスーパー…素晴らしいスーパーですね。高級系、庶民系、全国スーパーなど、どんな系のスーパーですか…?近場のスーパー行脚しようかしら。 2h
  •   min1228 激安系のスーパーです。私は一時期どんな物を食べたら良いか分からなくて近所のスーパー中探した記憶があります。あれ?こんな店にこんな物あるんだーって感覚で見つけた覚えがありますよ 2h
  •   yumemama7 @min1228 ありがとうございます激安系ね… 私が買ったのは地元の品揃えのいい品のいい系のところでした^_^; こういうお目当て探しの旅ってけっこう好きなので、探してみます(^-^)/ 2h

» LOG IN to write comment.

azimapan 朝は #久留米荘 で泡ぶく #肉うどん をチュルチュル♪ たまーに食べたくなるんだな(´・Д・)」#煮込みうどん #うどん #饂飩 #udon #麺 #noodle #noodles #朝飯 #朝ご飯 #朝食 #breakfast #福岡 #fukuoka #久留米 #kurume 14h
  •   raruo 泡ぶく肉うどん 13h
  •   raruo 出汁を感じる肉うどん😮 むちゃくちゃ食べたくなりました 13h
  •   azimapan @raruo 出汁が濁ってますw 好みはあると思いますが機会があれば是非 12h
  •   raruo 12h

» LOG IN to write comment.

takakoo 金土日と食べ過ぎたので今日はコレ30kcalで食物繊維10.6g。
2014/4/20

#麺 #痩せちゃう
15h
  •   cyacyafa これはスグレモノですね。2杯食べても #太っちゃう 大丈夫ですね。 15h
  •   takakoo @cyacyafa でもね〜味がほぼ無いんで濃いスープで食べないと脳が満たされない15h
  •   megmuu わお!夜だけ糖質制限してるので常備してますよ〜しかし食べ方が難しいですよねえ、私はどんなんでも気にしないけど家族が不満そうでやーな感じなの… 5h

» LOG IN to write comment.

15h ak1_pom
Normal AKIYO❀&❀o(▽´・ω・`▽)o
ak1_pom 体育館で冷え切った体を温める
おじいちゃんおばあちゃんがひっそりと営む。
シンプルこそ深い味
15h

» LOG IN to write comment.

backy_from_thc 今日は急に食べたくなってきました!饂飩倉という大阪門真市にある釜揚げうどんのお店です!肉天あげ!
#うどん #饂飩 #麺 #美味い #高いけどリピート #通い続けて14年
16h
  •   gari3269 めっちゃ食ってみたいッスー!でも門真は仕事で近く行くぐらいじゃないと遠いっすねー(笑) 16h
  •   backy_from_thc @gari3269 阪神高速でパスっと行ったら一瞬ですよ^o^わざわざ行く価値かち有りな店です!僕も1時間近くかかるけどわざわざ行ってしまってますw 10h

» LOG IN to write comment.

utaorin5 #ひとりごはん#お昼#food#麺#キムチ#納豆#きゅうり

昨日のお昼に食べたまぜまぜ冷やし麺…彼は絶対食べないやつ
(๑ᕁ◡ुᕁ๑)
17h
  •   tinyotinyo こ〜ゆ〜の好き〜(o◞ิ‿◟ิo) 16h
  •   utaorin5 @tinyotinyo キムチに納豆なんで、夕方まで、臭かったです〜₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 14h

» LOG IN to write comment.

satokent 走った後はもちろん#麺 17h

» LOG IN to write comment.

t_murder_tha_hustler 今朝は家族との墓参りの後、船橋 馬込沢からの帰路の途中にある、新鎌ヶ谷の山岡家に寄りました! 写真は、ネギ味噌チャーシュー麺 激辛 大盛とネギマヨチャーシュー丼のセットです! 今朝もガッツリ、にんにくを入れました! #墓参り #船橋 #Funabashi #MyHood #Magomezawa #馬込沢 #新鎌ヶ谷 #ShinKamagaya #Yawaokaya #山岡家 #ネギ味噌チャーシュー麺 #ネギ #味噌 #Miso #RoastPork #チャーシュー #ラーメン #麺 #Noodle #Spicy #激辛 #大盛 #KingSize #BigSize #Garlic #にんにく #丼 #RiceBowl #Set #セット #Set 18h

» LOG IN to write comment.

kkkkkeeeeiii 和歌山ラーメン。3連投
#ラーメン#名古屋駅#麺
18h
  •   232_2 絶対旨いやつやん(>o<) 17h
  •   kkkkkeeeeiii @232_2 せやねん。間違いなかった!! 11h
  •   ai_1006 確実、太るケイ。笑 1h

» LOG IN to write comment.

arly_110 腹パンやー(^^)! #つけ麺 #麺 19h

» LOG IN to write comment.

issei1979 特製釜塩ラーメン 750円 @ ひむか屋 千歳船橋店
豚骨ベースで スープの旨さとコクが良いです!チャーシュー強めだけど美味い。煮玉子入りで特製となってます。
#isseiのラーメン巡り2014 #isseiのラーメン巡り #ramen #らーめん #麺
19h

» LOG IN to write comment.