1,653 Photos

emk_szk 2014.4.16

夜ごはん
︎牛スネ肉の煮込み
︎アスパラとポーチドエッグ
︎サラダ
︎cimaiさんのカンパーニュ

カンパーニュに牛スネ肉の煮込みをつけて食べるととっても美味しかった(*´ч`*)
お米がないとダメな夫にはおむすびも
1d
  •   __lalilululu カンパーニュね牛すね肉~なんと贅沢な~♡いいな~だんなさま 1d
  •   paaryna214 素敵な夜ごはん♡お料理もうつわもうっとり〜ちょこんとおむすび可愛いですね♩ 1d
  •   nako71 えみちゃん♡.°⑅こちらも♩牛すね肉の煮込みとパンって合うね(๑¯ ³¯๑) 俵のおにぎりもかわいいね☆ 1d
  •   droguerie2 うわぁ、どれも凝ってて美味しそうー♪いや、間違いなく美味しんだろうなぁ(●´-` ●)器も素敵だね♡ 1d
  •   emk_szk @__lalilululu ききさん、ありがとう♡私はききさんのだんなさまがうらやましいよ〜︎一日だけでいいからききさんちのだんささまかむすめちゃんになりたい! 14h
  •   emk_szk @paaryna214 わぁ〜︎ありがとうございます◡̈うつわはお気に入りのものです! 14h
  •   emk_szk @nako71 なおちゃん◡̈こちらもありがとう♡私、手が大きいからおむすびいつも大きくなるの…(^◇^;) 14h
  •   emk_szk @droguerie2 ぐりちゃん︎ありがとう♪昨日はお休みで時間があったからコトコトじっくり煮込んだよ!美味しくできて満足だったよ(*´ч`*) 14h

» LOG IN to write comment.

tamy0129 4/16 おはようございます。
昨日、無添加焼菓子やさんに行き、人気のスコーンを5種類鬼買い♪(´艸` )他にもショートブレッドやマドレーヌなど、美味しそうなものを沢山買い込んできた♡

朝ごはんに、ホワイトチョコと抹茶のスコーン、いちごチップスコーンをいただきます♩

昨夕から咳鼻水の息子くん。
今朝になり発熱です。。私が仕事をどうしても休めず、今日はパパと小児科です(・・;)
2d

» LOG IN to write comment.

emk_szk 2014.4.10

夜ごはん
︎豚しゃぶサラダ
︎肉じゃが
︎押し麦入りミネストローネ
︎ごはん
1w
  •   nako71 えみちゃん♡.°⑅おはよう♩豚しゅぶおいしそうだねぇ(⋆′◡ु͐‵⋆) お皿もすてき♡ 鹿児島さんのかな?えみちゃんの器使いほんとすき♡ 今日は花金だね〜♡ あっ。ふるい (ૢ›◡ु‹⁎)♡? 1w
  •   emk_szk @nako71 なおちゃん♡こんにちは☻うん、お皿、鹿児島さんのだよ〜!来週個展あるけど人気だからすぐなくなっちゃいそうだから行かない朝早くから並ばなきゃだめそうだもん…今日は花金だね♪全然古くないよ!今日は仕事ヒマだから今サボり中(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ 1w

» LOG IN to write comment.

1w caory_
Normal きのこかおり
caory_ 4.9⌂
ほっと一息..↟⚘
1w

» LOG IN to write comment.

ankoro0825 今日のお弁

牛時雨煮
筍オリーブオイルソテー
半熟卵
ブロッコリーとスナップエンドウ 久々に二段のわっぱを使ってみた。

昨日は昔お世話になった部長が出向先で専務に昇格されて、元部下たちが集って楽しい宴が催されたよ。

15人分のお食事代をすべて専務がご馳走してくれた。

さすがお偉いさんは太っ腹!

帰ってからほろ酔いで筍を下茹。
弁当生活がんばるよ~

14.04.15
3d
  •   ankoro0825 @kaeru1128 筍大好きで毎日でも食べれるよ~!今日の晩御飯も筍料理だよ!この季節だけの幸せだよね♪ 3d
  •   ankoro0825 @tomy_tomy もうそろそろ京都の筍がスーパーにならび始めるからきっとお高くなるよね。その前に九州産の筍ゲットんしてちょ ♡ 3d
  •   ankoro0825 @yukadeluxe ゆかさんは、自前の太っ腹?わたしは、太鼓腹!(笑) ゆかさんは痩せんでいいけど、皆に教えてもらいながら少しずつ知識増やしているので、糖質制限するならいつでも聞いてちょ! 3d
  •   ankoro0825 @dottolabo はじめまして(・∀・)ノフォローにコメントどうもありがとうございます!どうぞよろしくお願いします♪♪ 3d
  •   jaroppy 専務ー!!いい上司だー♡あんころちゃんのお弁当きれー!たけのこ美味しそう! 3d
  •   usachiyan きれい(^^) 筍、穂先が美味しいね^_−☆ 3d
  •   ankoro0825 @jaroppy 持つべきものは良い上司(笑)筍って美味しいよね!大好き~(*^^*) 2d
  •   ankoro0825 @usachiyan 筍の凛とした感じが凄く好き!そこにいるだけで存在感がある。目指せ筍!え?ちがう?(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

Normal かおし
cao_life Stop!!

昨日、高松まで買いに行った旅ベーグル◎
今朝はあんこ黒ごまを。

やわらかめでモッチリ、ふわっと甘さを感じる。
好き。美味しい♡
東京ですぐ売り切れるベーグルと聞いて、もうちょっととんがったのを想像してたけど、イメージとは全然違う。

もっと知りたくなってググッてみたら、パンラボさんのブログを発見。
どうやら旅ベーグルさんの近隣は半分くらいがお年寄りで、ご近所さんの要望に答えていった結果、このやわらかさになったらしい。
確かに、老若男女みんなが楽しめそうなベーグルだなと思った(◍•ᴗ•◍)

金時人参と玉ねぎのポタージュも美味しくできて満足。
野菜の色合いがなんだかボケてるなと思ったら、ブロッコリーを盛り忘れたことに後から気付く。
ボケていたのは野菜ではなく私だった…omg

相変わらず24ばかり観ている旦那氏が、やたらとジャックバウアー口調で話してくるのがちょいとめんどくさい日々。
まぁ、平和ということか。
4d
  •   kiku0508 かおちゃん通販頼んだんだぁ〜。デュカも頼んだん?これちょっと初めはんん??って思うけど...段々スパイスがクセになるかも!?かおちゃんの食べた感想楽しみ(´艸`)いつか私のおすすめのお店送るねー!て、食べたことあるかも知れないけどヾ(・ω・`;)ノ 4d
  •   chomokoro 東京で買えるのー?調べなきゃ!てかジャック風な旦那さんウケるー! 4d
  •   ellzunay Look yummm 4d
  •   cao_life @kiku0508 デュカも頼んだよ〜!なんとなく、クリチと合いそうな気がしてる( • ̀ω•́ )✧どうだろ??楽しみだ〜♡きくちゃんのオススメってどこだろ?きくちゃんめっちゃパン食べてるよね!博士だわ! 4d
  •   cao_life @chomokoro 東京のお店だよ〜(◍•ᴗ•◍)旅ベーグルでググったらすぐ出るよ!谷根千??うーん、東京ワカラナイ粉花さんのベーグルが大好きだけど、ここのも美味しい!結構売り切れるみたいだから、要チェック!!ちなみに通販もあって、焼いたその日に発送してくれるみたいだよ(^ω^) 4d
  •   stockrooooom 旅ベーグルさんのベーグルも美味しいですよね(。´艸`。)♩ お店も凄いこじんまりで、丁寧に接客されて、作られていて素敵ですよ(。´艸`。)♩ 3d
  •   cao_life @stockrooooom 美味しいです!すごく好きな感じで、早速通販お願いしちゃいました(*´艸`*)お人柄もなんだか楽しそうな方で、扱ってる雑貨も素敵で、かなり気になるお店です。接客も丁寧なんですね!気になる気になる◡̈*あっ、ストックさん、ダイレクト送りました⍢⃝ 3d

» LOG IN to write comment.

yukadeluxe Good morning
*
ちょっとお久しぶり♡
深夜、急に思いたってパンを作り始めた私。途中で喉が乾いて、ビールをいっきに3本ゴクゴク。いよいよオーブンでパンを発酵させようとしたら、クッキングシートの箱の中が空っぽ꒰꒪꒫꒪⌯꒱う、うそーん酔っ払いだから、自転車使えず、徒歩でコンビニ。わぁ、売ってなーい!発酵時間オーバーするよー!仕方なく、少し遠いけど、24時間スーパーまでダッシュ完全にビールまわったぁ慌てすぎて、パンに卵液を塗り忘れて焼いたり、ハサミで切り込み入れるパンは焼けてから切り込み入れるわ、グダグダ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ それでも、今朝、リベイクしたら味は美味しかったよ♡
準備は先に、だね
今回はローズマリーを細かく刻んで入れたポテトサラダにオイルをしぼったツナ缶を加えて、ブラックペッパーをたっぷり。お酒にも合いそうなパンだったよ(笑)
*
Homemade breads
Egg&ham
Tuna&potato salad
1w
  •   yukadeluxe @hana12105 はなちゃん、うれしいことをーありがとう!私もはなちゃんとしゃべりたかったわ♡ 何か、仕事のシフトが連休と連勤の繰り返しになっていて、連勤続きになると、全くpostする余裕もなくてねローズマリーは、庭で苗を育てていたら、アフロヘアみたいにこんもりと大きく!夫からの指令で、今、ローズマリー料理強化月間やねん(笑) 6d
  •   yukadeluxe @wsygxkb @porainy @ljyljy2014 Thank you for your messageI'm so happy謝謝! 6d
  •   yukadeluxe @soyrate さよみさん、なんて優しいメッセージ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* リベイクしているときに、夫が私にシワが増えただの、太っただの、うるさいもんだから、気がちって、少し焦げましたーでも、あったかいパンを食べると、元気が出ますお腹も出ますけど 6d
  •   yukadeluxe @ankoro0825 あんころちゃん、こんばんは。今日はD&Departmentに行ったら、まだ営業してなかったから、時間つぶしにそのままジャキ男も車に乗せたまま自由が丘に行ってきたよ。ペットショップに90万のトイプードルがいて、ジャキ男何匹分だよ?とビックリ(笑)銀ダコ買って帰ってきたよー∵ゞ(´ε`●)ブハッ あんころちゃんは帽子似合いそうだけどなぁ♡見慣れないだけじゃない? 6d
  •   yukadeluxe @agazibabe かりなちゃん、ありがとう!思いたってパン作る時間が、遅すぎで私のやる気スイッチ、故障中よかりなちゃんはワインをたしなむのねオシャレ♡私は、ビール腹のおっさんになってるよー☜もはや、性別も変更 6d
  •   yukadeluxe @mnr113 みのりちゃん、お久しぶり♡お互い、自分のペースでIG楽しもうね( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡ NHK「今日の料理」、初めて観たのだけど、土井さんのテンポの良いしゃべりと、相方?のアナウンサーの方の好々爺な雰囲気に、つい最後まで観たよ!レシピ本を見るのが面倒な私も、テレビだとわかりやすいし、良いかもと思ったわ(๑˃̵௰°๑)ഽ⁾⁾ 機会があれば、また土井さんの回を観てみよっと♡ ローズマリー風味のポテトサラダ、我ながらヒットだったよ!みのりちゃんがお酒解禁したら、一緒に飲んで食べたいわ♡ 6d
  •   sona63 いやいやいや…私のあだ名はオッサンだから((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪ 6d
  •   yukadeluxe @sona63 そなちゃんも私と同じく、おっさんま、まさかー私もよく、おっさんと呼ばれるーステキなそなちゃんとまさかの共通点(笑) 6d

» LOG IN to write comment.

meeeeca Thursday 0410.

焼いてどんどん乗っけたら食べにくかった

今日は暑いなー。

#breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #鹿児島さん #iittala
1w
  •   marimo426 今箱根なんだね^o^ 来週はジョージはいかないの? 1w

» LOG IN to write comment.

2w caory_
Normal きのこかおり
caory_ 4.7⌂
おはようございます。
今朝は4時半に起こされました..
眠くて眠くてソファでぐだぐだ。
むすめはおさるのジョージでハイテンション✧

カーテンあけるといやても
目が覚める〜
起きたとき暗くて天気悪いのかと思ってたけどただ太陽でてないだけだった⌓̈⃝
2w
  •   caory_ @m_mammy_ まみちゃん、おはよ♡ほんと、早起きすぎて、もう洗濯3回まわしたし掃除もひととおりしたよ〜!もうお昼なかんじ。笑 2w
  •   kayokokko0412 かおりちゃんこんにちは♡早起き大変だったね..頑張ったね〜!めっちゃ可愛いオシャレなお部屋〜♡\(ˊᗜˋ*)/ 2w
  •   marimatsubara ひなちゃんは何時に起きて何時に寝るの?うちは5時半には必ず起きて、まだお昼寝するけど、もししないで元気いっぱいに遊んじゃうタイプならかおりさんクタクタね(+_+)午前中に家事済んじゃうのもわかるなぁ。息抜きしながら楽しい1日にしてね♡ 2w
  •   caory_ @kayokokko0412 かよちゃん、おはよ♡そうなの〜最近は時期的にも朝日が早くなってきたからなのか目覚めが早くなってきてね。遮光カーテンやのに通用しないらしい。笑//うち、これ朝日とフィルターでうまく白くとんでるけどほんとはすごい汚いの(・(ェ)・`。) 1w
  •   caory_ @marimatsubara 朝は、6時から6時半すぎくらいまでに起きるのが多いかな?5時台やとはやい〜ってなる。笑//お昼寝ね、お出かけしてて車が長いと寝ちゃったりするし、おうちでさせようとおもえばしそうやけど、そうすると夜寝るのが遅くなっちゃうからね〜。昼寝ないのも辛いけど、夜早く寝てくれると片付けとかごはんの用意もそのあとできちゃうからそれが自分的には楽でね✧あとうちは女の子やからかそーんなひどくぐずったりしないから、家事もはかどる〜。きのうは家事の日だったよ︎今日はおでかけしようかな♡ 1w

» LOG IN to write comment.

Normal アニと呼ばれてます
bonne_annee_jp 4.7.2014
*
おはようございます♩
*
今朝は
松風さんの杏とクリチが入ったパン(お皿にのってるの)
onkaさんのバニラパン
ユヌクレさんのミルクパン
を食べました
*
松風さんのパンは由香さんのいうとおりハード系!
皮に凄いハリがある
生地の味がしっかりしている
といった印象で、ドライフルーツの杏が肉厚でたっぷり入っててたまらん◡̈⃝
*
onkaさんのバニラパンは、
口の水分が吸い取られたらバニラビーンズの香りがふわっとして溶けるような!
キメが細かいというわけではないのに、不思議な食感…バニラの香りを楽しみたくて止まらなかったな…手が
*
ユヌクレさんのミルクパンは白いコッペパンみたいなのにミルククリームがサンド。
これはお子ちゃまウケするなあ
という赤ちゃんみたいな柔らかさのパンざます(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)
*
3店舗食べ比べ♩
幸せな朝食、ごちそうさん◡̈⃝
2w
  •   bonne_annee_jp @sei_rupi あこちゃんっっ!アドバイスだなんてそんな〜!あこちゃんのケーキ美味しかったよ?夏椿さんメインで、そういや行ってみたかったパン屋近いかな?と行ってみたんだよ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱ウッディーな感じが「しあわせなパン」にでてきそうな雰囲気になって気に入ってるよお 1w
  •   bonne_annee_jp @yukkokkk ゆっこちゃんホント〜?(((;꒪ꈊ꒪;))) パンの種類が違うから正確な違いは出せないのだけど、面白いね(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)自分だけじゃ出来ないから感謝だよお♩ 1w
  •   bonne_annee_jp @rrrrriiiii ぎょえ〜〜(((;꒪ꈊ꒪;))) IGには諸先輩方がいらっしゃるわよ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ 青の器ステキよね!サイズ違いだけど二三年前の何かの写真で使われてたのが印象的だったよ 1w
  •   bonne_annee_jp @rieco21 りえさーんお疲れ様です♩柏のキャトルセゾンで鹿児島睦展が小さくされててビックリしました!ハンカチとウサギの花器(量産の)、壁画展のときに販売してたコースターとか…ハンドメイド以外のがロミさんのジャムも少し売っていたり♩須田さん、木の種類によってお値段が違うのですが、良心的なのもあってオススメです 1w
  •   rieco21 な、な、なんだってー( д )柏でそんな展示が?!欲しい柄のハンカチがあるので行く!買う!ロミさんジャム気になってたからこちらも嬉しい♪あにちゃん教えてくれてありがと〜♡ 1w
  •   bonne_annee_jp @rieco21 ハンカチは3種類くらいあったような…(๑′ᴗ‵๑)是非♡ 1w
  •   chocolat0316 美味しそうな朝ごはんパンとサラダとスープ、理想の朝ごはんだよー♡ 本日も朝食抜きの私はpic見てお腹がなってますー(>_<) 1w
  •   bonne_annee_jp @chocolat0316 ようこさんお疲れ様でしたー! 朝食、食べないでIG見るとそうなりますよね 1w

» LOG IN to write comment.

2w caory_
Normal きのこかおり
caory_ 4.3⌂
トマト乾燥中〜
ローズマリー、オイル漬けにしました♡
2w
  •   caory_ @a_ajio あやちゃん、全裸希望だった?今日あたり、挑戦してみようかな..←いらないお知らせ♡笑//花粉、ほんとやばーい。鼻の下粉ふいてる⌓̈⃝ 2w
  •   caory_ @ingod1009 こんにちは✧今朝どうでしたかー?朝まで寝てくれました?早く寝ると、楽だけど起きるのびくびくしますよね ∵⃝ 2w
  •   caory_ @sayanagi 至福タイム、なんか結局ぐだぐだしちゃったあー(๑•́ ₃ •̀๑)もったいない。けどそれも幸せだったり♡ 2w
  •   caory_ @sacee4 トマトもニンニクとローリエと一緒にオイル漬けにしようと思って。パスタとかにもいいし、トーストにもおいしいよ( ்▿்) 2w
  •   caory_ @yukima1212 もーゆきちゃんが期待しているとおもって隠したじゃん。笑//よく寝る子は育つっていうけど、あれ迷信ね。なんならわたしもよく寝る子だったのにこのチビ加減⌓̈⃝ほんと、寝てくれるから幸せ〜♡ 2w
  •   caory_ @yuuki0711 ドライにするだけだから簡単だよーう♡買ったトマトが酸味があってすっぱくてね、ドライにしたよ♪ 2w
  •   caory_ @rika_0221 おおーお互いよく寝るむすめで感謝やね♡お昼寝しないけど、その分夜ぐっすりやから、頑張れるー︎一人の時間、ないとやっぱりわたひ優しくなれない気がする。だめだよね⌓̈⃝ 2w

» LOG IN to write comment.

Normal アニと呼ばれてます
bonne_annee_jp 4.2.2014
*
おこんばんわ
*
毎晩遅くてお料理してない꒰꒪꒫꒪⌯꒱
*
2日晩御飯食べなかったから
さすがに今日は冷食さんに
頼りました^^;
*
食べるより睡眠欲のほうが強くて
朝もお弁当作るより少しでも多く寝てます(笑)
*
明日までこんな感じの生活かな〜
*
早く週末こいこい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ *
あ、昨夜先に寝ている
オットの耳元で
「ハワイに行きたい、
ハワイに行きたい、
ハワイに行きたい」
と呟いてみた。

そしたら、
しばらくして寝返りをしたオット
「自転車(ロードバイク)買っていい?」と口開いた꒰꒪꒫꒪⌯꒱ つまりハワイ行くお金あるなら自転車買いたいってことらしい。

や、誕生日にマウンテンバイク買ったばかりだし!

我が家には全く効果はないらしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほろろろ〜
2w
  •   bonne_annee_jp @masayo_san まさよさんそうそう!どんなものかな?とやってみたけど、ウチは返答してきたから効果はないみたいだよ(笑)結局起こしちゃって催眠術かけれなかったみたい(笑) 2w
  •   bonne_annee_jp @ankoro0825 あんころちゃん♩鹿児島さんの個展にって言うんだよ〜(笑)是非やって効果を!うちは夫の願望を返答される始末だったからな〜^^; 2w
  •   rrrrriiiii あにちゃんお疲れ様ー!!毎日そんなに遅いんだねそんな時は料理もおさぼりでいいよいいよ!お休みの日にしっかりリフレッシュしてね! 2w
  •   bonne_annee_jp @rrrrriiiii りぃちゃん今日は早く帰ってこれるかと思ったらまた午前様だったー^^; 手作りご飯が恋しいよお!りぃちゃんも仕事大変みたいだけど、頑張ろう\\\\٩( 'ω' )'ω' )و //// 2w
  •   choccoli はじめまして♪たくさんのイイネをありがとうございました。ステキな器とコーディネート♡フォローさせてくださいっ︎どうぞよろしくお願いします。 2w
  •   bonne_annee_jp @rrrrriiiii りぃちゃんおはよー!やっと週末だね♡りぃちゃんもおやすみかな?最後のお花見だよね!楽しもう♩ 2w
  •   bonne_annee_jp @choccoli コメントにフォローまでありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 食いしん坊の器バカですがどうぞよろしくお願いします!۬৺۬ 2w

» LOG IN to write comment.

2w caory_
Normal きのこかおり
caory_ 4.2⌂
おはようございます。
きのうの旦那さんごはん。
とってもいい天気○
朝から3回も洗濯機まわしました。

きのうからわたし、喉と鼻水でやられています。
むすめの風邪がうつったにはあまりにもいまさらすぎるし、ただ喉が乾燥でやられ、鼻水も花粉なのか..
とにかく鼻水かみすぎて鼻の下がいたい。

今日から3日間旦那さんいないけど
なにしよ〜⚘
夜のひとり時間が待ち遠しい✧
いないと寂しい気持ちも少しあるけど、楽しもう♡
テレビみてだらだらしたって
全裸でアイス食べたって
マンガ読みながら寝たって
誰にも怒られなーい ⸌⍩⃝⸍ ←
2w

» LOG IN to write comment.

rieco21 うさぎとサクラ 2w
  •   rieco21 @531miyae ありがとうごさまいます♪可愛くてお気に入りのウサギです! 2w
  •   rieco21 @sei_rupi あこちゃんありがとう♡我が家の旦那氏間接照明好きでいつも部屋はくらーい...DM見た!黄色いお皿ホシイ可愛いよねぇ今月の展示会にうさこいるといいね♡ワタシ次はにゃんこ狙いよ! 2w
  •   rieco21 @satochan_pe さとさんのうさこのお皿見て桜が咲いたら生けようと思ったんですよー! 2w
  •   rieco21 @emiitachan わーい!ありがとうごさまいます♡うさぎと桜そしてピンクで最強です!私もニンマリしながら写真撮りました!(^O^)! 2w
  •   bonne_annee_jp うさこと桜合ってますね ほんのりピンクが可愛い♡ 沖縄は次の日行ったらうさこはまだあったような…私もDMチェックした!あれはなんだか大皿な気配がしました^^; 増税にちなんで値上げしてないことを祈ります(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯) 2w
  •   rieco21 @bonne_annee_jp 春はピンクが可愛ね♡あにちゃんも見た?!やっぱりあれは大皿か...ね(^_^;)美味しいものの企画もあって毎日行きたいよー!うん、増税で値上げになっていませんように。。 2w
  •   yukadeluxe 同じ色合いで可愛いねぇ♡♡♡ 2w
  •   rieco21 @yukadeluxe ゆかさん♡ありがとうごさまいます♪ピンクで合わせてみました(^^)春ですね〜展示会やイベントが盛り沢山!どこかでお会い出来ますように(*^^*) 2w

» LOG IN to write comment.

yukadeluxe Good morning
*
エイプリルフールだもん、なんかトンチの効いた嘘をつきたい!って朝から企てていたけど、のびちゃんの天然に完敗。
*
ジャッキーとすっかり仲良しの、のびちゃん。
*
ジャキ男を抱っこして私の元へ来た彼が一言。
*
「僕たち、仲良しジャッキーブラジャーズ」
*
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

*
ブラジャーとブラザーの違いがわからないのがエイプリルフールなら良いのに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*
Hamburger
Cream bun
2w

» LOG IN to write comment.

3w caory_
Normal きのこかおり
caory_ 3.31⌂
ごはん〜✧
シーザーサラダ
具だくさんミネストローネ
鮭の味噌マヨ焼き
大根と卵のピリ辛煮

和か洋かよくわからないかんじになってしまった⌓̈⃝
3w
  •   caory_ @kayokokko0412 そうなの〜細かいこというと、派遣されてる身だからね、この1.2年で成績だして、先発メーカーに就職したいみたいで、頑張ってるよー!あーん、なんだか話がわかってもらえるからすごくうれしいよー( ; ; )いつかいつかほんとに遊びにきてきてー!どこかで合わせて東京とか鎌倉とか遊びに行ったりしたいなー♡遠いか。笑// 2w
  •   caory_ @marimatsubara コメントありがとう♡わかるよ、すごくわかる。わたしは、うちの場合は結婚、妊娠してから転職したんだー。そのときは転勤ありって聞いてたけどまさかこんなに頻繁に転勤族なのはわかってなくてね、違う土地に行っても住めば都っていうし、新しい土地で新生活もいいなっておもってたの。わたしも、こんなに引っ越しがあるってわかってたらたぶん素直に応援できなかったとおもう。妊娠中も半年くらい研修でいなかったしね。うちはまだ、土日祝日はしっかり休みだし、(とはいえ今回初めて土日つぶれちゃうのだけど)ほんと、母子家庭の方とは比べ物にならないくらいのものことなのだけどね。わたしはやっぱりひとりのんびりできる時間がほしいと思ってて、だから主婦のくせに旦那さんに対してもそういう不満がでちゃう。。けど、働いてもらってるし、おうちでむすめといる時間がもてるのは幸せなことだなーって改めておもったよ!旦那さんの転職、しても慣れるまでは精神的にも大変やろうし不安もたくさんだよね。でも、だめだったことは誰のせいでもないよ〜。もしまた転職の機会があったらよく話し合ったらいいよー(๑′ᴗ‵๑)えらそうにごめんね。お互い、母としてがんばろう! 2w
  •   caory_ @bonnenuit__ さやちゃん、コメントありがとう♡体調はどうかなー?転勤が多いのがね、結構辛いー。お友達もなかなかできないしね(´・_・`)でもほんと激務だから、わたしも頑張らないとね。最近は引きこもっておうちのソファでぐだぐだしちゃってるから、わたし、このまま無駄に老けてくのかなっておもったり。笑//むすめがさみしくないようわたしもたくさんいろんなところ連れてってあげようとおもう。たまにの家族の外出もきっと楽しめるよね♡ポジティブ♡♩ 2w
  •   caory_2w
  •   caory_2w
  •   caory_2w

» LOG IN to write comment.

tamy0129 4/1 出会いと別れ。
土曜も日曜も勤務で、退職する後輩と忙しく働き、昨日は新しい方を迎えるために公休を返上で出勤し、、毎日息つく暇もない。

父子が、私が好きなケーキ屋さんに行ってお土産を買ってきてくれました♩春休みの子供たちと、夜勤前のつかの間ののんびり時間。
2w

» LOG IN to write comment.

3w caory_
Normal きのこかおり
caory_ 3.27⌂
きのうの夜
そして朝昼兼用ごはん。
3w
  •   sayanagi ひなちゃん、またお熱かぁー、、心配やし、かおりちゃんもしんどいねはやく良くなるといいね♡お大事にね*☻♡ 3w
  •   hima_k 続けてお熱だとしんぱいだよね。。早く治りますように**かおりちゃんも休める時に休んでね!元気になったpic待ってるよー! 3w
  •   caory_ @hoshi7310 毎日寒暖の差が激しいですよね。天気もころころ変わるし、そのせいかなとも思います。まだまだぐず子だけど、引きこもって様子みます♡ありがとう(※´ × `※) 3w
  •   caory_ @sacee4 また先週とは症状が違うから、違う菌もらってきたんだろうって先生に言われたのだけど、むすめぜんぜんいままで風邪ひいたりしたことなかったから免疫がないみたい。むむむ〜はやくよくなりますように✧ 3w
  •   caory_ @m_mammy_ 今日こっち嵐のような雨風だよー!そちらは大丈夫かな?先週のこともあるし、しばらくは引きこもるよー。はやくよくなってほしいなー(´・_・`)ありがとう♡ 3w
  •   caory_ @sayanagi なぎちゃん、ありがとうー♡そそ、看病するこちらも辛いよね。看病というほど寝てるわけでもないのだけど、ほんとご機嫌が悪くて泣きわめくから(・(ェ)・`。)がんばるよー! 3w
  •   caory_ @hima_k ひまちゃん、ありがとうー♡先週も今週もめずらしく人混みにお出かけしたから、免疫ないむすめは菌ひろってきちゃったみたい。のんびり様子見るよ♡ありがとう 3w

» LOG IN to write comment.

3w caory_
Normal きのこかおり
caory_ 3.29⌂
ひとりおやつタイム..♡
3w
  •   m_mammy_ ひなこチャン、まだ調子が悪いんだね… 機嫌が悪いのは仕方ないね(。í _ ì。) ケドきっとお義父さんは、会えただけでも嬉しいと思うよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 早くひなこチャン元気になるといいね!かおりチャンも、無理しないでね! 3w
  •   caory_ @marimatsubara ありがとうー♡ほんといつもに増してべったりだから、体力がなくなるーー。息抜きほどよくしてるよ♡早くよくなるといいなー 3w
  •   caory_ @kayokokko0412 かよちゃん、ありがとうー♡コメント、できてなくてごめんね(・(ェ)・`。)ラスク、おいしすぎてひとつはすぐ食べたんやけど、もひとつはもったいなくて置いといたら賞味期限がきれそうになってきのう慌てて食べた。笑//やっぱりおいしい♡なくなるのがもったいなくて、まだ少し残してる♡笑//ありがとうねー、ひな、まだしんどそうやけど、熱はさがってるからしばらくは大人しくするよー。喉と鼻水がね、長引いてる(・(ェ)・`。)ありがとうねーわたしもばてないようにがんばるね♡ 3w
  •   caory_ @m_mammy_ まみちゃん、いつも返信遅くてごめんねー(・(ェ)・`。)ありがとう。抱っこどころか近づくことさえ嫌がって、さすがに少しさみしそうだったけど、また帰省するときには機嫌よくなついてくれたらいいなあ。今日はのんびりできてるよ♡ありがとう 3w
  •   tapumomoan とってもおいしそうですね 3w
  •   caory_ @tapumomoan 濃厚でとってもおいしいチーズケーキでした♡しあわせ〜(๑′ᴗ‵๑) 2w

» LOG IN to write comment.

rieco21 昼ごはん
明太子と青じそのパスタ
豆腐とレタスのスープ

食べて寝て起きて食べてまた寝るの繰り返し

こんな週末でいいのでしょうか...
3w
  •   531miyae 私も大好きです!青じそ(大葉)が多めがスキ 3w
  •   chocolat0316 白地のお皿可愛いー♡なかなか出会えないよね。。(꒦ິ⌑꒦ີ)私は今日も仕事だったよ。けど、可愛い新人たちが入ってきて毎日キュンキュンしてます。若いっていいなぁ!! 3w
  •   rieco21 @531miyae 青じそ多めワタシも好きです!美味しいですよね〜(*^^*) 3w
  •   rieco21 @chocolat0316 ようこさん!週末お仕事お疲れ様でしたー白地にカラフルお花のお皿出会えないですね〜今度の展示会にあればいいなぁ。可愛い新人ちゃんたちに囲まれて羨ましい♪私の周りはおじさまばっかりー(ToT) 3w
  •   bonne_annee_jp 白地にカラフルプレートは今や希少ですね!かわゆいかわゆい♡パスタと合ってますね 3w
  •   rieco21 @bonne_annee_jp ね〜白地カラフル出会えないねぇ...コレね去年のサマーなんとかっていう伊勢丹での企画展で買ったのねこれから春夏暖かくなるから鹿児島さん作ってくれるかも!とひそかに期待している〜笑 3w
  •   sonson1205 rieco21さん、お久しぶりです^_^鹿児島さんのボール素敵です 2w
  •   rieco21 @sonson1205 お久しぶりです(^^)ありがとうございます♪お気に入りなのでコメント嬉しいです(*^^*) 2w

» LOG IN to write comment.